安倍総理 

September 14 [Fri], 2007, 16:55
辞めちゃいましたねえ・・・


個人的には若いしオカンの地元の人だから応援してたのにな。
どうしても今辞めなきゃいけない事情があったのかも
体調も悪くて最後のほうはおかゆと点滴でしのいでたって
そこまでしなきゃ総理って務まらないんだ・・・
とにかくお疲れ様でしたって言ってあげたいですね



なのに自○党の奴らときたら・・・
総裁が誰になるかとかそんなことばっか。派閥がどーたらこーたら。
知らんがな、そんなもん。ちょっとは総理にねぎらいの言葉でもかけんかい
小○チルドレンは前の総理を引っ張りだそうとするし・・・
自分たちのことしか考えてないのがよーくわかるw


国民のこと考えてたらそんなことできないってば

とっとと解散して選挙すればいいのに

再入隊。 

September 07 [Fri], 2007, 0:15
最近、おさぼり気味だったビリー隊長に再入隊です


まあー、汗がダラダラ流れ落ちてきます。
久しぶりにすると、キツくて仕方ないw
でもビリーの励ましにどうにかこうにかついていったってカンジ


うまくできないトコロもあるけれど、これから徐々に体を慣らしていって、引き締めたいと思いますだけど明日は筋肉痛になりそうだなあ・・・
・・・っていっても小手始めに30分のトレーニングからですが
いきなり1時間は体がもたないしw


というわけで、ビリーに励んだり、いつもならで買い物に行ったりするような近場を徒歩で行ってみたり、少しづつダイエットに頑張ってます

変な夢。 

September 03 [Mon], 2007, 16:31
昨日は、なかなか寝付けず。


やっと眠りについたと思ったら
変な夢を見てしまいました。



それは、



伝染病が流行してて、自分も感染してしまうという夢。
夢の中で高熱にうなされてました・・・


気がついたら汗びっしょりです。





この時代に伝染病???という感じですが。


何でかな〜、マリーアントワネットやはだしのゲンを見たせい?w



まあ、一時期結核なんかが流行してたし気をつけなくちゃ。。。です

余計な一言。 

September 03 [Mon], 2007, 0:37
今日は彼氏とデートでした。


晩御飯を食べるまではよかったんだけど・・・


余計な一言を言われたために気分も台無し。
ってことで、早々に切り上げて帰りました


それは、私の趣味のこと。
私は楽団に入ってサックスを吹いています。
彼も昔楽器を吹いていたことがあるらしく、コンサートやコンクールはここ数年聴きに来てくれてました。



ただ、それが
ここのバンドはどうだったとか、ウンチクを語りだし・・・正直言って「ウザイ。」
それが私の楽団のことまで言い出した・・・(はあ〜)
それは、言ってはならない一言で私には許せなかった。
メンバーが言うならわかるけど、何でそんなことあなたが言うわけ?ってカンジ
それこそ大きなお世話じゃっ


彼には悪い癖があります。
それは、デリカシーがないこと。これは付き合い始めた頃からでした。
何度もブチ切れて、そのたびに向こうが謝って・・・ってカンジ。



そりゃあ、私にもいたらないところはあるし、完全な人間じゃありましぇん。
だけど言っていいことと悪いことってあるだろ〜




優しいけど、優柔不断で時々デリカシーのない彼氏。
本人にはっきり言ってもなかなか直らない・・・
何度もこんなことがあるので正直気持ちが冷めてきてます

新たに。。。 

September 01 [Sat], 2007, 23:48
再入会してやり直しです。


ちょうど1日で区切りもいいところなので新たなスタート・・・って、もう今年の3/4終わってる

あたし、一体何してた???(記憶喪失・・・w)


今年は厄年、全くといっていいほどろくなことがありません

@仕事を辞めた(正しくは、辞めさせられた
A体重は増える一方(ああ不摂生・・・
B未だもって失業中(切ない
C先日の大会で負けてしまい全国大会に行けれず・・・(はあー



こんなん多いです。。。


でも楽しかったこともいっぱいあったんで+−0ということにしとこうかな?


まあダイエットは永遠のテーマwなのでこれから励んでいくことにします。
ビリーに再入隊しなくちゃ!(入隊してかなりサボり気味・・・)



あとは自分の職探しです
久々すぎて、今日の面接でも何を言ってるかわからなくなったりして汗をかいたんだけどw
いい結果がくればいいなあ。
とりあえず自分の納得がいく、楽しい就職活動にしていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-player
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる