◆めッちゃ久しぶり◆ 

2006年06月27日(火) 20時10分
めッ━ちゃ久しぶりのブログです⌒bd(*'д`●)
だんだんと夏の陽気になってきましたねぇ
今日もめッちゃ暑くなってしんどかったです
皆さんも体には気をつけてくださいネb(*´ェ`)

最近・・・ゆーいはなんと・・・
な人が出来ちゃいました━━━
ど-でもいいですね・・・ハイ
でも好きな人がず━ッと出来なかったゆーいにとっては
BIGにゅーすです
みなさんの好きな人はどんな人かおしえてくらさーい

◆体育祭◆ 

2006年05月28日(日) 8時28分
どもッ久しぶりの更新だァ
実は今日,体育祭の予定だったんですよ
だけど雨で延期になりますタ
昨日も延期になたんですよ
去年は雨の中やりますた
σ('д`)は小学校の頃からずっと運動会とか
体育祭の日は天気に恵まれないんですよ

みなさんは体育祭どーでしたか

(・∀・) 

2006年05月21日(日) 21時52分
こんばんはー
今の気分はぐへッって感じですよ((何
今日は部活が8:30から4時まであったもンで疲れたワケですよ

まぶたが重い・・・のにもかかわらずブログ更新してますよ
絵文字の使い方なんかおかしいですね
こんなにたくさん絵文字があるのに使わなきゃもったいない
と思いまして

ッてなわけでみなさんのメールで送られてきた
変な絵文字の使い方を教えて下さい

うぉ――― 

2006年05月16日(火) 19時03分
こんばんはあッタイトルは気にしないで下さぃ

なんかジメジメしてきましたねぇ・・・そのおかげで髪の毛
ボンバー矯正かけたいなぁ。
まぁ本格的に梅雨に入ったらかけるつもりでふbb

てゆーか・・・全然人来ない
ここに来てくださったみなさン,私のブログを宣伝して下されば幸いです

ここでアンケーd
ハィ意味不ですね
Q1【あなたの好きな歌手は
Q2【その歌手の好きな理由は
デス
いっぱい集まれば集計したいと思います
ぁーなんか違う・・・面白いブログぢゃない
まぁ頑張りまッつ

祝★ゆ-イのブログ誕生!! 

2006年05月14日(日) 19時19分
初めまして★ごくごく普通の中Aのゆ-イと申します♪
吹奏楽やってて,音楽をこよなく愛してますッ!!
BUMPとSAX愛です⌒◇◆

今日は母の日ですねッ。日頃からお世話になってるお母さんに
感謝の気持ちを伝える日です((知ってるヮィ
meヮ今日,出かけたついでに◆カーネション◆をかって来ましたょぃ♪
お母さんゥザイ時もあるケド,何かとィロAしてくれてますッ!!
これからも頑張って欲しい所ですねッ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ-イ
» ◆体育祭◆ (2006年05月29日)
アイコン画像(´・ω・`会長)
» ◆体育祭◆ (2006年05月28日)
アイコン画像歩美
» ◆体育祭◆ (2006年05月28日)
アイコン画像苺二号
» ◆体育祭◆ (2006年05月28日)
アイコン画像ゆ-イ
» 祝★ゆ-イのブログ誕生!! (2006年05月28日)
アイコン画像ゆ-イ
» うぉ――― (2006年05月20日)
アイコン画像歩美
» 祝★ゆ-イのブログ誕生!! (2006年05月19日)
アイコン画像みな
» うぉ――― (2006年05月19日)
アイコン画像ゆ-イ
» 祝★ゆ-イのブログ誕生!! (2006年05月15日)
アイコン画像あ仔
» 祝★ゆ-イのブログ誕生!! (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax31k0-yuui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる