ふはーっ 

2007年08月26日(日) 15時05分
なんだか、お久しぶりです。

最近これなかった・・と言うか
あきっぽいんで、きてなかったんですけど

今日来て見たら、足跡がたくさんついていたんで
ビックリしましたー

ココの、記事かくのに時々。
顔文字をいれようとすると

ずれて、一番初めについちゃう時があるんですょ。
そこんとこ。

ィラッって、きちゃいますね・・

さては、ともあれ

今日は、学校でなんか、草むしる。。ゃつがありましたー・・

暑いです

でも、こんなのは、なぜかまじめにしてしまう私なんで。
無駄に、がんばっちゃいましたー・・

草むしりが、終わったあとの差し入れの ポカリ
とても、おいしかったです・・・

コカコーラ。 

2007年08月17日(金) 17時41分
今、コーラについてる

シールを、あつめちゃてます!!

あと一枚だったりして

がんばってます!

私、ものすごくがんばってます!

ふぬーっっ
その、コーラですが。

あの、ペットボトルって。半分くらいで

あきちゃいませんか?

口の中が化学反応をおこしちゃうんです

はぁ・・

心がけ。 

2007年08月14日(火) 21時08分
花ざかり始まりましたねー。

私は、あんまり見る気がしない時は見ない。

デス。

最近おこったことは・・・
携帯が、解約されましたー・・・

できなくなったー・・とかじゃなくて。
新しく登録(?)するんですって

来月まで、またないといけないんですよ

はて。さて。

もちますかなー・・・

それと
ストレートにしたいと、思ってます。。

髪がですね・・ビミョーな。クルクルで・・

ぃゃなんですよ。

近いうちに、ストレートになるコテ
買いたいと思ってます

最近は 

2007年08月12日(日) 21時45分
最近。

ワタクシ ついに初コメ
いただいちゃいました

大げさですみませんでしたっ。
重くてすみませんでしたっ。

でも・・・・・。
うれしい・・・ですよね。

そういえば、最近。
姉が、携帯をかいました。

中三です。

買った時の姉の顔は

うれしい・・・みたいな顔?
感激・・・・・・みたいな顔?

とにかく、けっこう平然としてたんで。


からかいようがありませんでした
でも

携帯の機能に困ってる姉の顔は

おもろいです

最近のマンガって・・・ 

2007年08月09日(木) 13時03分
最近のマンガって過激ですよね・・
得に少コミは・・・

私でも、「うわさの翠くん!ってやつを、毎回買ってるんですけど・・
うふふ・・・

あんまり、友達にオススメだよとは
いえないんですよね。。

最近読んだ、マンガは君に届け  ですね

私って、もう完結してしまってるやつは、買う気うせちゃうんです。。
なので
その癖に、あ、コレいいかも・・て思って買ったものは、あまりよくなかったりー・・・

そのせいで、マンガを買う時には、少し悩んでやめてしまうので
本棚も、あんまりマンガや本が入ってないんですよ・・

みなさん、完結してないで、私のオススメって言うマンガってないでしょうか??

私の、変な夢  

本棚をいっぱいにしてみたい  なので、だいぶ話がつづきそうで
まだ完結してなくて・・・

あぁ。そんなコトばっかりいってるから
本棚にマンガの本が入っていかないんですよね・・・

そんな、私のオススメは

ツバサ」です。

クランプで、ちょっとグロいですけど
お気に入りです

こんにちわ 

2007年08月08日(水) 22時54分

こんにちわ初投稿です

今日は、夏休みのせいか本当になにもありませんでした

あった、と言えば

最近・・・と言うよりいつも
私の友達が朝早く

メールしてくるんです!
もう、眠いんです
けど

きちゃうんです・・

メールうつだけで、目が覚めちゃうし
メールきたら、マナーでブーブーうるさくて・・・

あぁ・・・一日くらい十分に寝かせてください

おねがいよ
友よー・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+ハチミツ+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
YUIが好きです・・・
ほかにも、いろいろ好きです。ケド
マンガも、好きです・・

部活は、吹奏楽でアルトサックスしちゃってマス

友達が、いっぱいほしぃと思ってます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» コカコーラ。 (2007年08月18日)
アイコン画像
» 最近のマンガって・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像くさめ
» 心がけ。 (2007年08月16日)
アイコン画像あき
» 心がけ。 (2007年08月15日)
アイコン画像あき
» 最近は (2007年08月13日)
アイコン画像あき
» 最近は (2007年08月13日)
アイコン画像あき
» 最近のマンガって・・・ (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる