寝れないよ 

2007年05月19日(土) 2時31分

寝れないー
考えたないこと
ばっか考えてもて
寝れないよー

人生やり直し
なんて効かない
だったら前見て
歩いてこーよス

前向きって
忘れることや
なくて
乗り越えること
らしいんよc

いーねいーね
希望があるぶん
幸せったい

日曜の夜的な夜 

2007年05月06日(日) 20時18分


ジャックスパロウ船長☆
今日手に入れたべ!惚れるべ!
映画早く見たいなーん☆

夜家族でさと行った(*^^*)
商品券もろたのでね。笑
うーまかったどえース

帰りの車やたらウケた
結局何が言いたかってん親父!

あーなんだか
満天の星空が見たい気分

よっす 

2007年05月06日(日) 11時03分

エキスポの事故恐いなあ↓
乗った事ある人なんか
もっと恐いやろな↓
なっつとかえりちャんとか!
亡くなった人まゆと
1つしか変わらんし‥。
現場いた人の事考えると
ぞっとするわ‥。
あーうーあー(。 。 )

そういや!
口笛で世界一なった人
そこの関学生でおかんと
一緒に働いてるらしい♪
やたらウケるし!
どんなけ上手いねんな!
今度聞かせてもらうらしわ
うーらやますぃー(´∀`*)

昨日久々にかん子と
喋れて良かったぞーい☆
ありがとね!つか
むちゃ可愛かったし(*^∀^*!!)
まめは生きとんか?
アルネに早く会いたい!
テスト終わるまでの
しんぼーですな〜(^。^;)

ホリディ 

2007年05月06日(日) 9時14分

『失敗しない後悔しない
人生がいいな
少し考えてみただけさ
有り得ないって解ってる

君に貰った花3日と持たず
枯らしたよ
詳しい人に話聞けば
水の遣り過ぎらしい

巧くいかない日々が繋がって
いっそ止めたくなって
それも出来ない
そんなモンだって
割り切れた訳でもない

貰った花色とりどり
ちゃんと咲いたよ
いつまでも続けばいいな
これは夢だって気付いてる

外は雨降り模様
薄目で見た時計が止まってる
今何時かな 気になったけど
目を閉じてしまった

どうやらまた朝に繋がった
遅刻かも 起きなくちゃ
いいやホリディ
今日は起きないぞ
夢の続き見るんだ

失敗しない花も枯れない
人生がいいな
ざまあ見ろ 僕は見つけたぜ
まぶたの裏側で

もしかしたらそろそろ玄関を
開けてなきゃやばい頃
だけどホリディ
僕は起きないぞ
駄目だ 眠れない

巧くいかない日々が繋がって
いっそ止めてみたら
なおさら酷い
こんな僕だって朝を繋いでる

失敗しない後悔しない
人生なんてない
遅刻でもいいから行こうかな
そんで帰る時覚えてたら
君に貰った花を買って帰ろう
時計の電池も

あと2回寝返りしたら
試しに起きてみよう

あと3回寝返りしたら
今度こそ起きてやろう』

BUMP OF CHICKEN "ホリディ"


‥‥‥。

なんとなく 

2007年05月05日(土) 11時09分

そろそろ起きようかな!

だってほら‥
私っ生きてるから(*^^*)

只今帰宅 

2007年05月04日(金) 17時16分

いやー今日の部活は最強やった♪
10時からラストまで
ずーっと隼人居ってくれたし!

午前は合奏♪やけんど‥
この合奏は最悪やったあ(T_T)
ぼっろぼろ‥暑さに負けて
られへんわー本間!

午後が‥最強に楽しかった♪
サックスパートがあーゆーんに
食い付かん訳ないやんか♪
食い付きまくって‥3回も
歩きましたがな(*T∀T*)
足まめ出来ちゃったよ!
隼人とも絡めて嬉しかった☆
うーん‥気い引き締めて
頑張っちゃお!祥雲大好き!

明日明後日も部活あればいーのに

銀さん! 

2007年05月04日(金) 0時58分

今日『銀魂』のアニメ見た!
銀さんめぇぇーっちゃくちゃ
かっこよかったべ(☆∀☆)スキ
ラストのホスト姿とか萌えx笑
平日の6時ってのがキツイなー
今日休みでホント良かったよ
あーかっっこいかった!
オタってとぅいまてーん

‥あー福山雅治のこと
どーしても「福原さん」て
言うてしまう‥隼人かよ!
重症だね、こりゃ

部活終了 

2007年05月03日(木) 16時45分

1日お疲れちゃーん♪
良いリードがないあるよ(._. )

今日の合奏は課題曲と地底と
パイレーツオブカリビアン♪
でも2回目になると感動
薄れてボロが出るわねー
早く華麗なる一族吹きたい♪
情熱大陸のクィンテットも
早く練習したい♪
テスト休み入んの嫌やなー
明日もいっぱい吹きましょー

9連休未遂 

2007年05月02日(水) 19時07分

ふうー学校お疲れちゃん♪
みーんなに昨日サボッタこと
バっレバレだったよ(*O*)
すれ違う人、人に

「昨日ズルやろー?」

もう否定するのも疲れて
最後には認めてました

「ズルズル。」

不思議なやっちゃでー

「9連休するつもりや思てたわ」

とも言われまくりました
そこまで度胸ないですて!
でも何か‥気にかけてくれる
友達がよおけいて嬉しかったな♪
‥ってお前が言うな!って話。

約1名怒ってくれたのも
嬉しかったです。ありがとう

部活‥難しくて悩むけど
前進んでる感あっていーな♪
他もそーなれたらえーよな

あっバンプネタ‥
『ダイアモンド』も再ハマリ中!

授業 

2007年05月02日(水) 10時34分

ゆうぢだるー(´Д`)
本間板書見えへんっゆーねん
席‥位置がイヤやなあ

世界史ン時‥
予想以上に安心してまいました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

一応サツクス吹き♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 銀さん! (2007年05月04日)
アイコン画像かな
» 銀さん! (2007年05月04日)
アイコン画像まゆ
» 夜中 (2007年05月02日)
アイコン画像きな
» 夜中 (2007年05月02日)
アイコン画像まゆ
» 席がえ (2007年05月01日)
アイコン画像えり
» 席がえ (2007年05月01日)
アイコン画像きなポジ
» 席がえ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる