沈んでいた間に

October 12 [Fri], 2012, 23:53
ちょいちょいイラスト参加してました、よっと。




・リアルワールド(KAITO&IAカバー)
ツイッターで衰退ダンスって言葉が流れてきて、なんぞ?と思って見てみたら「かわいいいいいいい!!」となりましたwそんな状態のときに豆腐屋Pがカバーしてみたいから誰かイラストを、とつぶやいていたのを見て立候補。いろいろと原稿と重なりすっかり遅くなってしまい豆腐屋Pには大変ご迷惑を…すみません。IAさん初描きです。IAさん可愛い。妖精さんは描いててすごく楽しかったです。

・「明日へ」
むか〜しピアプロに投稿したイラストを使ってもいいかというご連絡をいただき、ちょっと古い絵なので描き直してもいいですか…!と新規に描いたイラストを使っていただきました。我ながらややこしい。私のイラストに合わせて舞台裏みたいな手書きアニメも作ってくださっててすごいです。ぬるぬる動くよ!歌もさわやかな合唱曲で気持ちいいです。

ベカミプチオンリー&ナイトお疲れ様でした!

October 12 [Fri], 2012, 23:51
1年以上ぶりの日記とかどういうことなの…。ずっとツイッターにこもってました、すみません。

先日のスパークに参加された方、お疲れ様でした!当サークルに足を運んでくださった方もありがとうございます!本を手にとっていただいた方本当にありがとうございます。薄い本でしかもほぼリメイク部分しかない本ですが、続きは必ず出したいと思いますのでお待ちいただければと思います。

1年ぶりのベカミオンリーでそれこそ1年ぶりにお会いする方も多かったんですけれど、それでも1年ぶりを感じないくらいやっぱりベカミは私のホームなんだなーと思いました。アフターのベカミナイトも楽しかった!皆勤賞!参加者さんの中にはつい2ヶ月前にベカミにはまった方や2,3年のうちにはまったという方もいらっしゃって、10年目のオンリーにまだまだ新しい方が入ってきてるのが嬉しいなーとほっこりしました。

プチオンリー主催陣、ナイト主催陣の皆様本当にお疲れ様です。ありがとうございました!!
ベカミ愛!

来年もオンリーあるといいなぁ。ベカミ11年目で2ndシーズンとか熱いじゃねーの。

ボカファンでした

September 23 [Fri], 2011, 16:29

先週ボカファン参加してきました!
スペースに来てくださった皆様、本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。
今回もうずまきPとの合同サークルでしたよー。写真は設営後のうちのスペースです。毛の存在感やばいですwww

差し入れもたくさんいただいてしまって、本当にありがとうございます。
残念ながら新刊は出せなかったのですが、次かその次までには出せたらなと思います。

イベントは全体的にまったり。そして青廃が多くいらしてましたwwKdL生主陣やPの皆様に話しかけてもらえて楽しかったです。今回うずまきPの年長組操作本を求めて、とあるMEIKOのPの方が挨拶にいらして2人でスペースでガタガタしてましたwうずまきPの知名度と功績まじぱねぇ!

イベント後はアフターの時間までうずまきPと横浜駅に移動→ベーグル屋でおしゃべり。結構がちにボカロ語り。その後しえいかさん主催のアフターに行ってきました!メンバーが豪華すぎて「あれ?私1人場違いじゃね^p^」とか思ったけどキニシナイ。お酒もご飯も美味しいお店でした。チェックチェック。

1日本当に楽しかったです!話してくださった皆様、本当にありがとうございました!

17日は天使の囁きの日だったんだってさ

February 18 [Fri], 2011, 1:51
KAITOもクリプトン暦誕生日だし、ちーちゃん&きなりの神尾コンビは誕生日だしで、なんだい、私の天使たちの日かい?何か由来は天使の囁き=ダイヤモンドダストだそうで、とてもKAITO&跡部的です。とても私には美味しいネタです、ありがとうございます。

で!イラストうpりました!KAITOお誕生会2011告知動画に描かせていただいたやつと、WiE本の表紙のやつです。WiE本の方、イベントでたくさんの方に手に取っていただいて、イベント後もありがたいことに問い合わせいただいて完売しました。本当にありがとうございます。精進します。

私も修論の終わりが見えてきて、何とか卒業できる…かな?そろそろまた原稿モードに入ります!あ!そういえばうちのKAITO(ソフト)もインストール1周年でした。今年こそ歌わせるよ、ほっぽっててごめんな!w

イラストUPしました

January 20 [Thu], 2011, 17:44
明けてました(遅)
喪中のため新年の挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします。

さて!久しぶりにイラストUPしました!
ボカロに1枚、関西芋パン伝&すけPの動画に描かせていただいたイラストです。

すごく優しい気持ちになれる曲です!
そして神絵師のなかに混ざる私!浮いてる!w

関西芋パン伝の動画に末席とはいえ、加わることができてとても幸せです(*´∀`*)えへーv

あと、今年もKAITOお誕生会の告知動画に参加させていただいたので、動画がUPされ次第また更新しようと思います。では修論と戦ってきます(Γ`ω´)Γ

悪ノ妄想あれこれ(さらに追記してみる)

December 06 [Mon], 2010, 6:21
ボーマス14お疲れ様でしたとか、AHS3人&日吉お誕生日おめでとうとか書くこといっぱいあるだろ!!!って感じなのですが、どうにも妄想吐き出さないと落ち着かないぜ!!

となったので悪ノPのメジャーCD「悪ノ王国」の特設サイトに来ていた情報(と今までの情報)から爆発した妄想あれこれ。いろいろ強引な解釈も存在します。悪ノPの同人CDブックレットのネタバレ含みます。
ひたっすら長いので「今日は何にも予定ないから付き合ってやんよ」な方のみ、読むのをおススメします…。
↓以下続きから

改装終了!

October 12 [Tue], 2010, 7:08
1年ほどほったらかしになっていたサイトを改装しました!
メインジャンルをボカロに移しつつ、でもテニスもまだまだ描きたい!のでそんな感じに。今まで置いていたイラストは一旦削除しました。整理のために下げただけなので、一部はそのうち復活する予定。そして主に今年に入ってからのイラストをまとめてうpりました。見返すといろいろ「うわあああああああ」となるのでじっくり見ないようにw

サイト再開なのでまたイラスト描いてうpっていきたいと思います!
とりあえずはボマスに向けた原稿ですが。ぎゃん!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳奈
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
読者になる
ボカロ好き・テニプリ好き
とにかくオタク
某笑顔動画でボカロ関連生主したり、
ちょこっと絵描きやったり、
そして時には同人活動したり
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/sax-side-v/index1_0.rdf