もうすぐテストだぁ=⇒ 

2006年04月14日(金) 14時41分
もうすぐ確認テストですやばいっす。。。。。なんか@・A年の復習らしいけどマヂ頑張るわぁ★最近桜が咲いて綺麗ですょね〜〜!!麗香の梅も咲いていまはお花見シーズン真っ最デスッッ

もおぉ最悪。。。。。 

2006年04月07日(金) 16時55分
新しいクラスになりまつたぁ。。。。つかぁあんまし仲良い仔えんしもお本当に困ります。。。。。隣はまだオックゥやでよかったけどつかぁ本当にC組がイイデスッッ!!C組にいっぱぁい行くつもりなんですけど今日C組なんか席替えしたらしく@番嫌いな人が扉のすぐそこにいるのでめっちゃ焦るっていうかいきにくいですもお意味分からんしぃ====⇒(つ口⊂;)

姉ちゃんがぁ。。。えん!! 

2006年04月04日(火) 18時46分
C月@日に家のねえちゃんが引っ越しましたぁ推薦らしいですょなんか滋賀ぇいっちゃってアパート暮らしです★☆★少し心配ですがあっちでも頑張ってほしいです!!バイバイ

話ゎ変わって明日は新クラス発表デスッッ!!!マヂ楽しくて嫌いな人がぇんクラスがいいでぷ(つ∀`0)後ろがH・K君とかK・O君とかは本当に嫌ですねェェ菜珠と瑠理と志織ちゃんがいたらいなぁみー仔とかぁ。。。本当にC組が恋しいです。。。。。新しいクラスになってもがんばっていきたいです

マヂかぁ==⇒ 

2006年04月01日(土) 15時36分
なんか後輩のグッチィがMY楽器を壊しましたぁ。。。。。もお本当に嫌です。。。。でも谷口ゎいい仔やし。。。。なんか悲しいです今日いきなし新@年生(一乗の仔)が来ました!!BIGと一緒にきたのでめためたあせりましたやっぱひ前田先輩の弟くんCUTEやわぁ。。。。サックスに入ってほしいなぁ。。。。。(≧口≦0)

離任式 

2006年03月31日(金) 17時42分
つかぁ河合先生とか高野先生とかえんくなるのゎマヂ寂しいデス
しかもいきなり北澤先生えんくなるとかめっちゃびっくりしっっΣ(゜Д゜#)
もお先生の異動ゎ嫌やなぁ。。。。。

☆★☆お菓子☆★☆ 

2006年03月27日(月) 19時45分
今日は姉ちゃんぇのお祝いのケーキを作りましたあ♪♪めっちゃ楽しかったです(0´∀`0)しかも皆が大大大好きなココア風味ですょクリームもココアなの〜♪♪なんかじいちゃんが姉ちゃんにあげててマヂこの家ゎ意味不明な人ばっかゃなって改めて感じた日でした

いやー久ですなあ★彡 

2006年03月26日(日) 10時29分
めっちゃ汚久なのですいろいろ忙しかったンかも。。。。(@´Д`@)まあ愛嬌ちゅーことでね!!今日は山下先生が来るらしいです!!!!マヂか====⇒っていう話なんですけどねあの人めっちゃ怖いんですょ。。。(つД○;)もお嫌やぁ。。。。しかも12時半から部活とかありぇんっっあの人意味分からんしっっ。。。。。。まあ頑張りますわあ

今日は卒業式ゃったあ 

2006年03月14日(火) 21時34分
今日は卒業式が凸であって泣いてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。先輩と別れるのはとっても辛いけどこれからは自分たちで@年生とかをひっぱっていくょぉがんばりたいです!!

明日は 

2006年03月13日(月) 18時18分
明日はで卒業式がありまつ。゜(゜´皿`゜)゜。泣いてまうわ−−
先輩達が居なくなる分A年生がしっかりしたいです

久ゃ 

2006年03月07日(火) 21時31分
なんかイロAありましたねェェ〜
楽器が変わったり喧嘩したりっっ★彡でもやっぱ凸は楽しいです♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのたかのり
» もうすぐテストだぁ=⇒ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-lovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる