初めましてぇ 

July 15 [Fri], 2005, 15:05
初めまして。 由仔と申しますm(__)m 初めてのブログというコトで、とてもワクワクしてます まだまだ未熟ですが、いろいろと頑張りますw

 さて、簡単な自己紹介でもしますか 私は18歳の普通の高校生です。
将来の夢は…音楽関係の仕事につくことですねピアノとサックスが大好きです 性格は、一言で言うと凄い恥ずかしがりやですね初めて会う人とかとは全然話せませんもん(笑)ただ顔真っ赤にしてるだけで 

 短い自己紹介でごめんなさい〜m(__)m まぁ こんなあたしでもブログ続くかはわかりませんがね; 3ヵ坊主だし↓ まぁ ドンマイだ。

 最近暑くなったり雨がたくさん降ったりして大変ですね〜。 雨の日は一日中髪型決まらないしサイアクですね。でも雨の日の夜は雨の音でグッスリ眠れますね(・∀・)bだけど朝まで降り続いてたら髪がクセで爆発だから、やっぱ雨は嫌いです(笑)

 7月20日、コンクールがあるんですよ。ブラバンの。もちろんあたしはサックスですよ♪
あたしが通ってる高校はブラバン人数が少なくて…oでもみんなで頑張っています!w
 金賞目指して練習に取り組みますよw ファイトですわ
*最新記事*
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる