突然ですが移転です。 

April 29 [Sat], 2006, 0:16
なんか良くわからないけど管理画面には入れなくなってしまいました…かなりショック(´・ω・`)
ってことで、新しくブログ作りました(苦笑)
まだ何にもできてないけどとりあえず。

こちら→http://blog.drecom.jp/jubilo_spirit9/

これからはパソコンから更新頑張ります☆

攻撃、攻撃! 

April 23 [Sun], 2006, 23:26
2006 J1 第9節
ジェフ千葉vsジュビロ磐田
    0−0

最近、全く試合見れてないなぁ…。
録画しても結局時間なくて見てないし。
野球は毎日見てるのにね。淋しいな。

ニュースで能活さんが阿部っちのFKを防いだの見て、能活さんが絶好調(?)だったのはよくわかりました。素敵でした…!
しかし攻撃陣、シュートの数あれだけあって得点ゼロって。しっかりしてよー!!!

おかえりなさい! 

April 20 [Thu], 2006, 9:11
2006 J1 第8節
ジュビロ磐田vsサンフレッチェ広島
     3−0
磐田:前半00分 鈴木秀人、前半19分・後半44分 太田吉彰

秀人のゴールは、ラッキーとはいえ(笑)なかなか素敵なゴールだったよね(ノ∀`)
ヨシくんは調子いいし!
寿人をシュート0に抑えたディフェンス(確かマコだよね)、GJ☆

そしてなんといってもゴンちゃん!まぁ、早々イエロー貰っちゃってたけど(笑)早く完全復活☆してほしいね。

サッカーマガジンかダイジェストの俊哉の連載に、山西とマコの名前が出てましたねー!最後の一言、なんかいいなぁ。

闘莉王…_| ̄|○ 

April 13 [Thu], 2006, 19:17
ナビスコ杯とACLの結果。

☆ナビスコ杯 グループリーグ第3日
グループA
浦和3-1福岡
横浜M2-0FC東京
グループB
鹿島3-1川崎
大分2-1京都
グループC
千葉3-2新潟
清水2-2広島
グループD
甲府2-2磐田
C大阪1-1名古屋

☆ACL グループリーグ第3戦
グループE
G大阪3-0大連実徳(中国)

タイトルの付けようがない… 

April 13 [Thu], 2006, 18:58
ナビスコカップ 予選Dグループ 第3日
バンフォーレ甲府vsジュビロ磐田
       2−2
磐田:前半13分 船谷圭祐、後半44分 西野泰正
甲府:後半04分 山崎光太郎、後半31分 林健太郎

ジュビロは何も話題がないので、唯一映像が見れると思っていたすぽるとさんで全く映像流れなかったですけど。悪かったね、どうせ引き分けさ。
ふなのゴールに大喜びでしたが、引き分けって結果にぬるま湯浴びせられ、すぽるとさんにとどめで思いっきり冷や水浴びせられました…
トノのゴールも見たかったのに!!!

どんどん、早くふなのリーグ戦初ゴールが見たくなりますね。あー、静岡に移り住みたい(本気)

負けなかっただけ、いいと思うべきですか。
試合映像を見たわけでもなく、速報も逐一チェックしている暇がなかったので、何とも言いようがありません。

今一番気掛かりなのは、カレンです。
とりあえず1点。これが決まらないことにはいつまでもこのままだよ…

カズ&城!!! 

April 12 [Wed], 2006, 9:41
J1第7節とJ2第8節全試合の結果。

☆J1 第7節
甲府0-4新潟
大宮2-1横浜M
千葉2-1C大阪
名古屋1-1京都
広島1-3川崎
FC東京3-1磐田
G大阪1-0鹿島
清水4-1大分
福岡0-1浦和

☆J2 第8節
湘南1-1山形
草津0-0仙台
横浜FC2-0柏
愛媛1-1水戸
鳥栖1-2東京V
神戸1-2札幌

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 17:01
2006 J1 第7節
FC東京vsジュビロ磐田
   3−1
磐田:前半25分 村井慎二
F東:前半22分、42分 ルーカス 後半21分 栗澤僚一

あんまりちゃんと見れなかったから、何とも言いようが無い…見ててもきっと同じでしょうけどね(苦笑)

まぁ今年は、若手の力を伸ばしていくようにしていけばいいんじゃないですか。このままだと、来年もどうなるか。だったら今年しっかり形を作り上げましょ。
なんだかんだでケガ人多いしね;

柏強いねー! 

April 07 [Fri], 2006, 16:53
ナビスコ杯とJ2 第7節全試合の結果。

☆ナビスコ杯 グループリーグ第2日
グループD
磐田2-1大宮

☆J2 第7節
札幌3-0草津
仙台3-0鳥栖
山形0-0神戸
水戸0-1東京V
柏1-0愛媛
徳島1-1湘南


現在の順位(()内は勝ち点)
☆J2 第7節終了時
1:柏(19)、2:仙台(12)、3:東京V(12)、4:横浜FC(11)、5:神戸(10)、
6:札幌(9)、7:愛媛(9)、8:湘南(8)、9:徳島(8)、10:水戸(7)、
11:鳥栖(7)、12:草津(6)、13:山形(2)

ふな…ふな…! 

April 06 [Thu], 2006, 23:41
ナビスコカップ 予選Dグループ 第2日
ジュビロ磐田vs大宮アルディージャ
     2−1
磐田:前半34分 太田吉彰、後半27分 船谷圭祐
大宮:前半16分 森田浩史

今季初連勝&ホームでの勝利!
喜びたいけど、こんなことで喜ぶのもなんか嫌だな(笑)
しかし長かった…!

そして遼一、おかえりなさい。
焦らずしっかり直して、早く爆発してください☆

ってゆーか。
ふーなーたーにーっ。゜(ノ∀`)゜。
ゴールだよ!しかも右足だよ!!
これからコンスタントに試合に出れるようになれば、Jリーグ初ゴールも夢じゃないでしょう!今日のゴールの感覚が遠ざからないうちに、ゴールできたらいいね。

しかし、前半は良くなかったみたいですね。よかったよ、失点が1点で済んで…。
見てないので全然わかりませんが、やっぱりキクがよかったみたいで。キャプテンだったしね!嬉しいこと続きでホクホクですっ(´∀`)
キクとか若手が最近いい感じだし、これがチームにもっといい風を吹き込んでくれるようになるといいな。
フンパツして今年の携帯クリーナー、9と28も買おうかなぁ…(笑)この二つは一昨年と去年のやつがあるから買ってないんだけど。ちなみに今はキクだけ付けてます。

最後に俊くん、A契約おめでとう!
DFはベテランの素敵な先輩がたくさんいて出場することはなかなかできないかもしれないけど、いいとこは全部吸い取るくらいの勢いで、これからも頑張ってね!

差が広がり始めました… 

April 05 [Wed], 2006, 20:54
Jリーグ 第6節全試合の結果。

☆J1 第6節
横浜M1-1FC東京
C大阪2-3甲府
清水2-3G大阪
京都2-1福岡
鹿島2-1大宮
川崎2-2千葉
新潟1-1広島
大分1-2磐田
浦和0-0名古屋

☆J2 第6節
草津3-1山形
東京V2-3柏
横浜FC2-0水戸
湘南0-1鳥栖
愛媛1-0徳島
神戸0-1仙台