注文〜!

September 05 [Thu], 2013, 11:12
自分用


自分用 衝動買いのカバーのみ


娘ちゃん 育児日記用



来年のほぼ日手帳、Web注文しちゃった。

明るい色のカバーは、元気出そうだしね。
テンションもあがる。

ま、衝動買いのカバーのみもあるけど…。

届くのが楽しみ。

プール開き

July 28 [Sun], 2013, 16:53

お友達と水遊び!
背後から水鉄砲でお友達を狙う娘ちゃん。

ダメじゃん。

カップケーキ

July 21 [Sun], 2013, 19:00


お昼寝する時、娘ちゃんとケーキ作ってあげる約束したから、カボチャのカップケーキ作ったよ。
でも、野菜ダメな娘ちゃん。
おいしかった!って言ってたから、いーよね?

キティちゃん!

June 17 [Mon], 2013, 19:16


大丸梅田の地下をブラブラしてたら発見

カワイイから、思わず買っちゃいました。
1個460円…。
ちょっと高めだけど、娘ちゃんが喜んでくれたから、OK

作ったよ。

November 11 [Sun], 2012, 16:53
娘ちゃんにバナナケーキを焼いてみたよ。
欲しかった型、買っちゃったしね。

届いた!

October 17 [Wed], 2012, 1:11
作ろうと思ってて、なかなか作れなかったマイブック。
娘ちゃんのをやっとこさ作って、届いた〜!

作り方も簡単で、オイラはテンプレートに写真を入れて作ったから、ホント簡単だった。
楽しかったし。
また作ろうって思ったよ。
オイラの作品は、検索すれば見れちゃいます。

さて、ラッピングして、お義母さんのバースデープレゼントに変身させなくちゃ。

大忙しな日

October 12 [Fri], 2012, 17:11
昨夜遅く、発熱した娘ちゃん。
初の39℃超え。

大丈夫だと思ったけど、救急外来を受診してきました。

ま、風邪の症状が出てたから、「風邪でしょー。」と言われて、おしまい。
でも、とても丁寧に診察してくれました。

ただ想定外だったのは、「翌日、外来を受診する」ように言われたこと。
娘ちゃんの事だから行くけど、絶対熱下がるし、メチャクチャ元気な病人になるだろうけど…渋々行くことにしました。

救急も全然混んでなくて、たいして時間もかからず終了。
帰るとき救急車が入ってきたから、いいタイミングでした。


最近、夕飯をささっと軽く食べて、娘ちゃんを寝かし付けてるオイラ。

ホント、ちょこっとしか食べてなかったから深夜1時すぎに腹ペコ。
誘惑に勝てず、コンビニで「肉まん」買ってしまったでした…

したら、元気になりつつあった娘ちゃん、肉まんを要求。
白いトコを少しあげたら食べる、食べる。
結構食べられちゃった…

無事帰宅して、熱冷ましを飲んで就寝。


そして今日、小児科外来を受診しに病院へ。

思った通り、元気すぎる患者だった娘ちゃん。
待合室を走り回り、旦那さんと順番に捕獲を繰り返すコト1時間。
名前を呼ばれ、中待合室へ。
まだまだ診察への道は長い。

もー限界って時に、やーっと呼ばれました。

診察は、おとなしく一応されていたけど、壁に貼ってある「猫&犬ポスター」をみた娘ちゃんは、「ニャンニャンワンワン」と言い出して、参った。

やっぱり「風邪」ってことで風邪薬を処方されておしまい。

ドトールでのんびり…ってわけにもいかないので、takeoutして帰りました。

あー疲れた。
1人じゃ娘ちゃん連れて、旭中央なんて行けないわ。







戦利品。

September 26 [Wed], 2012, 23:59

ヤフオクで落札したものが届いた〜

娘ちゃんにはまだ早いから、隠してあるけど。

一応、母ちゃんも作り出したけど、なんせ手芸は大の苦手
家庭科の作品のほとんどは、友達が作ってくれてたし

人も変われるものね…。
今日は、ドーナツとクッキーを仕上げてみたよ。

おでかけ。

September 23 [Sun], 2012, 23:45
今日は、親子3人で買い物に行ってきました。

イオンモール千葉ニュータウンまで。
片道52kmくらいかな?
1時間以上のドライブって、娘ちゃんを連れてしたことなかったから、ちょっとドキドキ。
ま、途中旦那さんが道間違って、ウロウロしたから+1kmくらい多いかも?
どーにか富里市を、初めて超えることができました。

ま、オヤツでつってたからチャイルドシートに座ってられたんだけど…
途中、睡魔に勝てず寝てくれて、無事に到着したのでした。

お目当てのものが買えたので、今日のお出掛けは、大成功

次は、ドコへ行こうかな?


遺伝だなぁ…。

September 19 [Wed], 2012, 23:59
娘ちゃん、アンパンマン好き

そして、アンパンと言えます。

そんな娘ちゃん、夢の中にまでアンパンマンが出てきたようで、

アンパン

と寝言を言ったみたい。

あー旦那さんの遺伝だぁ…。
二人に寝言言われた日にゃ、母ちゃん眠れないな。
ふわふわ取扱説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふわふわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

お気楽人生まっただ中!
B'z大スキ!稲葉さん大スキ!なSax吹きのふわふわです。
毎日のほほん暮らしてます


[性格]
・単純、おおざっぱ

[趣味]
・Sax吹く
・稲葉さん
・Live(B'z)
・旅行する
・ボーっとする。
・ピアス集め

[宝物]
・友達
・Saxたち
・レガシィ
・キャラ
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像伊能 由依
» おすそわけ♪ (2011年03月10日)
アイコン画像伊能 由依
» にゃん♪にゃん♪にゃん (2011年02月23日)
アイコン画像ふわふわ
» 決定!!! (2010年03月01日)
アイコン画像セルマー
» 決定!!! (2010年02月26日)
アイコン画像プロの仕業???
» ゾロ目。 (2009年09月30日)