もぅ 

July 29 [Tue], 2008, 0:04
ムリかもって思ったらその恋愛は終わり。

そんな気がする。

まぁくんは絶対ゥチを好きでいてくれる。

でも

ゥチは違う。

頼れる

優しい

夢とか目標に向かって頑張ってる

お互い成長できる

まぁくんはそんな人じゃない。

端からわかってたことやけども。

いつだって心に東膳さんが出てくるのは何故?

やっぱり。 

April 08 [Tue], 2008, 0:30
まぁくんが好き。

辛くなることもあるし

イラってなることもあるし

不愉快なことだってある。

それでも

まぁくんはゥチを理解しようとしてくれてる。

支えてくれようとしてる。

受け止めようとしてくれてる。

もっと甘えていぃんかな。

7つも離れてるとわかんない。

何してんねやろ… 

April 04 [Fri], 2008, 0:18
まぁくんの気持ちに応えられてない気がする。

まぁくんが好きやとか言いながら

心のどっかでなんか引っかかってる。

言いたいこと言ってない。

何思ってるかわからへん。

めんどくさがられるんちゃうかなって思って聞かれへん。

わからへん。

離れて半月。

恋愛ってこんなに辛かったっけ…?

ゴメン。 

April 01 [Tue], 2008, 14:14
昨日,にんにんの送別会終わってから

東膳さんの部屋でお泊まりした。

満喫で寝るって言ったら

うち来る?って。

遠慮なく付いてくゥチもどうかと思うが。

あくまでも東膳さんだからなのだ。

結構距離あったのに一緒に歩いてくれた。

東膳さんとおる時間は楽しかった。

疲れてるのにDVD一緒に見て。

何か起きないかと期待してみたけど起きるわけもなく。

起きてたらきっと笑顔でバイバイできてないけどね。

お互い彼氏彼女がいるからちゃんと線引きできたんかな。

てか相手大人やし。

全部まぁくんには内緒。

誰にも内緒。

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 23:30
楽しぃとかより

幸せ。

もっといっぱぃ会って

もっといっぱぃ喋って

もっといっぱぃ触れ合って

もっともっとまぁくんのこと知りたい。

ストレス 

October 30 [Tue], 2007, 9:00
過度のストレスが原因だろうかね。

膀胱炎てΣ

一昨日の失恋発覚が結構きてます。

そんなときに仲良くなった5人の男の人。

高橋さん企画バーベキュー。

高橋さん、キング、まぁくん、ジョンさん、翼。

…キングかまぁくんだな。

キングは軽い人w

でも根はきっとマジメ。

すごい友達思いのあったかい人。

まぁくんはほんとマジメw

飲みたいし疲れてるやろうし胃痛いやろうのにドライバーしてくれてた。

もっといっぱい喋ったり遊んだりしてみたい。。


これからどぅなることやらwww

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 22:53
もぅえぇわ…

東膳さんとかっきぃさんが付き合ってるとか。

なんか切なすぎやし…

新しい人にしょ…

がんばって 

October 25 [Thu], 2007, 21:49
誘ったょ。

休みなくて振られたょ。

でも心配してくれたょ。

ゥチはあなたのほぅが心配です。

落ち着くまでは色々我慢!!

少しでも気にかけてくれると嬉しいな。

振られたのに何故かウハウハ(笑"


1時間半 

October 15 [Mon], 2007, 1:59
疲れてるのにありがとぅございます。

ほとんど現にんにんの愚痴になっちゃったけど

ずっと聞いてくれた。

頼らんとこって決めたのにムリやった。

でも一緒に頑張ることならできる。

東膳さん。

ゥチ頑張ります。

ヘルプor飲みまでになんとかやります。

ポンポンッ 

September 30 [Sun], 2007, 22:18
昨日東膳さんが突然ヘルプで来てくれた。

びっくりした。

思わず駆け寄ってもた(笑"

『すぐ戻ってくるから』

って言われてうなずいたら

『子供かっ(笑"』

って。

嬉しかったんやからしゃあないやん(ノ∀`*)

久しぶりにイチャイチャ(笑"

POSから東膳さんの名前が消えるのがどうして嫌で駄々こねまくった。

そしたら残してくれた。

『1 東膳』

は天満でゥチのモチベーション維持する為に必要不可欠やねんもん。

相変わらずラーメンズネタは健在で

久しぶりに接客以外で笑った(笑"

東膳さんが帰るとき泣きそうやった。

駄々こねて散々困らせた。

そしたら

ポンポンッ

って。

東膳さんはズルぃ。

でも笑顔でいってらっしゃいできた。

あんま喋られへんかったけど

やっぱりゥチは東膳さんが好きらしいです。

ぅん。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sax-love-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる