2007年度吹奏楽コンクール課題曲 

2007年01月05日(金) 15時02分

お久のカキコっっ

ずぅっとかまってなかったからぁ

今回なんとぉ題名のとおり

課題曲聴けるようにしたいとおもいまぁーす

1分しか聴けないんだけどねぇ





聴き方の説明

まず!今までと同じ通りに右隣の欄にあるところを見ましょう!!

そこに『2007年課題曲 必見』と書いてあるところを“クリィーック!”

ひらいたら、でっかくかいてある「2007年度課題曲」のところをみましょぉー

「参考演奏音源の一部」の下に「課題曲T」 とかUとかあるでしょ?

それで聴きたい曲の番号が書いてあるボタンをまたまたクリック!

変なのがでてくるから、自分のPCに登録してそしたら聴けます!!

ややこしいかもだけど

どぉしても聞きたい人はがんばってね!!




CHAT場なりぃ 

2006年12月15日(金) 21時21分


チャット場ゎ右隣にある「ぅちヵラ いろんなHPを御紹介◇◆  CHATもあるぉ」っつぅところにボタンがあるんでそこからINしてくださいな

ほんとうにすぐ右側見てね

みんな最初ゎわかんないっぽいからぁ

また暇があればチャット場自体もかえるよぉ

それまでゎいままでのちょぃ使いにくいチャット場でよろすくぅ

みぃんな変わりなくINしてちょぉ

あと、

あんまINしないでほしいけど

塚o 本当めったに入室せんでください

Hrの2thと4thの人がかいてる小説も「リンク」にいれといたんでっ

色でわかるよぉに

ピンクが2thさん  ブルーが4thさんですので

またみてみてね



それぢぁ

See You Again…






○●○初記事○●○ 

2006年12月12日(火) 21時31分

初っ
おめでとぉだよぉ

多分そんなに暇がない限りブログゎ書かないと思う…

チャット置き場のためにブログ作ったわけだしぃ

我慢してくださいなっ

でゎでゎ

@回目の書き込みゎ終了しよぉかな

んぢぁ

チャットのアドゎこの次の書き込みでご紹介しまぷ


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぁたぃを御紹介♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てなぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント頂きまUた
アイコン画像流雫
» 2007年度吹奏楽コンクール課題曲 (2007年08月06日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる