テストやーーーーーーー 

2006年02月24日(金) 22時35分
はい。学年末テスト・・・・・!!
       残念!!!!!!!

講習会おつかれちゃん! 

2006年02月12日(日) 22時15分
今日は講習会があったのよ〜〜〜〜ん。
知ってる人は知ってると思うけど、
  講師の方が あの洛南高校のブラスの先生やで!?
マジすごいですよ。。コンクールでは全国大会常連校の1つや・・・
あこがれるしなぁ笑ってコラえて!で出てた男子校や〜。

 結論。パワーのあるブラスは基礎ができてる!!!

試しにリヴちゃんはってみます。

最近のこと。 

2006年02月11日(土) 20時52分
ど〜も〜!!さぼってばかりですいませんねぇw
(愛読者皆無
なんか、、最近部活うまくいってない・・・・
てか同じパートの子が、あたしを嫌ってるっぽいw
どんな子かはあえていわず

明日は講習会があるとです。
先輩らが演奏してそれをすごい人が講習しながらやるとかwお隣の高校も一緒にひひっv
こういうのは好きやけんしっかり聞くぞ

あ、明後日はバレンタインだね
私は好きな人おらんけん友チョコ命でいきますよん。
てヵ好きになる男子がおらん!!!!!!!
自慢する女子は周りに多いし・・・・・・・・・ハラタツわぁ・・・・・。
あ、そういえば、、テニス部の子が部活にも行かずに教室で漫画読んでたのが見つかって
漫画没収いい気味やし。大体部活中に読むのがいけないのさ!
私はとにかくサックス上手くなりたいと思う。
部活で嫌な子が1人や2人いようが、とにかく今は練習を頑張る

支えてくれる友達もいっぱいおるしね

てか久々に今日は語ったなぁ・・・・

うぉおおおおおお!!! 

2006年01月21日(土) 21時53分
燃焼系ですぽ
いよいよこのブログにてやばいやばいと言い続けながら、
連載してきたアンサンブルコンテスト県大会本番前日となりました。。。
でも、本気で ヤバイ
いまさらやけど、どうしようね・・・・
一応涙もろくて、我慢できなくて泣いたくらいがんばったんどすよ・・・やけん、  
燃え尽きる!!!!!!!!
応援よろしく!!!!!!!!!

でも、サックスは大好きですよ

アンサンブルコンテスト 

2006年01月20日(金) 0時59分
や・・・・・・ばい・・・・・。完成してない・・・。(ブラックアルトでつw)
  本気でヤバイです・・・。。。以上

あけましておめでとうごぜぇます。 

2006年01月16日(月) 23時50分
突然どすがあけましておめでとうございます
 あはは・・・・・さぼった後は罪悪感でいっぱいだよ・・・・
実はアンコン県大会が22日なのに、まだまだヤバイ状況・・・・・・
どうする・・・・俺たち!?
しかも、フッともらしてしまった言葉が、先輩たちにとっては
痛かったようで、、そこらへんも大変なことになってます・・・・・・・
練習はがんばったけんだいぶ自信はついてきたけど・・・
この5日くらいが勝負らしいので、本気だしていこー
    (でも、今まででも一応本気だったのよ・・・・・・・先輩・・・・・・・

アンコン終了ーーーー 

2005年12月23日(金) 20時49分
吹いてきましたよー
自分的には悔しいくらいやばかった・・・・・・。

審査について説明しよう
賞は金、銀、銅あります。。
そして、金の中から何校かが地区代表として
県大会に行けるのじゃ・・・

結果は、金賞県大会なのよーん
でも、、実のところ銅賞だと思ってましたわ
みんなも、「意外やし!?」みたいな反応してたし・・・・
うん。そんな演奏だったモン・・・・。

でも、精一杯だした結果がこれだから、許してくれるよね?

私のあこがれの先輩・・・・
名前を出しちゃうと、しおり先輩と翔子先輩
しおり先輩は、一番のあこがれで、今高3のアルトふきさん。
今日、とんでもない演奏をした私をめっちゃほめてくれた・・・
先輩、私服やったけど、、惚れ・・・たぜ・・・・
翔子先輩のほうはお隣の結構評判の良い学校の先輩。
この先輩は、私が去年小学生だったときに
演奏会で見て、あこがれた・・・・・
実は今回のアンコンで、1個前の出番で、
ものすごいプレッシャーかかった・・・・
でも、翔子先輩うまかったな・・・・・・・

とにかく、今の目標は
 四国大会へ行く!に、変わりました

明日は、講評について語ります。

気合いだァー!! 

2005年12月22日(木) 20時44分
明日は、アンコンです
まじ、がんばる
短いけど、体力つけるために、寝ます

アンコン。 

2005年12月20日(火) 23時42分
アンコン=アンサンブルコンテスト。
あたしはSAX4重奏で出る
でも・・・・
実のところヤバイ。。。。
金賞とって県いきたいけど、無理かも・・・・
いや、これマジで・・・
だって、、、3日後なのに・・・・、
本気でやれない・・・みたいな??

     悔しい・・・


落ち込んでます。       以上

おさぼりんこ。 

2005年12月16日(金) 23時54分
ハァ3回くらい失敗・・・
超ショックでございま〜す

でも、久々やったけど、カウンターまわってて、
ちょっとうれしかった
気まぐれサン、ありがとー

で、昨日はスポーツデー。
種目はバリボーでつ。
やるより見る方がおもしろかったりして・・・
男子の試合が、おもしろかったんやもん
応援で燃えたな爆発したよ
(今日声がかれてでなかったりする。

次回、アンコンの現状況をお伝え
    どうでもいい?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チュー子
» アンサンブルコンテスト (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-love2v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる