あひゃひゃ(o'ε`o) 

November 09 [Thu], 2006, 19:20
今日文化祭の合唱の練習中に
過呼吸なたー死ねー(・∀・)
ひーひー言っててそのまま先生に捕まって
保健室にGOあンなにひどいの初めてだぁ・・・
苦しかったまぢで死ぬカ思った・・・・・・・・
これカら歌うときヮ気をつけなきゃ
色々な囚に迷惑かけてすみませんでした
ぁィつにもひーひー言ってる時の顔見られた
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
必死でしたカらね・・・・・うン・・・・・・゚。(ノД<。)゚。
肝仔ヮ承知よ ヮラw
まぢで今度カら気をつけないと・・
ゥン・・・・・ゥン・・・・・ゥン・・・・・・・・・
文化祭成功Uまスよゥに

文化祭 

November 08 [Wed], 2006, 21:43
文化祭だぁぁぁ
明後日文化祭でプ楽しみィ↑↑
ゥちったの学年ヮ劇とカ合唱とカダンスUまプ☆+。(*◆艸ЗU$)
テーマガ《愛と絆》なンでス!!きたぁぁぁぁ ぇ
劇ヮ青春&恋愛でスゥちの主食でプー ぇ
たまンねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ゥちヮ劇に出ないンですけどね
ゥちヮ映像を撮ったりするグループだったンですけど
仕事全部終わったので、合唱に入りました
コブクロの桜歌うんですしカもゥちった途中で入ったから
練習期間    二日 ぇ
カなり頑張って歌ってまス《笑》!!!
まーとにかく成功させますよォ↑↑

休業 ぇ 

November 07 [Tue], 2006, 13:48
放置しててすみませン!!
これカら放置しないように頑張るので! ホンとかよ
今日ヮー学校をお休みしてしまぃました
頭痛治らンmmしヶプゥとカいいなガら
PCしてるゥちって(・∀・)
はぃ  ぁぽでス 
行ったし、安静にしなきゃな
明日死んでも行く身がもたン
顔見ないと死ぬー ぶh
ぁー暇やー 昨日寝まくって顔むくんだ ぇ
《耳をすませば》見てた ヮラ
あんな恋してみてーよー
プロポーズしてたよー ぇ
わーーーーーーーーーーー
ホンとヮ《猫の恩返し》見てたけど
途中でなぜカ映像が飛んだ ぇ
いやまぢで・・;;しけてやめた(・∀・)
《耳をすませば》最高 ワラ
んぢゃ今日ヮハリポでも見ます!!

初だぁ(*´∀`)b☆ 

November 04 [Sat], 2006, 22:56
これカらどン02更新しまくりまプ.。*((*U∀U*艸))゜+
まぢでカキ仔よろしくッ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーヵ★
» あひゃひゃ(o'ε`o) (2006年11月09日)
アイコン画像ゆーヵ★
» 文化祭 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-m-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる