春野さんのリクに応じて 

August 15 [Mon], 2005, 2:21
*一聖*
初めて会ったときは「クールぶった男の子」って感じの印象でした。
ほんとは人見知りする子なんです。
あんまり表情変わらないけど、笑顔が可愛い。
ビジュアル系のバンドのヴォーカルさんでファンがいっぱいいます。
ちぃちゃんに連れられてライブに行ったのが最初かな。
色白くてすごく綺麗な顔してるの。なんか猫っぽいです

*きぃちゃん*
なんだろう。この子のことは知れば知るほど好きになった。
一番最初は「軽い」とかそんな感じに思ったんだけど、
思ったよりすごく純粋な人で、良い子。
感性が鋭い子なのかなと思います。
この子といると、日ごろ見落としてきた物に気づく。
表情がかわいすぎます。結構ころころ変わる。
まじめな顔も悲しそうな顔も笑顔も怒った顔も全部全部かわいくて
存在自体が愛しい。この子に出会えてほんとによかったと思う。
いろんな感情を教えてもらいました。
きぃちゃんの歌声が大好き。
この子の声はほんと寝る前とか、口ずさむような歌がすごくいい。
ちょっとかすれた声が綺麗で、切なげでみんな聞いたことないのが残念。
あと素晴らしく美肌。白くてすべすべで、髪質とかやらかくて、
さわり心地もやらかくて、犬のような癒し効果があります
てゆーかね、止めてもらわないと永遠に語っちゃうんだけど笑
ほんとに好きなの。かわいくてかわいくて、他人だとは思えない。
元彼とか好きな人とかそんなのでは言い表せない、大切な人です
この子に愛されるのはほんとに幸せなことだと思う
みなはきぃちゃんが介護が必要になるような体になっても、
太っても、おじいちゃんになってもずっと愛してる自信がある。
どこが好きとかじゃなくて、きぃちゃんが好きってゆうのが正しいと思う。
全部まとめて好きなんだもん。春野さんに会わせてあげたかったな

一聖は 

August 14 [Sun], 2005, 23:45
みながきぃちゃんにして欲しかったことを次々にしてくれる
当然のように手をつないで歩いて、
「転ぶからゆっくり歩きなさい」って言ってくれて、
「なでながら名前を呼んで」って言ったら、うざがらないで
やさしく抱きしめながらみなを撫でて、名前を何度も呼んでくれた
「ゆっくりでいいから俺のことまた好きになってね」って言ってくれた
帰るときにはすごく心配そうな目をして
「気をつけて帰って。ついたら電話してね」って言ってくれた
一聖は優しい。みなのことをすごく考えてくれる
みなを好きって言ってくれる
キスを嫌がったらほっぺにしてくれた
「なんでみなを好きなの?」って聞いたら
「俺を一番理解してくれるのはみなだから」って言う
きぃちゃんと同じこと言わないでよ
匂いが違う 声が違う これがきぃちゃんだったらいいのに
最低だね
このまま一聖の彼女でいれば、きぃちゃんへの思いはなくなるのでしょうか
きぃちゃんに会いたいよ

一聖と 

August 14 [Sun], 2005, 15:25
つきあううことにしました。春野怒るかな?
つらかったんだもん。
最後に一回、つきあってくださいって言ったの。
でも、だめだった。
好きな人に拒絶されるのも、愛してもらえないのも
こんな不安な毎日はもう嫌だったんだ
これで、少しは楽になれるかな?
一聖はすごく優しいし、綺麗な顔してるし、みなの好みだし、
何よりみなのこと好きって言ってくれる。きっと好きになれるよね?
そう信じるしかないのです。
6時に一緒に夕飯食べる約束をしました。

まゆと長電話 

August 14 [Sun], 2005, 14:35
したら寝たの6時だった。ありえない。
いったい何時間話してたんだってゆう
飲み会、参加するね。もう止めてくれる人なんていないし
なおちゃんとこのも行くことにした
綾子、逢希くん、梨乃ちゃん、葵、和也、総くんに会いたい。
なおちゃんとこのはね、馬鹿ばっかで面白いよ笑
寛人とはこの前会ったとき普通に話せたから気まずくないし。

なんか今頭おかしいかも
日に日に壊れていってる感があるです
このまま時間がとまってほしい
8月26日を迎えたくないんだと思う
一人で泣いてる自分を見たくないよ
もう別れた、みなのこと嫌いってわかってるのに、
1年のプレゼントとか買っちゃって、渡せなくて泣いてるの。
目に見えすぎててやだ。
やっぱり、彼氏とか無理矢理でもつくったほうがいいのかな?
春野さぁん 泣き言ばっかでごめんなさい。。

結婚 

August 14 [Sun], 2005, 0:19
メアド変えたため普段メールしないような人とひたすらメール。
悠くんと仲良くなった。意外におもちろい。
「結婚してください」とかいきなりメールきたし笑
悠くんは男の子しか愛せない子なので、親に隠すための結婚らしいです。
江國香織のきらきらひかるかよ!みなちゃん、利用されるの巻です。
いや、もちろん断りましたけど 半分本気っぽくて嫌でしたけど

結婚といえばきみのお母様に「うちの娘になって」と笑顔で言われます
めっちゃ言われるから数えてみました 13回です ええ
娘になってもいいけど夏野の嫁は嫌です
そういえば亜美子さん(逢希くん母)にも言われたことある
おかあさまにもてる系?笑

二十日の夜暇な人いないかな
誰誘えばいけると思う?花火大会

あたし(みなバージョン)A 

August 13 [Sat], 2005, 23:02
*性格(えっちに)*
SっぽいとこもありMっぽいとこもあるかもです。
多分Sより。理由は悲しそうな顔がたまらないから。笑
きぃちゃんの泣いてる顔とかやばかった。
不謹慎にも襲いたくなる。ほんとかわいい。
してもらうの好きだけどしてあげるのはもっと好き。
じらしたときの表情がたまらない。目がいいの!うん。
多分変態。どうせコスプレ好きだし。
メイドのかっことか一番好き。またしたかったりする
あーでも制服もいいな。うちの学校のじゃなくて、セーラーとか。
シャツにおっきいリボンにミニスカートとか!
ゴスロリは甘ロリは好き。LIZ LISAも好き。
基本女の子ーなものが大好き。アニメは見ない。
中3のときやった明るめ栗色ふわふわロングな髪型が一番気に入ってて、
またやろうかなって思ってる。…アンミラの制服着たい。
撫でてもらうの好き。飼われたい。犬っぽい感じ希望。
「ご主人様」って呼びたい。命令されたい。
でしゅとかにゃあとかつけるのすきすき。このへんM?
雑巾絞りされるのすきです。でも基本いたいのは苦手。
春野さんがめっちゃ恥捨ててくれたのでみなも捨てます。はい。
すぐいっちゃいます。ぬれちゃいます。
でも「いっちゃだめ」って言われたいです。
いや、言われても無理なんですけど。
いいの!希望だから!
後ろからいれてもらうのが好きです。でも上でかわいい顔みたい。
フェラ好き。精液飲むのしゅき。
ぬるぬる感とか味とかなんかすごくえっちでいい。そして癖になる笑。
いじめられたい、いじめたい、じらしたい、じらされたい
なんか壊れすぎ?笑。
まぁ春野さんが夏野が読んでんの捕まえてくれたおかげで
もう他人に見られる心配はないし、春野さんしか見ないからいっか。
こんなのきぃちゃんに見られたら恥ずかしくて死ぬよ。うん

*好きな男の子のタイプ*
細めで白くてすべすべな人。
髪はちょっと長めが好き。茶髪か黒髪に明るめメッシュがいい
えりあし長めな男の子の後姿ってすごいセクシーだと思うです
長めな髪をまとめてる人もかわいい
芸能人で言うと赤西仁くん!笑顔がかわいすぎる
身長は気にしない。178以下がいいけど

こんなんでいい?疲れた笑

あたし(みなバージョン)@ 

August 13 [Sat], 2005, 22:10
*出生*
1987年10月4日、予定日過ぎて玉川病院で生まれる。

*学歴*
さくら幼稚園→区立深沢小学校→私立目黒星美学園中・高

*今までの恋愛*
初恋は幼稚園のとき。ハーフでブロンドで王子様のような男の子。
オーストラリアに帰るときに「みなちゃん好きだよ」と言われ、
両思いかと思いきや後でみんなに言ってたことが発覚。
今まで付き合った人数は10人。
橘さん…初めての彼氏。春野さんの知ってる人なので省略。
     何回も付き合った。トータルで半年くらい?
勇斗…中3のとき付き合った。同い年。
昭…中3のとき付き合った。外科のお医者さん。当時25歳だから10個差。
友希…中3のとき付き合った。とにかく優しかった。
洋貴さん…高1のとき付き合った。直ちゃんの紹介。3日付き合った。
       「かわいすぎなくてちょうどいい」って言われた記憶しかない。
逢希くん…知っての通り高1のときの彼氏。お風呂に突き落としたりした。
一聖…一聖のライブで知り合う。杉内つながり。同い年。
寛人…高1のとき付き合った。テニスバカ。金子ひとみにとられた
ひろくん(先輩)…高2のとき付き合った。美白。関西弁がやたらかわいかった。
きぃちゃん…高2の夏休みから高3の夏休みまで。今でも好き。

*初めて*
ちゅうはきぃちゃん。
したことないって言ってもずっと誰にも信じてもらえなかったから
めんどくさくてずっと橘さんって言ってきたけどほんとはしてない。
ほっぺにはしたけどね。これはきぃちゃんにも言ってない。
あーでもばれてるかなぁ?初めてちゅうしたときめっちゃ緊張してたから。
頭真っ白でした。どきどきして死にそうだった。
唇は未だきぃちゃん以外したことない。浮気もしたことない。小心者だしね。
えっちは中学のときのあれです。言わなくてもいいよね。
そのほかはきぃちゃんだけ。

ハニー?ダーリン? 

August 13 [Sat], 2005, 18:08
最近周りの子が「何時にくるの、ハニー?」とか最後にハニーを使うので
みなはダーリンてつける。年上の男の子だったらおにーさんとか
さてさて、メアド変えたので、いらないの全部切り捨てた。
ぢゃないと、みなのメール待ってしまう子がいるから。
でもきっと送信できなくて傷つくんだろうなぁ
うあああああ みなのことなんか好きにならなければよかったのに
電話もメールも何回もしかとしちゃって、くるたびにへこむ。
いっそのこともっと傷つけて嫌われてしまうほうがいいのかな?
どう思う?春野さん…
みなに恋愛する資格はないのだと思います。ほんとに
でも確かにみなはきぃちゃんがすきなのです
なんだこの矛盾。ばかばかばか!

きぃちゃんのメールの最後に「会いたい」って入っててすごくうれしかったの。
でもね、その後のメールとか見てると
「ん?打ち間違え?」って感じなの笑。履歴で間違えて打っちゃったのかも
なんだよもう!笑 まぁいいけどね
もし願いが一個だけかなうなら、
「きぃちゃんの好きな人をみなにしてください」って願うと思う。
やっぱりこんなみな変ですか?みならしくない?
ふあああ  気分転換に歌でも歌いますね
そういえば春野さんとゆきの前以外ちゃんと歌ったことないや
大体びっくりされるからな
音楽もうたうのもすきじゃないって言ってあるし
今度カラオケ行こうね

出番終了 

August 13 [Sat], 2005, 14:16
今日は、今日は、待ちに待ったショーの日なのです!
ポシェットまぁぢ頑張ったからwwwww
飲み会中、寝る前、電車の中、バイト中、ひたすらやってたなぁ
目標「きぃちゃんの前ではやらずに作り終える」守った、ええ。
悠くんに良い子、良い子って頭撫でてもらって泣いちゃったよ。
だって悠くん雰囲気からしてめっちゃ怖いんだもん!!!!
いや、ほんとはやさしい人なんですけどね。。
あーみんな今日もおしゃれできゃわいい
ちなみに綾奈が見にきてくれましたん
春野は今日安西さんとUSJだもんね?
まぁ携帯からこれを見てることでしょう笑
みなのうれしさが伝わる?だぁーりん☆☆☆☆にゃああん♪

きぃちゃんから返事きたけど微妙。どうしようかな
とりあえずメアド考えちゃったから変えようかと思う
でもきぃちゃんにも送るかなぁ
なんかね、言いたいこと言ったらすっきりした
恋愛って生活の一部だから
まずは勉強とかやりたいこととか頑張らなきゃね。
正直、追うのって無理かも。
みなのこと好きになってくれないなら、仕方ないもん。
だって、すべて変えて好きになってもらったって悲しいでしょ。
自分で自分の嫌なとこを直して、みならしく過ごしたい。
だからそんな自分を愛してくれる人を待とうかと。
現れなかったらそれはそれでいいかなって思いましたです

あと背中が弱いこと発覚 美容室で暴れてしまった
マッサージしてもらっといて「触らないでください」とかありえないよね笑
ワタナベさんとめっちゃ仲良くなったし 語りすぎだし
ヤマグチさんと店長うなじ綺麗すぎだし。
うなじきれいな男の人って絶対浴衣似合うよね!
男の子の浴衣姿好きかも
まぁとりあえず面白かったし安かったからまた行こうっと

恋愛 

August 12 [Fri], 2005, 23:08
なんてもう嫌だ。
ちゃんとした片思いなんて初めてかもしれない。
こんなに拒絶されたのも
愛されたくて仕方がないよ
みなのメールを待ってて欲しい
会いたいって 好きって 愛してるって 前みたいに言ってよ
涙が止まらない
毎日会いたい、交換日記したいって言ってくれて
いっぱいやきもちやいてくれて、
かわいかったな
つきあいたいんじゃなくて、みなはきぃちゃんに愛されたいんだ
そばにいたいとゆうか、きぃちゃんに愛されたいんだ
わかってしまった以上このままは無理
望みがないようなら、メアド変えます
明日の連絡した後はもう連絡しない
春野にこうやって言わないと、みなのことだから
また連絡しちゃうから。連絡しないように見張って?
メールの返事きたら、まて連絡するね。

みくは甘えん坊さんになりました。

**profile**
みな(17)
・保育士になりたい受験生
・強くなりたい、かわいくなりたい
・お茶好き

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawwort
読者になる
Yapme!一覧
読者になる