めんどくさっ・・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 23:34
久々にこっち書きたくなる衝動に駆られました・・・・


恋愛ごたごたに巻き込まれましたよ・・・


身内で付き合うのに、広められるのは覚悟してくださいよ・・・・

それが嫌ならハッキリ言って下さいよ(;´Д`)



んー。あたし的にはちょっとないなぁ〜

最近居なかったタイプだからかなぁー



ってゆうか、やっぱりあたしは女の子と近づきすぎちゃダメだよなー・・・

大人な女のヒトがいいです。

女の子は苦手です・・・

傷つきやすすぎて、どー扱っていいのかわかんない子は苦手です・・・・・・あぅ

なんか今日は 

October 21 [Sun], 2007, 23:15
久々にボディーブローくらったぜ・・・・


10回までにならないように頑張る!



最初だけの人にならないように・・・・



うぅ・・・なりそうで怖い・・・


がんばれあたしー!!!!

あたしって 

January 19 [Fri], 2007, 0:18
欲張りかなぁ?

うんー。欲張りかもなぁ・・・


どっちも好きで、どっちも欲しくて。


って、まさに欲張りだね


最近弱音日記になってたから、暗いスキンにしてたけど。

やっと明るくなってきたから、かえたよ


卒論はめどついたよ。

頑張ったね!(自分で褒めるなよw

あーもう。 

December 14 [Thu], 2006, 18:29
腹立つ。

何なんだよ、先生って。

そんな言い方しなくてもいいじゃん。

これだから外人やだ。

てゆうか先生やだ。


そりゃ、できてないあたしが悪いけどさ?

そんな「もういいよ」的な態度とられたらやる気なくすし!!!!!


毎日来て、頑張ってるのに・・・

そんな言い方しなくたってさ・・・・



あぁ、泣きそう。やだー

情緒不安定・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 11:34
なのかなぁ?

朝起きるのが苦痛です。

何をしても楽しくありません。

遊びにすら時間を使うとなんか辛くなります。

なんだこれは。

実際、ほんとに義務でやらなきゃいかんのは1つだけ。

あとは趣味とゆうか遊びの延長。

それでも辛い。

もー全部逃げ出したい。

あたしはこんなちっちゃい人間だったのか?

こんなもんか・・・

小さな不幸せ 

October 12 [Thu], 2006, 20:52
いっぱい重なるとへこむにゃあ。

自分が悪いんだと思うから余計に辛い。

わかってるんだよ。あたしの力不足だって。

あたしの努力不足だって。

わかってるから、さ・・・



あー、だめだだめだ。

一種の現実逃避。 

September 29 [Fri], 2006, 2:19
卒論やら、研修やら色々なものが差し迫った最近。

ちょっと考えただけで疲れてしまったので、過去のものを色々見てみる。

胸がきゅーんってした。

原因は色々だけどね。

過去は確かに美化されてると思うけど、4年生は割としんどい思い出で終わりそうな気がするから。

戻れるなら、1,2年生に戻ってみたいかな。

そんな生活が幸せすぎたって、思ってもない頃に。

その時間がどれだけ貴重なものだったかって分かる前に。

時が経ってから分かるものだと思うけど。

大学の1〜3年は人生でイチバン楽しかったと思うんだ。

久々に書いてみる。 

July 30 [Sun], 2006, 18:52
なーんかmixiの方はみんながいっぱい見てるからあんまうかつなこと書けなくなったなー・・・

もう何だかよくわかんなくなったよ・・・

あたしは何がしたくて、何ができるのか。

ほんとはあたしなんて必要ないのかな?

なんで、あたしだけこんなに大変な思いをしなきゃいけない?

みんなと何が違う?

あたしの頑張りが足りないのか?

やっぱりあたしがだめなのか・・・?


考えれば考えるほど分からなくなって、自分の存在価値がわからなくなる。

あたしって何なんだろう・・・

もう頑張るのにも疲れたよ。

もーやだ。

超超久々。 

April 12 [Wed], 2006, 13:25
ごぶさたしてます。(見てる人なんて居ないだろ。)

何か唐突に書こうと思いました☆えへ。

最近腐女子的ブームなもの。
・勝運
・銀魂


もーね、前者はやヴぁいくらいハマっちょりますわ。
あたしはじんかめ、たぐうえ、こーきなかまるがすきです
もは。

銀魂はひじおきがすきあ、でもリバ可。
でもなんでひじおきってこんどーさんが絡んでくんでショ?
あたしは純粋2人だけでいいのになぁ

またインテとか行きたい!
てゆうか、イベント行って本買いあさりたいよー

あーぅ。
別に他に書くことないや。(それだけかよ。)
マイブームが書きたかったのさ♪

こみっくしてぃ☆ 

January 10 [Tue], 2006, 1:00
に行ってきました
めちゃめちゃ楽しかったですよ〜インテックス大阪
和華さんとももちさんに連れて行っていただきました〜
ありがとうございました

って、会場の広さ人の多さにびっくり。(;゚Д゚)
思ったより規模が大きくてすごかった!!
もーね、めちゃめちゃ買い込みましたよ本を。山ほど
あたしにしてはがっつりと。金額にして1万超えました
でも萌え本いーっぱい買えて満足れすむふふ。ひたすらJ禁本ばかり。w
かつんLOVE萌えっ!!
サイトを復活させてしまおうかと思い中。うし、やったるじぇい。(古)
本も描いちゃおう!!燃える〜

あ、今月野ブタ合わせもしちゃうかもです!
即席でブレザー作ってみましたw

もーちょっと改良してみよぅ☆
なんか襟がちっちゃいの
P R
書いてる人。
なまえ:ゆか。
たんじょび:12月31日。
ねんれい:年?もう言えやしない。
しゅっしん:浜松。


活動拠点:えばつー中心に山で活動。
活動内容:祭事 又は 音楽活動


学問?情報のはしくれ学習中。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うにゃ
» いっぱいいっぱいです。 (2005年09月20日)
アイコン画像
» 時間がっ時間がぁ〜 (2005年08月29日)
アイコン画像ゆか
» ひっさしぶりにXPたん♪ (2005年08月24日)
アイコン画像うにゃ
» ひっさしぶりにXPたん♪ (2005年08月23日)
アイコン画像
» ばんしゃく。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxblue_1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる