のろけェ(ノω\*)ィャン 

August 14 [Sun], 2005, 22:43
ヵナaaaり久しぶりでつ(笑”ずっと更新してなくてごめnなさぃでしたぁ;;
今日ゎ彼氏サンとσ(゜ε゜○мё)のお家で遊びましたぁ笑”
お勉強してお掃除してのんびりりんむふふ(逃ッ
なnヵ…久しぶりに彼氏サンに会えて嬉しかったぁぁ
のろけぇぇ(呆夏休みっち会えんヶ好かん;;
先週会ったばっかりゃ`毎日会わんな寂しくなります笑”
なnヵ今日の彼氏サンゎ優しかったのだょ(´∀`+。・’゜・。.・★
もぅ、大好きィィ(爆w今日ゎ興奮してテンションおかしいのです;;
でゎでゎおやすみぃ(まだ寝らんヶ回ねぇ(ぇ

燃えたぁ!!! 

July 01 [Fri], 2005, 19:57
今日ゎクラスマッチョでしたぁ♪ぅちのクラスゎ女子が準優勝で
総合でも準優勝やったけねぇ(笑” 1位にゎなれんかった;;
でも、まぁよぅ頑張ったょ!!!サーブ、一本だけ入ったけねぇ☆
良かったぁ(素)バレーゎ楽しい♪♪♪
明日ゎ部活が1日でつ;;明後日も1日でつ;;
コンクールまでぁと23日…気合入れてぃくぞぉ↑↑↑
今、辛いのゃ苦しいのゃきついのを乗り越えられば、きっと
結果となって返ってくることでしょう…笑”そぅ信じて頑張ります!!!
 
でゎでゎ、今日ゎこれで終わります☆ミ

暑いィ↓↓ 

June 30 [Thu], 2005, 22:42
今日ゎ・・・すんごぃ暑かったぁ
音楽室の中ゎ蒸し風呂状態ゃょ↓↓ぁりえんッ!!!
しヵモ、楽器吹きよったら死にそうになる…(笑”
湿気もすごぃけねぇ;;湿度が70l越えとったんょぉ

今日ゎなんヵ、楽しい一日やったぁ♪スチなヒトといぱぁいぉ話できたし♪
塾もおもしろかったし、テストの点数も上がったし(笑”

明日ゎクラスマッチゃぁ!!!バレーなんゃけど、ゥチ全然サーブが入らんけねぇ↓↓
ゃばぃ;;もし、入らんやったらごめんなさぃッ!!!!笑”でも、頑張るぞょ

初ャプログ☆ 

June 29 [Wed], 2005, 21:29
ゎはへmmm♪”初ャプログゃょぉ↑↑
まだAよぉわヵゝらん事ヵヾいぱぁい汲驛麻香A
頑張って更新してゅくので応援ょろしゅう(笑”んぢゃ!!! 
今日ゎこのへんで☆彡カキコとヵもどんどんしちゃってくらさぃな↑↑↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-pikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる