平和な日々(∀) 

January 30 [Wed], 2008, 23:32
最近平和だ−(・∀・)
まあ、元々平和な生活だったけどね−・・・・・。
こんなに平和だと暇だ

今日は5時間目の卒業パーティーの練習がウケた
まあ、Sやかはいつもウケるんだけど−。笑
今日は特にT野がウケたあ
なんか色々意外だったよ(゜∀。)笑
うち1人でずっと笑ってたし

てか、なんか「吹部の人は笑い方が変」っていうのを聞いたんだけど−・・・・
それ多分うちだけです(゜∀。)
他の人は笑い方普通です。笑
うち笑い方異常だからさ

何気に中学最後のテストまで2週間ほどです−
今回ちょっと学校いなくて授業聞いてない時があったから
いつもより更にヤバい
多分理科は60点台いけばいいやあ−
英語だけ頑張るッ

レス

り−
キモいとか言うのやめろ
ベース頑張ってるよ−
応援しろよ
ヘタなりに頑張ってるんだからあ

久しぶりだ−!(・∀・) 

January 24 [Thu], 2008, 1:13
久しぶりの更新だあ−(・∀・)
誰も見てないと思うが,一応更新します

最近クラスの人数が少ないッッ
今20人ぐらいで,3班分ぐらいしか人いないし−
いやあ,こんなに人がいなくなるものなのか
ジャパ中ならではの出来事ですね

WaTの新しいシングルゲットしたあ−
《夢の途中》ってのはイイ曲なんやけど−・・・・
もう1つの曲が《TOKIMEKI☆DooBeeDoo》って曲なんだよ(゜∀゜)
タイトルからして「ん」みたいな。笑
でも,聞くと何故かハマっちゃうんだよね−(゜∀゜)
しかも,その曲の時の衣装が一昔前のアイドルちっく(゜∀゜)
てか,一昔前のアイドルもビックリな衣装だった
まあ−, そんな衣装でも徹平は素敵ですけど(´∀`)

ちょっと前に日本で買ってきた
RIP SLYMEのアルバム《FUNFAIR》が最近お気に入り
な−んかRIPにハマってきたあ
初めてRIPの曲聞いた時は「意味不明だな−。」とか思ってたのにね。笑

てか,最近ベース練習中
塾でバンド組むことになって,うちベース担当になったんで。
いやあ,やっぱ弦楽器はムズい
でも,自分なりに頑張って練習してるつもりですッ
皆の足引っ張んないように頑張るよ− 

今日から3学期凸(・∀・) 

January 08 [Tue], 2008, 1:45
今日から3学期だ−(・∀・)
皆変わってなくて良かった
って、2週間ほどで変わるわけないね

てか、卒業まであと3ヶ月だよ−(゜Д゜)
まあじ早いな−
全く実感ないな−。
卒業式1週間前とかになったら、実感わくのかなあ−
まあ、3ヶ月間悔いが残らんように頑張るよッ

じゃあ−、明日から学校頑張ろう−

あけおめでしたッ(・∀・) 

January 05 [Sat], 2008, 19:41
あけましておめでと−ございましたッ
本来なら1月1日に書くべきなのに−・・・・;;
ドンマイだね
まあ、こんなうちを今年もどうぞよろしく−ッ

昨日引越ししたあ
まあ、前のコンドの隣に引っ越しただけだけど
でも、前の1.5倍は部屋広くなった
前は、ものすご−く狭かったからなあ・・・・
まあ、広くなったから今度誰か遊びに来てねッ

冬休みもあと1日じゃ−ん
冬休み短すぎだよ
つか、美術の宿題終わってないよ
まあ、いっか−・・・・。笑

つ−か、今何気に悩み中なんですね−。
2つあるんだけどさ−・・・・・。
1つは自業自得なんやけど−・・・・。
ホントあの時のうちはアホだったあ・・・・
もう1こは、半分諦め気味なんだけどね
まあ、人生色々あるよね
今までの人生が幸せすぎたんだよね−・・・・

最後テンション低くてゴメンなさい
じゃ−、コメよろしく

冬休み−(゜∀゜) 

December 23 [Sun], 2007, 0:18
久しぶりにブログ書いた−(・∀・)
報告すること(しょ−もないこと)いっぱいあるし

まず−、高校合格しました−
ほ−んと良かったあ
合格発表がインターネットだったからね−;;
まず、一緒に受けた熊谷の番号が見えて「良かった−」とか思ってたら、
「自分の番号なくないか・・・・」とか思って
そしたら、上の方に番号があって安心したあ
とにかく、これでうちも高校生になれる−

あと−、ただいま冬休み中です
18日間とか微妙だよ
つか、来週から1週間塾だよ−
しかも、めちゃんこ微妙な時間
午前中だったらすごい塾行く気になったのに−
まあじ遊ばせろって感じ
もう、こうなったら勉強しまくってやる−

つか、また引越しとか−。笑
何回引越ししたら気が済むんだ。笑
またいらないもんとか捨てなきゃ−
掃除は好きだけどさ−。
引越しの準備もがんばろ−

まあ、そんなわけでまたあ

最近睡眠ヤバい・・・(・A・;;) 

December 15 [Sat], 2007, 1:13
めちゃんこ長かった2学期もあと3日
早いね-(・∀・)

今日は塾も何もない日だった
だから、英検の宿題でもやろうかな-って思ったんだけど-・・・・
「ラブ★コン」読んで寝ました。笑
3時間ほどガン寝。笑
メールを送る途中で寝てた
ごめんよ、K。笑
まあ、そのおかげ()で今全く眠くない
英検の宿題でもやるか・・・・

つか、明日合格発表や-
めっちゃんこ不安です
まあ、ここまで来たら祈るしかないね
ひたすら祈ろう

レス⌒

しげみ★げげみ
NEWS=手越だから
秘密っておい-。笑

り-
まあ、軽くパッツン・・・・
写メとかそんな難しいもん送れん

もう12月じゃ-ん(゜Д゜;;汗) 

December 02 [Sun], 2007, 21:20
もう12月だあ・・・・(・◇・)
今年もあと1ヶ月ぐらいで終わりだよ

てか、試験まであと8日とか-
この緊張しやすい性格をなおしたい・・・・・

ほんま時が経つの早すぎや-

今日わ・・・携帯ぶっ壊れた-(゜∀゜)笑
なんか、表()の画面にヒビはいった
まあ、ドンマイとしか言いようがないね

てか、前髪パッツンとかあ・・・・辛い。笑
今1番尊敬する人は、パッツン似合う人や-

早いけど、レス

り-
存在忘れるなよ-
まあ、一応感謝しとくわ-
いやいや、NEWS=手越だからあ
こっちが常識

今日わありがとうの日-(・∀・) 

November 03 [Sat], 2007, 1:14
今日わ三者面談があったから学校が1:00ぐらいに終わった-
だから、さやか・ミキティ・ちょこさん・まりやとマック行ったあ
まあ、そこで色々あったんだけどさ-。
ホント皆にわ迷惑かけまくりましたあ
でも、皆にわまじめに感謝してますッ
ホント皆ありがとう

早いけどレス

さやか
いやいや、むしろありがとうだし
言いたくなかったってことわ、全くなかったから
あと、応援ありがと
てか、さやかのブログやっといけましたあ
ついでに登録しとくね-

でわ、またあ

今日の活動(・◇・)笑 

October 28 [Sun], 2007, 22:32
今日わ塾⇒買い物⇒家って感じだったあ

塾わ結構勉強した気になれたあ
でも、最後の授業がMおだったから最悪
あいつから何も学ぶことわない

買い物わ久しぶりに服買ったあ
半丈ズボンとポロシャツを購入
最近ポロシャツがマイブ-ム
てか、良い店見つけたら、うちに教えてください
あと、紀伊国屋で《FINE BOYS》買いましたあ
今月号わ付録がついてた
早速それにiPod入れたよ

家でわ母の命令で服の整理してたあ
まあ、結構片付いたあ
てか、誰か服もらってくれる人おらんかな-・・・・

でわ、明日からの学校頑張るよ

もうすぐで11月やんかあ(・A・;;) 

October 27 [Sat], 2007, 11:41
1ヶ月ぐらい放置してた-
前の記事とかまだ体育大会終わってないよ。笑
まあ、ドンマイだよねおい

最近わいたって平和だ-・・・・・。
まあ、中2の2学期から同じような日々過ごしてるけどさ
誰か何かしてくれよ-
まあ、何かおもろいことあったらうちに言ってくれ

てか、来月にWaTのアルバム《WaT Collection》出るよ-
すげえ久しぶりだあ
まあ、アルバムに新曲1曲しか入ってないけどさあ・・・・
でも、必ず買いますよ
なんせWaTファンだからあ
それに再来月にわシングル出すしね-
それも必ず買わなければあッ
皆も必ず買おうッ

んでわ、またあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりの(゜∀゜)
読者になる
中3の多分女仔です          今わシンガポール在住               いたって平凡な仔です(・∀・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 平和な日々(∀) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 平和な日々(∀) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 平和な日々(∀) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 平和な日々(∀) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 平和な日々(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 平和な日々(∀) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 平和な日々(∀) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 平和な日々(∀) (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 平和な日々(∀) (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりだ−!(・∀・) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる