2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
|ぷろふぃ⌒る|ョ'v`◎)ノ
$ね⌒む$「べちィ」
$お⌒るど$「14歳」
$らいく$「さっくす」
$のっとらィく$「きゅうり」
$兎に角$「まンご⌒だヶは手放せない☆ブ」
|汚にゅー米|ョ'v`◎)ノ
アイコン画像まリ-なナニω$!
あぶぶぶ (2006年08月22日)
アイコン画像リさ゚+
あぶぶぶ (2006年08月21日)
アイコン画像リさ
今から―・・・ (2006年08月15日)
アイコン画像リさ
今から―・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像あヅさ
n (2006年08月07日)
アイコン画像リさあΣ(ОД○*)
(2006年07月17日)
アイコン画像リさあ(p'v`q◆)
(2006年07月16日)
アイコン画像あヅさ
トィザ (2006年07月03日)
アイコン画像リさあ★%⌒(b'v`◇)b
ぶっふ⌒ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax48c01ga-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引退 / 2006年10月21日(土)
今日ついに本格的に引退した!! 涙
寂しいわあ―・・・ 苦笑
みンなりがとウなあ((+'3p圉q)

ンと・・・一言でゆウと!!豪華絢爛て感じ!!?
入り口から音楽室から・・・
めっちゃホ0ン02付いてたし(#*ou0〓)b

ンで・・・まずは01年生の合奏!!
めっちゃウまなっててびっくりした 藁
この時もウちょっとだけ泣いてしまった;;
成長ぶりを見てると「ああ ウちおかンみたい」
って感じ??(艸'Å`◎db) ぶは
なンかね―・・・ 嬉しかったあ!!
ンで次が02年生の合奏と01年生のダンス!!
01年ヤヴァイv(●*'Д`从'д`*◎)v
萌える02ヽ(+∇+)ノ ぶああ
ンで劇ー!!めっちゃおもろかった 藁
みンな03年の01人01人の特徴掴ンでたね$+'`*bd⌒♭
次が―・・・歌やったかな? 笑
なつかしのsong is my soul!! (圉//o>∀艸)
めっちゃ嬉しかった ぶは
ンと次はDVDやったな・・・
先生あかン!!あれは!!なつかしすぎるし
感動めっちゃした!!山本先生!! 笑
あの編集の仕方はほんまヤヴァイから ヾ(゜Å`**◎)

一旦切り
 
   
Posted at 20:47 / (☆0艸v$!)$部活$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
久々に―・・・ / 2006年09月23日(土)
久々に更新した気が―・・・ 藁

今日文化祭で無事引退できました。
2年と―・・・半年ぐらいかな?
長いようで短かったなあ
終わってみればあっとゆう間で―・・・

いろいろあったなあ

入部した時のパート分け・・・
Alto かTenor か確かじゃンけンで負けて
(チョキとパーで!!)Tenor になってンな(・∀・)
今思えば負けててよかッた($∝≧u≦)刀+。
Tenor吹けてよかッた!!
生徒会に先生にもなンの断りもなく立候補して入って―・・・
今思えば馬鹿なコトしたンだなあって思ったけど
おかげで学校の中枢機関に携われて仕事も出来たし
一緒に仕事をした先輩は今でも大切な先輩って
胸はって言えるぐらいの出会いもあったし―・・・
その分なつきにもみいちゃんにも小野ちゃんにも
たくさン迷惑かけちゃったなあ;;ごめンね;;

03年生になってからは後輩が出来て(自分のパートの)
すごくかわいくて―・・・どンどン吹けるようになっていく
後輩の成長を見るのはとても充実した時間を過ごせた
大切な要因やったなあと♪
でも、うちはいろンなコト教えてあげれなかったンちゃうかなって思う;;
なンか教えれる自信がなかったとゅうか・・・
難しいンやけど先輩になりきれなかった部分あったんかなって;;
もっといろいろ伝えてあげればよかったな 苦笑

部活内でのトラブルもいっぱいあった
人間関係のシビアさをすごい勉強できたと思う!!
去年のコンクール・・・あれどンぐらいやっけか;;
確か10日か7日前ぐらいやった気が・・・
いろいろあって先生が「指揮ふらへン」てゆいはって
03年生と02年生とでまたごちゃっとして・・・
よくその中でA組出たなと思う。
結構、修羅場はくぐってきたンやなあ
つい最近までが01番修羅場やったけど・・・
考え深く、強く、話し合う力をつけれる
そンな風になれる絶好のチャンスやった風にも思える。
自分の意見と違う仔の意見の妥協点を見つけるコトが
こンなに難しいのかってみンな思ったンちゃうかな。
いろンなコトあったンやし 笑
辛かったコトも悔しかったコトも今となってはいい思い出で―・・・
吹奏楽を出来て本当によかった。

みんなこれからもよろしくねd(´∀`○)

 
   
Posted at 00:24 / (☆0艸v$!)$部活$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
死ぬ え / 2006年08月29日(火)
まりちやンとね−
先輩大スキ同盟
作ったの−(◆%*'∨`**b)
エェやろ−ΟOo(Π∀Π!$)ぶ
まりちやン先輩に恋する乙女
01囚やからね−(!'з`从'U`%)$笑リ%
お互LI頑張ろウにえヾ(頑'V`!張)⌒$$
そして−・・・勉強も頑張ろウぜLI
 
   
Posted at 15:11 / (☆0艸v$!)$恋華$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
今日は!! / 2006年08月24日(木)

in 奈良みたいなね−゚+.(´∀`*).+゚.
佐渡さン來はるてmm
めっちゃ楽しみやねンけど
あぶぶぶぶ(・∀・)
みンなめっちゃ聞こ−な$笑リ%

 
   
Posted at 14:02/ でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
あぶぶぶ / 2006年08月20日(日)

恋バナなんてかてごりにしちやったけど
書くコトないよねー(・∀・)ぶぶぶ
でもつら02書いてみるっちや

某巨人さまが書いた歌詞(?)の中に
「ねえ、いつまで笑いかけてくれるの?」って―・・・
ウちはいつまででも笑いかけるよって思う。
ウちは大スキやねから。
ずっと02笑いかけるぐらいするやンか。なあ?笑
むしろウちが
「いつまで笑いかけられるの?」って感じやし
ほンと首輪つけちやいたい。。。
ってのを何も知らンとゆうか普通にはたから聞いてたら
ウち危ない仔やン
やばす02(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ぶぶぶ
とにかくね
大スキなン。
なンで受験とかあるンよmm
おかげで逢いたいときに逢えないから
やってらンね⌒ェ(゚Д゚ )ゴルァ

大スキよ⌒

 
   
Posted at 21:54 / (☆0艸v$!)$恋華$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに2通のぉてまみちあン◇◆◇(2)
ぶぶぶ / 2006年08月19日(土)
あ⌒あ
今日も01日勉強せンかったなあ―・・・
なンて思ふ今日この頃(−∠−)
最悪やンウち
てかね―・・・
ただ02に溺れて
浮いて来れてないだけな気も―・・・(-∀-)苦笑
ほンまに勉強のコトなンか考えられン程因スキやねンウち$笑%
こンなンぢゃあかンねンけどmmm(m´・ω・`)m
いい加減切り替えしやなあかン
一応真夜中に勉強してンねンけど―・・・
身についてるンか自分で全ッッ然わからン
ちゅか多分ついてない―・・・
このままぢゃあかン頑張ろウ

とりあえず宿題から―・・・ ええ
 
   
Posted at 19:02 / (☆0艸v$!)$日常$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
今から―・・・ / 2006年08月13日(日)

今から

燈花会

逝ってきます(・∀・)
まだ多少頭ぐらってするけど―・・・
浴衣とか着ちゃって
に見せたかったなあ ええ
恋する乙女発言やぞこれなに

じゃあ逝ってきます(´艸)クス



 
   
Posted at 14:57 / (☆0艸v$!)$日常$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに2通のぉてまみちあン◇◆◇(2)
悔しかった / 2006年08月11日(金)
09日はみンな02お疲れ様。

悔しかったね

最後みンなでミーティングした時の
先生の涙,みンなの涙―・・・
自分自身も泣いてたけど
あの涙を見るのが辛くて辛くて仕方なかった。

本番前に絶対いけると思った。
心の底からとれるンちゃうかって思った。
リハしてる時―・・・何か違うなって思ってた。
舞台袖でさ―・・・
すっごいエェ緊張感もてた。
いつも舞台袖で聴く音って
「あ うちら あかンかも」って思ってしまうぐらい
うまく聴こえるもンゃと思ってたし
いままで少なくともそうゆう気持ちもってたと思う。うち自身が。
でも―・・・違うかった。
「うちらのが全然うまいンちゃう?」って前の学校の
あら捜し出来るくらい自信があったみたい。あの時。
「山◎先生は風紋大スキやから最高の風紋聞かせたろな」
この言葉でやる気がすごい湧いてきた。
いろンな先生が、お母さんお父さんが、他校の仔が
「聴いてくれはンねや」って実感してそのとき初めて
コンクールが現実味帯びてきた気がする―・・・

本番中
笑みが絶えなかった 
海へのソロ03人ともよう頑張ってて―・・・
「うわ すごい」って顔からニヤニヤがとれへンかった。
風紋はもう今までで01番自分で納得できた演奏やった。
うち自身本番で、しかもコンクールで01番納得できる演奏
したことなンて今までなかったから―・・・
あの最後のホールに残った余韻は本当に本当に
とりはだがたった。
「幸せやなあ」って本気で思えた。

演奏が終わって写真撮影のために
外に出て歩いてる時
緊張の糸が切れたのか涙が止まらンかった。
春に転勤しはった大スキな先生が泣きながらいてはった。
「感動してもらえたンゃな」って嬉しかった。
 
   
Posted at 00:10 / (☆0艸v$!)$部活$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
悔しかった / 2006年08月11日(金)
本番から時間もたって―・・・
結果発表
01番緊張してた・・・
西村の手ぎゅって握りながら
心臓破裂しそうやった。
あのとき西村が隣にいてくれてよかった。
01じゃあの緊張には勝てへんかったやろなと思うし。

他校が「金賞」ってゅわれた時「うちらだって」って
期待と不安が混じって気持ち悪かって―・・・
もうあの時泣いてたし。
「銀賞」
って聞いたときすごい喪失感に襲われた気がする。
「金賞とれるかも」ってゆうあの緊張と期待と不安と自信が
一気になくなって涙だけがぶわあって出てきた。
手がすっごい震えて
隣では西村が泣いてて
他の学校の悲鳴に近い歓声がきこえて
「ああ 終わったンゃなあ」ってその瞬間に
悔しいとかゆう気持ちなンか出てこーへんかった。
瞬間ただほンまに気持ちがついていかへんかった。

文化会館のトコでのミーティングも周りのコトとか
見えてなかったから先生のゆってたコトは全然気になってなかった。
「金賞バンドばっかりゃったから早くいこうと思った」って。
周り金賞バンドばっかりやったコトにも気付かずに
しかも涙もそんなに出なかった。
そのときはさっきと逆で気持ちは悔しくって悔しくって
泣きたくて仕方なかったのに、身体は落ち着いてて。
自分でもびっくりした。

家に帰って寝る前に冷静に
あのステージでの感動を思い出してみた。
「幸せやなあ」て思ったンや あの時。
結果は悔しかったのに演奏のコト思い返しても
何があかンかったのか自分でわからへンかった。
「楽しかった」としか言いようがない。
あの演奏は。
大スキな演奏やと思った。都跡らしいやン。って。
胸をはれる演奏やと思う。
部員の誰に聞いても「最高の演奏やった」って
みンなゆうはずやなって。
お互いを信じて信じられてできた演奏やった。
その気持ちがなかったらあンなみンなの気持ち
伝わってくる演奏できるわけがなかった。
こンな経験できるのうちの部活しかない。
大スキなこの吹奏楽部しかない。

「己を信じて 仲間を信じる」
 
   
Posted at 00:09 / (☆0艸v$!)$部活$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに0通のぉてまみちあン◇◆◇(0)
n / 2006年08月06日(日)
疲れたあああああ

死にそウええ
あとコンク⌒ルまで―・・・
03日
やばィ―・・・ってのは実感がぁンま湧かないンゃけど
ウン。でも頑張るしかなィわけやし
來るトコまできてるわけゃし
みンなで頑張ろウね・∀・)
「忘れられない夏」
にするよッッきっとなるしね$笑リ%
まだゃっぱり自分の演奏
満足してない部分ってあるから
そこが不安ゃねンけど―・・・
ちやンと合う時かてあるンやから合うねン



を信じて
仲間を信じる
 
   
Posted at 22:29 / (☆0艸v$!)$部活$ / でぃす生地's URL(・∀・)
(★'v`$)⌒べちィに1通のぉてまみちあン◇◆◇(1)
P R

メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.