バトン★

May 11 [Fri], 2012, 19:33
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
了解( ´ ▽ ` )ノ
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるかもw
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
そうだね!
Q4 手に持っているものを必死に探す。
よくあるw
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
これも、よくある!笑
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
それは、ない
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
どんどん、ずるずると…
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
うん!
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
いつも、字が汚ない
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
うけw
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
それは、ない
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
良くやるわ〜w
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
ないない
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
みんな、よろしくー( *`ω´)



ばとんだよぉ!
みんな回してね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイメロン★
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sax_alt/index1_0.rdf