続き 

2006年03月03日(金) 14時08分
卒業式が終わって、みんな退場するまで待ってたときに私は聞きました!!


「先輩、お腹なったのきこえましたか?」


うん。がんばりましたね笑。そのあとの先輩の回答はウケマシタ。(´∇`)


「聞こえんかったよーてか、俺も鳴ったし笑。んで、鳴ったのが校長の話のときでいいタイミングに鳴ったなぁーと思って自分でウケタし笑。」


な。な。なんですとっぉぉーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今までのうちの心配はなんだったんだぁー

と、先輩の回答に悲しみウケながら、ボーっとしてたら、いきなり先輩がカイロ投げてきたーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

びっくりしましたやん
でも、うれし笑。←゜д゜)死・・・

しんみり。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; ) 

2006年03月01日(水) 13時34分
今日は、


卒業式


でした。

うちらは、吹部なんで、クラスのみんなより1時間早くガッコへ行きました。眠かったけど(ρw-).。o○
卒業式で吹くのは、校歌君が代TIME TO SAY GOODBUY でした。
てか、てか、てか、うち、TIME TO SAY GOODBUY でソロあるんっすけどぉぉぉぉぉぉおマジ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!10小節とかいらんし(;´∀`)・・・うわぁ・・・ きんちょーやベェ


って、本番ですやん

うーん( -人-).。oO(・・・・・・)暇ですね
うちらは吹く時以外動かないかし、起立しなくてもいいからな〜(´-ω-`)ぁぁ〜睡魔がぁぁ。。。。。
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ
「一同起立」で全校生徒が一斉に立ったら、すげぇ振動キタヨ???笑
マジびびっターおかげで目覚めちゃったよー

そのあとは、校長の長−−−−−−−−−−−−−−−−−−い話
お腹が鳴りそうだったー。てか、鳴っちゃったー笑。隣の先輩聞こえたかな??(;´Д`)

いや〜ついにやってきた!TIME TO SAY GOODBUY 
寒くて息が震える 〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 自然にビブがかかっちゃったよ。

ソロの前の休みで先輩が「(,,゚Д゚) ガンカバレ!」って・・・。頑張りますよ。頑張らないと先生恐いもん

結局、ソロは先生に「もっと大きく」って指示出された以外は一応まぁ〜吹けたかな。いかったA

今日は学校休みー♪ 

2006年02月16日(木) 16時52分
本日、入試の為休みカナリうれし━━━━━!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今週の「Ns'あおい」見ました??カナリ(・∀・)モエポイントありましたねー
治療の補助をする北沢タケシ素敵すぎるてか、患者のボンボン政治家爺ちゃんが羨ましい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うちと患者役変われよッ(# ゚Д゚) ムカー
てか、来週タケシのライブシーンあるかな??あったらキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じですね
小峰さん、ほんとに妊娠しちゃってるのかしらね気になるわ〜

抱負 

2006年01月09日(月) 17時18分
なんとなく書いてみました。ど−ぞ暇潰しにでも読んでやって下さい(・ω・)┘゛
じゃ、今年の抱負を語りたいと思いますっっ!!今年の抱負はですねぇ‥‥『今年こそ好きな先輩にいっぱい話しかける』って事と、1番重要なのはこっからですよッッッッッ『小山Touch2回目を果たす&まっすーから魂でお手振りを貰うこと』だよ。春魂にあたしゃ絶対行ってやるよ。名古屋全公演制覇すんべさそんでもって、去年は出来なかったお迎え・お見送り早朝カラ駅で愛しのNEWSが来るのを待ち、お帰りを見送りま−す。何時間でも待つよぉNEWSの為なら‥‥。
明日から「Ns'あおい」やるよ↑↑↑みんなちゃんと見るんだよ〜うちは看護士の格好した小山に萌え尽くしま−す゛今からテンション高めだぁ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

2006年01月08日(日) 23時13分
本日北海道より、帰宅いたしました

大変疲れたので、寝ます。
めっちゃ寒かったよぉ雪もハンパねぇし!
とある所で、山Pが某ネックレスを買った店 発見(*゚Д゚)写真もちゃんとありました。そのほか、いろんな芸能人の方々が来てるみたいでした

旅行 

2006年01月05日(木) 5時09分
えー私、本日から



北海道


へ旅立ちます(*^ー゚)/~~
でわ、( ´・・`)ゴキゲンヨウ←小堺さん

びっくらこいた 

2006年01月03日(火) 18時07分
うちは、好きな先輩に…と言うか、部活のパートの先輩みんなに年賀状を送りました。

そしたらですね、なんと!!好きな先輩から来たメールが突然届いた(゜Д゜)!!んですよ。こら、びっくりですわぁ〜((・o・)

メールの内容↓

年賀状届いたよ☆ごめんね〜"(ノ_・、)"新年のあいさつおくれちゃって。 では!あけましておめでとっ(*゜▽゜)/°・:*【祝】*つ今年もきたいしてるよ☆★

もうね、テンション高くなりますわ。こんなねぇ、メールもらったら(ΘоΘ)でもね、気になるところがあるんですよ。それはどこかというと、「今年…」の「つ」って何よ(´Д`)?それと「きたいしてるよ☆★」。何故あえて漢字に変換していないのか?そして何を期待してるんでしょうか?やっぱりあの先輩の考えてる事は読めません…(ーー;)

年越し 

2005年12月31日(土) 12時13分
今日は2005年最後の日です。
幼稚園の時からの付き合いの友達と天神宮に行って、年越しをしました。
2005年最後の写メ↓

ちなみに、左は自分、右はダチです。

その後に御神籤引いたら末吉だったってゆ−(¬з¬)恋は思っているだけではダメらしーです。お参りはもちろん「部活」&「恋愛」&「ジャニのお願いをしました。叶うといいですね(・∀・)

家に帰って、カウコンのビデオ見たわけなんですけど、あれは何なんですかね?文句ブーブーですよ(怒゜д゜)ノノカメラワーク悪すぎですから。小山の立ち位置、前に居る大御所の先輩と被ってよく見えませんから(-_-)

まぁ、「Ns'あおい」のタケシ君に期待しましょう

手短に 

2005年12月26日(月) 21時04分
アンコンの結果は・・・


銀賞


でした。銅賞かと思い込んでいたので驚きです。とりあえず、うれしいそして疲れた。

クリスマスPresent 

2005年12月25日(日) 20時54分
今日は、アンコン当日
緊張しまくりで、息がはいらず、練習よりもできの悪い演奏になってしまった
でも、1年4人だったしなにより初舞台だったからしゃーないって事にした(笑)ぉぃ
先輩たちの演奏も聞いたけど、緊張してるみたいでいつもの演奏じゃなかったっぽい


ここで、突然のピーが!!!!!!(何だよ
昼食休みの時に外行くときに先輩が話しかけてきてくれたでも、話の内容は「英語で自分の自己紹介をしよう」・・・・。意図がつかめません会場の外に出て、パートで雪遊びをしました。んで、うちが雪玉つくってたらよこから先輩が「ぎゅ」とかいってうちが雪玉抱えてる手を上から先輩が包み込んでくれた?んだぁぁぁぁあやべえそのあとは、キョドッテました・・・・・・・・・・・・。変な人でした。スイマセン

最高の、クリプレです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小向美奈子、上半身裸で出演!浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」
» 続き (2009年06月28日)
アイコン画像瑠乃
» 続き (2006年03月04日)
アイコン画像kei
» 続き (2006年03月04日)
アイコン画像瑠乃
» 続き (2006年03月03日)
アイコン画像瑠乃
» 旅行 (2006年01月10日)
アイコン画像
» ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像瑠乃
» 抱負 (2006年01月10日)
アイコン画像kei
» 抱負 (2006年01月10日)
アイコン画像kei
» ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像kei
» 旅行 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-musiclove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる