「映画 クロサギ」 大ヒット記念舞台挨拶レポ 

2008年03月15日(土) 14時59分
またまた久しぶりの登場です(笑)

「クロサギ 大ヒット記念舞台挨拶」行ってきましたので
ちょこっとレポを書いておきます。
とりあえず簡単にレポして、帰宅後また書きま〜す。

今回の司会は「チャンネル★ロック!」の“マッスダニュ〜〜ス”でお馴染みの
升田アナウンサーでした。

山Pはスクリーン右横の奥から登場。
茶系(黄土色に近い??)のライダースジャケットに
ラメ入りの黒いズボン。
白シャツに黒ネクタイ。ネクタイにはワンポイントのようなものあり。

相変わらずシャープだったので、映画オープニングの山Pのドアップを見たトタン
「まるっ」って思っちゃいました(笑)

登場後、山Pからの挨拶などがあり、その中で
この中の1人にだけ山Pからバラの花束をプレゼント〜〜
という話になり、会場はキャ〜〜
山Pが「いつも自分がつけてる香水をかけておきました」
とか言ったので、また皆キャ〜〜(笑)

これ書いちゃっていいのか迷ったんですけど、
すでに色んなところで書かれているので書いちゃいますが
「クロサギにちなんで”Kの6番”の方」
という事で、その座席の方が山Pから花束を貰える事に。

山Pってば、香水の匂いを確認させるかのように
その幸運な方に自分の手首を近づけたりしてました(笑)

あとはこれももう掲載されちゃってますけど
大学が4単位足りなかったとかで留年決定発表
その「留年しちゃった!」って言い方と表情が超カワイかったんですけど
山Pにしてみれば明るく笑ってごまかせ〜みたいな感じで
発表するしかなかったと思うので、それを考えるとちょっと心苦しい
でも9月卒業に向けて頑張るって言ってたので、頑張れ〜

では、また後ほど

画像は今日、来場者1人1人に配られた黒バラです。





                          続き↓

映画 「クロサギ」試写会&舞台挨拶レポ 

2008年02月05日(火) 21時37分
試写会&舞台挨拶、9時ちょっと過ぎぐらいに終わりました。
何から書いていいのか、まだ頭の中でまとまってませんけど
順番に書いていきます。

招待状をチケットに引き換えたあと、自分たちの席を確認したら
想像以上に良い席だったので、友達も私も途端にキンチョーし始めちゃて
試写会開始までの間、トイレに行きまくり(笑)
会場時間ちょい前に映画館に入りまたトイレ。
そして座席まで歩いていく途中で、あまりに舞台と客席が近いのを
見てしまい、そのまままた逆戻り
オマエら何回行きゃ気が済むんだよって感じでした(笑)

そんなこんなで舞台挨拶開始。
司会はTBSの青木アナ。
この時、この試写会には3日間で3万4千通の応募があったと
話してました。
そして石井監督、飯島直子さん、竹中直人さん、大地真央さん、
山P、堀北真希ちゃん、哀川 翔さん、市川由衣ちゃんの順で入場。

やべぇえええーーーっ!!!やっぱちけぇーーー!!!
なんか山Pの事を見たいんだけど近過ぎて正視できねーー
そんな状態だったのでメモを取るのも必死

山Pは黒のスーツで中はチョッキに白シャツ。
赤と黒の斜めってる縞々のネクタイ。
左胸のポケットに白のポケットチーフ。
右胸には黒い羽を着けてました。

皆さん記者会見の映像で見られてると思いますけど
けっこう頬がコケている感じでした。 

映画『クロサギ』試写会&舞台挨拶 

2008年02月05日(火) 12時42分
いや〜ここに来るのはめちゃくちゃ久しぶりです
約1年と4ヶ月ぶりぐらいかなぁ。。
おかげでパスワードやら何やらすべて忘れまくり
そんなに経っているのに未だにアクセスしてくださる方がいらっしゃるみたいで
嬉しいやらビックリするやらでちょっと感激でした

今日は映画「クロサギ」の試写会に来ています。
今は始まるまで時間を潰しているところです。
多分、今回参加できる方が少ないのではないかと思い
参加したくても出来なかった方たちに少しでもその様子をお伝えできれば
と思い、久しぶりにここに来ました。

って、偉そうに言っても、このブログを読んでくださっていた方なら
私のレポの拙さをご存知だと思いますので、期待しないでくださいね(笑)

とりあえず、さっきチケットを引き換える時に貰った
黒い羽とパンフレットのようなものの写真をアップしておきます。

舞台挨拶のレポはまたのちほど。
(遅くなっちゃうかも

ありがとうございました。 

2006年10月01日(日) 2時55分
もう10月なんですねぇ・・早いなぁ〜。
今年も残すところあと3ヶ月か。

というワケで、久しぶりの更新になってしまいましたが
そんな状況でも覗いてくださっていた方々、ありがとうございます。

10/3で、このブログを始めてから丸1年になります。
何をやっても3日坊主で終わっていたこの私が
1年も続けてこられたなんてすごい!と自分自身に感動(笑)
それもこれも、やはり見てくださった方たちがいらっしゃったお蔭だと
つくづく思います。

ここ最近は、こういった公のブログには書けないような話や出来事が多くなり
なかなか更新できない状況でした。
いっそのこと山下くん以外の内容のブログにしちゃおうかとも思いましたが
見てくださってる方たちの殆どが山下くんファンだし、今更そんなことしても
という感じで・・。
なので、このブログは終了することにします。

今まで見てくださった方、コメント、メール、web拍手を下さった方々
本当にありがとうございました。
お顔をも知らない方々と、ネット上ですけど
言葉を交わす事ができてとってもとっても嬉しかったです。
ブログを通じて知り合えた皆さんは今後もよろしく〜。


そして・・・山下くんは仕事が順調でなにより。
できれば白虎隊の撮影現場には、コネをフル活用して出没したいと思ってます。
相当大変だとは思うけど、彼のことだから、この仕事をやり終えた時にはまた一回り成長してるんでしょうね。
これからもどんどん揉まれて素敵に成長していく姿を見守っていきたいと思ってます。
山下くん、NEWSの皆、がんばれ。


ではでは、最後にもう1度。
1年間本当にありがとうございました。
またどこかでひっそりこっそり始める事もあるかもしれませんが
その時はまたよろしくです。
皆さん、お元気で〜。


orange






WG2006 3日目 

2006年08月20日(日) 17時57分
山P今日前髪あげてないけど、なんだかものすごくカッコよく見えます〜
(*≧з≦*)
上は黒のタンクトップ。


【帰宅後】
東京大会終わっちゃいましたぁぁぁ・・。寂しいわん
今度はいつ生山Pを見られるんだろう・・。

今日の山Pは本当にカッコよかった
いつもカッコイイんだけど、なんだろ・・ちょっと精悍な感じが増したっていうか。
鼻に手をやったり、目や首を触ったり、しぐさはいつもと同じだったけど
あと、スタッフとかに話しかけられた時の「ん?」っていう表情や、話を聞いてる時の表情がやまぴーって感じで印象に残りました(どんな感じやねん・笑)
なんか、ホンワカっていうかポーッとした表情っていうの??
メイク直ししてもらってる時の表情も、無防備な感じでめっちゃ可愛いかった

なんだかんだで3日間有明に通って正直ちょっと疲れたけど、でもそれ以上にパワーをもらった感じです。
さえさんやらYやら皆お疲れさまでした
次にまた会える日まで、頑張って働こーっと。
そして全日本の皆さんには、韓国ラウンドも頑張って欲しいですね。
日本から応援してま〜す

今月はいくつかテレビの露出があるので、まだまだ山Pが見られる〜
とりあえずは明日のヘイ!の予告かしら?
慶ちゃんの「まる見え」もあるんだった。
自分で書いておきながら、先週のプリンの一気喰い見忘れました

WG2006 2日目 

2006年08月20日(日) 11時36分
いよいよ女子WG2006東京ラウンド最終日になってしまいました〜。
寂しいけど今日も応援頑張ってきやす!

昨日のCDTVの「2004年サマーヒット」の8位に「紅く〜」が入ってて、その映像がコンの時に撮影したサヤエンのでしたね。ほんとにほんとに一瞬だったけど。

ではでは、バリボ2日目の簡単なレポです。
昨日のやまぴーも1日目同様カッコカワイかったです
1日目より髪の毛がペタンとしてるように見えたんだけど、ピンの留め方の違いかな?(昨日はやまぴーの頭がよく見える席だった・笑)
なんせ一昨日から録画している番組をほとんど見られていない状態なので、やまぴーがどんな風に映っているのかまったくわかってないんですよぉ。
Tシャツはすごく映えてて素敵でした(ドルガバでしたよね??)
で、昨日謎が解けたことが1つ。
1日目から、やけに俯くことが多いな、元気ないのかな?なんて思ってたら、前にモニターがあるのを発見。
伏目がちの時はそれを見てたんだ〜とわかって、少し安心しました。
そして木村選手のバースデーのお祝い。実は私たち、試合が終わってすぐに近くにあるサイゼリアまで猛ダッシュ してしまったので、見ておりませんでも、ま、いっか(笑)

昨日は1日目よりコートから遠い席だったのに、選手や監督の声が結構聞こえてきたんですよ。
今の代表選手の中に同じ名前の選手がいて、監督がその選手の名前を叫ぶ度に反応しそうになっていた私です(笑)
応援している杉山選手や落合選手も大活躍でめっちゃ嬉しかった〜。
今日も出場機会があったら頑張れ。

今日はですね、ちょうどコート中央あたりの直線上に近い席なので、選手が投げ入れるボールが取れたらいいな〜なんて思っております。
あわよくば山Pが蹴り入れるボールも・・(ムリムリ)
では行ってきま〜す。

杏ちゃん、yaaさん、昨日はどうもでした〜。無事ですか??(爆)
Iさん、お目にかかれなくて残念でした。次回はぜひ!

有明コロシアムよりバリボ1日目 

2006年08月18日(金) 15時54分
今、第1試合が終わって休憩中です。
「フィーバーとフューチャー」を使った応援の簡単な振りを練習中〜。
エンドレスでかかってて何げに盛り上がってま〜す。
席はバレーコートも山Pたちが座る席も見やすい所でした。
ではまたのちほど。


なんだかんだで只今AM2:20・・
これから明日分のHDD整理です
まだ今日録画しておいた番組何も見てないんですけど
前髪あげた山Pかわいかったですよね
登場してきた時、1番に前髪確認しちゃいました。
と、その辺までは記憶にあるんですけど
GYMが歌っている最中に携帯が充電切れ
えぇぇぇーーっ!?早過ぎだからっ
最近ハンパなく早いんですよ。寿命かしら・・。
そんなんでパニクッてる間に歌終了。(-_-;)
なのであまり記憶になし・・。
皆着替えてきて席に着く。
なんか山Pめっちゃカッコイイんですけど。
自分たちの席からはかなり見やすい方向に山Pたちの席があったので
激しくチラ見。てか双眼鏡でガン見。
(バレーの試合が続いてる間は見てませんよ(笑)念の為)
持っていた大山選手のボードで扇いでたり、ペットボトルのフタを開ける時の「ん!」って表情がカワイかったり、ペットボトルを持つ手の小指がビミョーに上がってたり(笑)相変わらずカワユイPちゃんでした。
後ろに座ってたマイク?(私にはサッカー選手の稲本にしか見えないけど)とは結構ジャレあってて、スティックバルーンでツンツンしたり、振り向いて長い事話したりしてました。
あとは時折目をこすったり(いじったり?)終わった後は大きく伸びをしながら欠伸してたから、きっと朝からの番宣でちょっと疲れてたんでしょうね。
でももちろん試合は真剣に見てましたよ。
明日も応援頑張れー。



ところで、キューバって昔はもっと強かったですよね??
バレーといえばキューバみたいなところがあったから、頑張って欲しいな。
そうそう、大山選手が思ってたより大きかったのでちょっとビックリでした。
私が好きな杉山選手は頭が小さくて9頭身って感じでスタイル抜群!
明日も頑張れ〜。

明日は山Pを後ろから見る感じの席です。



磐田の7番 

2006年08月12日(土) 21時38分
いや〜今日はものすごい雷雨でしたね〜(>_<)
出掛けてたんですけど、電車は止まっちゃうし最悪でした。
でも何よりも心配だったのが録画していたバリボ特番。
雷雨がひどかったのが丁度特番が放送されていた時間帯だったので、ちゃんと録れてるか帰ってきてソッコー確認したら…お見事に4タイトルに分かれちまってました…(@_@;)
まぁPちゃんのところは無事だったんでよかったんですけど。

昨日山PがMステを見てる時間私は、アニメ好きの子、声優学校に通ってる子、演劇学校に通ってる子、そして私、という趣味も年令もバラバラな4人でおしゃべりしてました。
でもなぜか話題の中心は亮チャン!
やっぱジャニーズはおそるべしです(笑)。
皆で話してる時私が「私、内のお母さんとタメなんだよね」って言ったら、近くの席に座っていた女性のお客さんに思いっ切り振り向かれちゃって(>_<)かなり恥ずかしかったです。
でもそれって内の事知ってるから?もしかしてNEWSファン?(エイトかもしれないけど)とか思ったら、逆に嬉しかったですけどね。てかそう思うしかないし…。


名波がC大阪にレンタル移籍。
んー磐田以外の名波なんて考えたくないけど、磐田も世代交代進んでるしな〜。選手はプレーできてナンボですからね。
セレッソでも名波らしいプレーを期待してます。
頑張れNANA!!

暑いっすねぇ… 

2006年08月10日(木) 22時53分
今日のM-ON!の1曲目で
「フィーバーとフューチャー」やりますね。
フラゲすれば29日には見られるんですけどね。

今日は2回目のフィルフェスへ行ってきました。
さえさんと一緒だったんですけど、さえさんの隣に座っていた2人組が始まってもずーっとしゃべっててうるさいうるさい。
私は2回目だったから、さえさんに「席かわろうか?文句言おうか?」って言うと「大丈夫」とさえさん。
その後もその2人はずーっとしゃべりっぱなし。家で見てんじゃないんだから!と私がキレそうになったその時
「静かにしてもらえます??(`´)」
さえさんブチ切れ(笑)
それで静かにはなったけれど、基本的なマナーは守ってもらいたいですよ、まったく。
まぁそんな事もありましたが、今回もザビエル光一には笑わせていただきました。

今日のうたばんでノーボーダーの写真出たんですね〜。
出すなら出すって言ってよタッキ〜〜(>_<)
きっと録画してるであろう友に聞いてみよっと。

お久しぶりです! 

2006年08月07日(月) 2時51分
いやはや、スッカリ久しぶりの更新になってしまいました(^o^;
今日こそはパソコンから更新出来るかなって思ったんですけど、出来なくて携帯からの更新です。
皆さんお元気ですか?夏バテしてませんか??

昨日はHERO'S(格闘技)を見に有明コロシアムまで行ってきました。ついでにバリボの時の席を確認してきちゃいました(^^)v
なかなか見やすい会場でしたよ。

そして今日はフィルムフェスタに行ってきました〜。
もう色んなところでネタバレしてると思うので特に私が書くことはないんですけど、光一クンと相葉チャンに最後すべてもっていかれたって感じです。
山Pも亮チャンも終わっちゃってケツも痛いしもう限界〜って状態だったんですけど、最後にきてチョット爆笑の連続みたいな。
また来年あるとしたら、その時はもちろん8人でね☆

そうそう最近そりゃないだろ〜てな出来事があったんですよ…。
大昔、某○テレのある番組のデスクをやっていた事があるんですけど、最近その番組に慶チャンとマッスーが出たそうで…。
全然知らなかった私( ̄□ ̄;)!!
私が山Pファンだと知っているスタッフの子に慌ててメールしたら
「山下クンが出る時はソッコー連絡しますから安心してください」と返事が…。
お〜い!それはそうなんだけど、NEWSメンの時も連絡くれよぉ〜(T_T)って感じですよね。また慶チャンが出る時は連絡くれるらしいけど、少年隊の代理だったようなので、もうそんなに出る機会もないだろうしなぁ…はぁ〜残念。
ちなみに慶チャンのプリン一気喰いは必見らしいですよ。マッスーは緊張していたらしくイマイチだったそうな(笑)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■orange■
■山P&サッカー&                 総合格闘技が大好き■
■関東在住■
メールはこちらからどうぞ♪  
Yapme!一覧
読者になる