都会の生活は胃にくるね!笑

May 27 [Thu], 2010, 16:36
お久しぶりです。
北口です。

今日は、体調不良により部活を欠席してしまいました。:(
すいません。耐えられない・・・

本当に自分の時間がないです。
華の大学生活が・・まあ、しょうがないですけどね。
部活をしにきたようなもんですから。
でも、部活だけになってしまっていることがすごく嫌だなあ。
せっかく東京にきたんだから、っていう気持ちが最近強いですね。苦笑
楽しいことが目の前にあるのに、そのまえに断崖絶壁があるっていうか・・・
このままだと完全に鬱病になってしまう気がする。
実際、OBさんにもかなり留年されているかたがいらっしゃるみたいで・・・
自分の今の授業出席状況とかからみると、これが癖になるとかなりヤバいと思います。
・・・笑えない。
部活での学年は進んでいくのに、学内では留年ってかなり恥ずかしいし、ぶっちゃけ部活の評判を落とすと思います。部活しかやってねえじゃん、みたいな。実際そうなってる人がかなりいるし。やだな。
萎える。ほんとに。

弱音ばっかりはいててもいけませんけどね。
誰かがこのブログをみてくれているのなら、アドバイスほしいです。
あー、ほんとやだー。
音楽がやりたいのに、それ以外の負担が多すぎるんだよ!
おかしい。

愚痴ってばっかりですんまそん。笑


趣味の時間がほしい。
ちょっとヲタってた時代に戻りたい。
夏コミとかにもいってみたい。お台場なんてすぐそこなのに・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
富山にかえりたい。おかーさーん!

失礼しました。end

初路上:(

February 24 [Wed], 2010, 19:24

今日は、女子フィギュアスケートを見てから、自動車学校へ・・・

初路上ですた。
対向車テラ怖す:〈



ブンちゃん:)
つなぎのズボンを買ったから無性に描きたくなったよ〜。笑

muu...

December 11 [Fri], 2009, 20:55

年賀状用の絵はかけたものの、うまい具合にPCさんにいれられん。

大学合格!

December 09 [Wed], 2009, 15:50

大学合格したどー!!!
めっちゃうれしい
一足早い春が来た

気づけば2year!

November 11 [Wed], 2009, 19:34
気がつけば前回の更新から2年がたっていた。笑

おお、さむい。
みなさんはお元気でしょうか?
てか、むしろこのブログを見ている人はいるのか・・・。

下のほうの書き込みに、高校受験がどうとかいってるけど、
そんな私ももう大学受験です。汗
大学うかりたーい!あそびたーい!矛盾してる〜!
うおおおおお!!!

願書書きます。はい。

もし、これを見ている人がいれば、かまってやってください。笑

a happy new year!!!

January 02 [Tue], 2007, 14:04

あけおめ!今年もシクヨロですた!!!

順天堂大おめでとう!往路1位だ!!!!!
そんな、箱根駅伝なのですが、北口には、「日体大」が「立海大」にきこえてソワソワしっぱなしですよ〜。
いや〜、参ったね!
そんな日体大は、3位!
がんばった!

と、駅伝にハマりつつある北口なんですが、どうしても。
ランナーのみなさんが、若手芸人に見える!(超どうでもいい

では、みなさん今年も北口と浪漫屋(cuberoom)をよろしくおねがいします。

六時間耐久なんて!!!!

December 26 [Tue], 2006, 19:37
お久しぶりです。
もう、ぜんぜん更新してなくて。
マジかー!!前の更新が7月
拍手つけようかな・・・

******************************
このあいだ、6時間耐久絵チャをしてみた・・・・
初めてやで、こんな長時間絵茶をしたんわ。
できるなら、24時間耐久とかもやってみたいorz
なんて・・・・高校受験が終わればですけど。

すげーヒマなんで30の質問。(勉強せい!

1.英語がより上手そうなのは?
越前or跡部
北口(以後省略k):越前。やっぱ帰国子女でしょ!跡部は、どっちかというとドイツ語とか? 
2.アクロバティックが凄いのは?
向日or菊丸
k:えー!?そーっすね・・・菊丸くんかな・・?菊丸バズーカ好きです。 
3.開眼したら格好良いのは?
不二or柳
k:かっこいい!?怖いだったら、断然不二だけど。ここは、柳でしょう。
4.データテニスといえば?
乾or柳
k:乾。がんばれ乾。
5.双子といえば?
田中or木更津
k:木更津!ってか、田中くんたちをよく知らない私を許してください。
6.青学で動体視力が良いのは?
越前or菊丸
k:菊ちゃんかな?目おっきーもんね!(関係無い
7.他校で動体視力が良いのは?
佐伯or千石
k:どっちかっつーと、千石?
8.お見舞いに行きたいのは?
幸村or橘
k:幸村!!お見舞いいきたいっ!そして、立海のみなにあえれb(強制終了
9.一日だけなるなら?
喜多or新渡米
k:うあー、正直どーでもよし。でも、葉っぱの正体を確かめたい気もするから、新渡米。
10.厳しそうなのは?
手塚or真田
k:真田。女子でも容赦なさそう。手塚はある程度厳しければ◎。
11.天才は?
忍足or不二
k:不二。忍足は、どうも胡散臭い。
12.コピーが上手いのは?
樺地or若人
k:樺G−。つか、また知らん人でてきよった。
13.腹黒そうなのは?
不二or幸村
k:きゃー!究極の選択!!!とりあえず、幸村。(最恐だから
14.ツルツルしてそうなのは?
ジャッカルor石田
k:ジャッカルかな。石田くんは、微妙に毛が生えてそう。(ぇ
15.ワカメヘアーといったら?
切原or観月
k:赤也!だって・・・ねぇ!
16.サラサラしてそうなのは?
伊武or木更津(亮)
k:え!?宍戸は入ってないのか!?なら、イブくん。
17.バンダナといったら?
海堂or石田
k:海堂。石田くんは、タオルでしょ?
18.帽子が似合うのは?
越前or真田
k:越前・・・でしょうか・・
19.帽子が似合うのは?
宍戸or木更津
k:またきた。ここは、あえて木更津。
20.青学二年どっちが好き?
海堂or桃城
k:ももちんは、さわやかだけど。自分的には、カオルー!(ぇ
21.不動峰二年どっちが好き?
伊武or神尾
k:キャミオ!キャラが◎。
22.氷帝二年どっちが好き?
鳳or樺地
k:日吉という選択肢はないのか・・・。鳳で・・・(もちろんカバGも好き。むしろ尊敬に値する。
23.どっちの宍戸が好き?
長髪or短髪
k:おとこらしい短髪。
24.忍足に掛けさせるならどっち?
乾の眼鏡or室町の眼鏡
k:乾のメガネ。室町くんのはサングラスじゃないの?
25.天才的なのは?
丸井or芥川
k:ブン太!本家でしょ!
26.老けて見えるのは?
手塚or真田
k:真田。(あえて触れない。
27.もはや老けて見えるのレベルではないのは?
樺地or堂本
k:かばG。ガンバレ!
28.氷帝で特定の先輩に従順なのは?
樺地or鳳
k:カバG。とことん尽くしてそう。チョタは、実は腹黒というのが自分の妄想。
29.六角にとってどっちが大切?
天根のダジャレor黒羽のツッコミ
k:バネのツッコミかな。でも両方ないとね!
30.立海で眼が気になるのは?
柳生or柳
k:柳生。メガネの奥は、不思議な世界でした・・的な・・・・ね?

というわけで、ヒマつぶしでした。
って、ここまでみたあなたも相当ヒマしてるんですか?(逝ってよし!

配布元/テニプリの二択で答える30の質問

オゥ、イッツサマーバケーションナウ☆((欧米か!

July 30 [Sun], 2006, 17:34

全日・中日ともに県大会終わりました。トリルがんばりすぎました・・・orz
はーい、というわけですが。
Iもですね、次につながったわけですからもっと流れを大きくして
みんながんばろう!
もう、みんな泣いちゃってもー大変
そこで支えるのが私の役目です・・よね
熱い女の友情ですた!
ここでみんなにメッセージ((書いても仕方ないけど・・・
次もうちらのイブシ銀ひからせっぞ!!金賞とるぞー!
ということでしたー、はい。
代表も狙うよっっ!

**************

あ、そういえばこの間夢に日吉が出てきた。((二度寝
なんでやろ〜。妄想のしすぎ?
みなさん、妄想のしすぎにはくれぐれもご注意ください。

**************

ほんまみんな、((sop超デカ・・トリルなど))すみませんっした!

成分分析orz・・・・

April 30 [Sun], 2006, 17:37

今流行の成分分析をやってみた。

北口みかんの場合。

北口みかんの74%は電力で出来ています
北口みかんの15%は月の光で出来ています
北口みかんの9%はミスリルで出来ています
北口みかんの2%は心の壁で出来ています

はい〜、このような結果になってしまいました。
74%が電力ですってよ!
さすが、HN。
パソコンでつかっているだけあるなーと思いますね。
で、15%が月の光かっこえぇー!!!!!
はっ!すみません。取り乱しました。

はい、次の成分分析に移ります。
柊たくとの場合。((北口のほかのHNです。
柊たくとの48%は華麗さで出来ています
柊たくとの37%は言葉で出来ています
柊たくとの8%は理論で出来ています
柊たくとの6%はミスリルで出来ています
柊たくとの1%はマイナスイオンで出来ています

な!!!これはまた、微妙な答えだった・・・。
でも、半分くらいは華麗さでできているなんて、この私からは考えられませんね。
マイナスイオン・・・・どうなってんや。((いや、お前がな!

せっかくなので本名でやってみた。
48%は度胸で出来ています
35%は媚びで出来ています
7%はお菓子で出来ています
5%は言葉で出来ています
5%は心の壁で出来ています

つーか、度胸って・・・・。
媚こってなんだよ〜。ヤだよ〜。((だまらっしゃい

はい。ってなわけで。
本日の書き込みはこれで終了とさせていただきます。
お付き合いありがとうございました。

分析協力/成分分析



下のつづきですよん。

March 13 [Mon], 2006, 19:35

51:貢がせるだけ貢がせて捨ててやりたいのは?
私はそんな女じゃないわ!っていっときながら、ダーネ。
52:家庭教師で部屋に訪れた瞬間、すぐさま押し倒してやりたいのは?
赤也。いいねー、その設定。((もはや変人
53:彼がいくらあなたを好きでも肉体関係だけで終わるのは?
みんな、いい子だもん。いませんよ〜だ。((実は、リョーガとか?
54:…あなた、自分で最低だとは思いませんか?
最低です。変人です。
55:いつのまにか半分過ぎましたが、どうします?
あー、過ぎた。
56:まだ続けますか?
ハイハー。
57:本当にやりますか?
ほいほい。
58:やりましょう。
いえーい
59:真面目な質問ですが、テニスは好きですか?
たのしかったし。
60:ルールは細部まで理解してますか?
いいえ
61:どうしてテニプリを読み始めたんです?
なんでやろ、テニプリ。((8番○ーメン
62:ぶっちゃけ、テニプリのテニスはどうでもいいんですか?
まあまあ。
63:テニプリって何のマンガなんですか?
美男子たちの交流。((ぇ
64:テニプリって超人の集まりじゃないですか。
人じゃないね!
65:中学生に見えないというか人間に見えないじゃないですか。
そうそう。
66:あのキャラってサイボーグ!?って思った瞬間はありますか?
あるよ。真田とかさ。
67:…まだあるでしょう、たくさん。
て、手塚さん・・・
68:もっと言ってください、声を大にして!
てーづかーーーーー!君は人間なのか!!!!
69:あなた、キャラをなんだと思ってるんですか…。
え、なんだろな〜。
70:それでも愛してやまないキャラはいますか?
仁王くん、君を愛していますよ!((ぇ
71:それは好きと言ったキャラと同じですか?
そうです。
72:愛情と好意は違いますよね?
ちがうけど、いっしょ。
73:そこまで子どもじゃないですもんね?
子供でーす!
74:…あ。体は子ども、頭脳は大人ってヤツですか?
あ、それコ○ンね。
75:ま、いいや。公式テニプリとテニプリ同人の違いを教えてください。
わたくしの口からは、申し上げられませんワ!
76:テニプリって読者対象を限定してると思いますか?
思う。
77:腐女子とテニス好きな少年、どちらだと思います?
腐女子万歳!
78:それはアニプリも同じですか?
だね!
79:そのアニプリ、復活すると思いますか?
ぇ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北口
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-tennis of prince
    ・お笑い-しずる はんにゃ ...
    ・ゲーム-basara!
読者になる
基本的にはダラダラ。 たまに、キビキビ。 そして、ヲタヲタ。
mail

TITLE


MESSAGE