移転☆ 

August 17 [Thu], 2006, 10:24
ずっと更新してなくてごめんなさい。

ほんとにごめんなさい。。。

心機一転したくて移転しました☆

サイト名もCantabileからDreamerに変更☆

リンクを張ってくださってる方は変更お願いします。

Dreamerに飛ぶ?


複雑... 

June 29 [Thu], 2006, 19:16
携帯から登場(*´∪`*)今帰りのバスの中です♪♪昨日で地獄のテストも終わり(結果は...笑゛)、いよいよコンクールに向けて本格的に活動が始まりました☆☆
とはいえ気持ちは複雑です...
相方のサックスの子は人数の都合上入れなかったし、
アルトの先輩が一人落ちてしまったのでやはり気まずいです(ノ_・。)
それと私、自由曲でピアノを弾くことになっちゃいました...
まぁピアノも良いんですが、個人的に自由曲はサックスおいしいと思うので!!
ちょっと複雑です↓↓

結果 

June 25 [Sun], 2006, 17:57
遅くなりましたが、オーディションの結果です。

結果は......

追記にてvv

ふみコミュホームページランキング音楽部門2組
よろしくおねがいします

サボりすぎた.... 

June 17 [Sat], 2006, 19:14
ずっと更新してなくてほんとにごめんなさい!!!
オーティションの方は一昨日終りました。
結果は明日発表なんです
緊張しすぎてぜんぜんだめだったけど、
それが今の実力として受け止めることにします。

メンバーなれなかったらなれなかったで、
アンコンに向けて音色作りに励みます

期末に向けて勉強しなきゃなので、このへんで。

ふみコミュホームページランキング音楽部門2組
よろしくおねがいします

予習のあいまに 

June 05 [Mon], 2006, 22:01
携帯から登場です(*´∪`*)今日も1日くたびれちゃいましたぁ;;
部活はキツいけど部活のない生活は考えられません 笑゛
オーディションがいよいよ来週となりました。
でも文化祭の準備で忙しいのであまりオーディションに向けてはできません(|||_|||)
でも絶対負けるわけにはいきません!!!!絶対、コンクールの舞台にたってみせます!!
なんかもう眠いですZZzz....笑゛
あ、ランクリよろしければお願いしますo(_ _*)o

PCから 

June 03 [Sat], 2006, 20:42
久々にPCからの登場です。
ヤプログ重い.....泣
今日は学校のことを書いちゃいます。
うちの学校は土曜日も毎週補講なんです;;
んなわけで、今日も補講でした^^;
BUT!!!!!笑
今日は午後から健康診断でしたYO!!!

あたし、身長縮んだんです 爆死
先生が何度もはかりなおしてたんですが、
結果は変わらず....
来週もう一回受けに来てねー♪♪
っていわれました 汗
でも、座高は増えてたんです
いったい何なんでしょうねぇ

んで、その後視力検査。
普段はコンタクトしてるんですけど、
案の定寝坊したので今日はメガネでした 笑
なので裸眼でも測らないといけなかったんです↓↓
あたし、かなりド近眼なので 汗
先生がどこ指してるかもわかんないんです 死
一番上のでかいやつも見えないんです;;;
だから、時間かけたくないので、
全部見えませんとか言ってみたり 笑
なんとかそれで切り抜けました 爆

まぁ、こんな一日でしたよ 何
もうこんなへぼブログでごめんなさぁい!!!

ふみコミュホームページランキング音楽部門2組
よろしくお願いします

久しぶりです 

May 31 [Wed], 2006, 22:27
携帯から登場☆彡
携帯から書き込めること忘れてましたわ(☆o☆)
はい。ずっと更新してなくてごめんなさい!!
忙しくてなかなかパソ子に手が着けられないのです 涙゛
ある程度落ち着いたらまたパソ子から復活します。
コンクールのオーディションが終わるまでは…しばらく無理です。
学校の予習が終わればコンクールの曲の研究といった感じです。
パソ子からは更新しなくても携帯からはちょくちょく更新するつもりなので、
よろしくお願いしますo(_ _*)o

明日から... 

May 17 [Wed], 2006, 20:12
明日からは...中間交差じゃなくて中間考査です 笑
まったく勉強できてません
今日からしばらくの間一夜漬けの日々です;;
うちの学校は悲しいことに土曜日も試験日に入ってるんですよ
試験がなくても補講の日だからだとか....
いまだにやる気が無いのでやばいです
それにオーディションのことで頭がいっぱいなんです
はぁ...でも勉強しないと真剣やばいのでなんとか頑張ります
もうこんなヘボブログでごめんなさい
見てくれてる人....(居るのか!?)の為にも頑張りますので、
吹奏楽ネタは試験あけるまでしばしお待ちを....

ふみコミュホームページランキング音楽部門2組
よろしくおねがいします

ぐはー 

May 16 [Tue], 2006, 18:19
お久しぶりです
更新サボっててごめんなさい
ずっと何かと忙しくて、PC触れませんでした・・・
オーディションは6月の頭に延期になったので、
まだまだ練習できますよっ
でも今は試験休み中なので、勉強に専念です!!
無理な話ですが・・・苦笑

サックスですvv試験前なので持って帰ってきましたvv
セルマーのシリーズVです
ちなみに学校持ちです。。。でもまだ買って2年ぐらい?の楽器なんですよvv

ではでは短いですが;;
試験あけたらいっぱい更新します

ぐあああああ 

May 07 [Sun], 2006, 17:39
こんにちはっ
宿題が終りそうもないです
かなりのピーンチ
で、こんなことやってる場合じゃないので、
今回は何も語りません 爆
ごめんなさいーーーーー

ふみコミュホームページランキング音楽部門2組
よろしくお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾音
» 複雑... (2006年08月06日)
アイコン画像綾音
» 結果 (2006年08月05日)
アイコン画像
» 複雑... (2006年07月26日)
アイコン画像ゅり
» 複雑... (2006年07月25日)
アイコン画像SEi
» 複雑... (2006年07月04日)
アイコン画像
» 結果 (2006年06月25日)
アイコン画像はるにャん
» サボりすぎた.... (2006年06月19日)
アイコン画像
» サボりすぎた.... (2006年06月17日)
アイコン画像
» PCから (2006年06月05日)
アイコン画像KUMA
» 明日から... (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax_cantabile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる