やっとPq 

March 22 [Thu], 2007, 12:35
やっとログインできたPqできなくてまぢずっと書けなかった(・∀・)ぶは
昨日は林田先生のレッスンだった・・つかれた(´へ`;)まあしょうがないか・・
春休み暇でいいわ-歯 てか全然遊んでないよ・・l ̄l_○
まだ春休み02回しかあそんでないし
早く名古屋にいってLIZとココルルに買い物いきたいですわー!
今日は蕁麻疹が出たので部活欠席なんだとか・・Pqぶ
かゆくてしぬ・・・・・・・・・・・。。。。。。。
うれしいけど遊びにいけないよー!!!!!!!!!!!
悲しいわ・・・・・PqPq←何キャラ
早く春休みおわんないかなああ・・・歯


てか昨日のあやのまぢかんじわるい!!!!!!うざい

意味分からん! 

March 17 [Sat], 2007, 15:08
も-意味分からん前のブログログインできんくなったわ
めんどくさいので新しく作った
前のはhttp://yaplog.jp/nana_sax8xx/ 
ってこれ見てる囚いんのかな´・ω・`わら
まっとりまかきます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax8xxrizrisa
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 意味分からん! (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる