音楽 

December 19 [Tue], 2006, 0:11
かなり久しい
何か書き残したいことがあったら、
これからまたちょくちょく更新したいと思います。

私ねー音楽大好きなんだぁ
教科とかじゃなくて…なんか全体的に。
とくにCDとか、音楽を聞くのとかすき!!
もち、歌ったり、ピアノ弾いたり…いろんな楽器に触れるのもすきなんだけど。

だから将来レコード会社に就職したいんだ!!
アーティストになりたいんじゃなくて、
なんていうか・・・
音楽で何かを伝えたい、一人でも多くの人に感動を与えたい
っていう人(アーティスト)の少しでもいいから、お手伝いをしたいなぁと思って。
それでそのCDを一人でも多くの人に届けたいんだ。
だからレコード会社に就職したい!!
色んな仕事があるけど、とりあえず音楽に関わっていきたい。


久々 

November 03 [Fri], 2006, 22:05
めっちゃ久々!!
きっと見てる人はいないだろうなぁ

…あのね、決めたんだ。

来週の日曜日、12日に

・・・・・・・・・・告白します。

このままでいても

きっと後悔するだろうし

頑張るしかないかなッて思って。

そりゃあね?付き合えるのが一番いいけど

フラれるかもしれない。

でも、それでも

この気持ちは伝えなきゃね。

それに今一応チャンスの状況だし

これで告白しないなんて

まゆかとかに情けなくて合わせる顔がないしね。


とりあえず頑張る。

ダメ元で、当たって砕けろで。

…砕けたら、接着剤でくっつけてよね

お久ぁ!! 

August 04 [Fri], 2006, 20:10
マヂ放置PLAYゴメンなさい
まッたまぁに更新してるからきてねヮラ
ってかこのブログなんかおかしくなってる
もー!!

夏休み 

July 27 [Thu], 2006, 1:20
夏休みだね!!
みんな元気??
私は夏期講習に追われながら
なんとか頑張ってますヮラ

てか見たい映画がたくさんある
ラブ☆コン
タイヨウのうた
パイレーツ・オブ・カリビアン
などなど
とくにラブ☆コンとパイレーツは絶対見たい!!!

ラブ☆コンゎ徹平ちゃんが出るしね
でも、キスシーンがあるらしい・・・
許せんッッ何とか恵麻だっけ??死ね〜

パイレーツゎ、
スパロー船長まぢカッコイイよ
ジョニー・デップも本当カッコいい
マヂキュン死に〜ヮラ
聖より好きになっちゃったかもしれない
話も、前のヤツ面白かったし
本当はまる!!

きッ仔行こうね

はぁ〜 

July 19 [Wed], 2006, 16:55
ヤダヤダヤダヤダ〜〜
塾の先生お願い
ってか返事こない
きッ仔ゴメンねもうちょっと待ってて〜

意味不な記事ゴメン
明日は修行式だね!!
やっと夏休み
でも通知表が嫌〜

・・・・。 

July 17 [Mon], 2006, 17:15
なんかさぁ〜
本当に
みんなごめんね??笑

夜中〜 

July 11 [Tue], 2006, 0:20
みんな、あいのり見た??
ヤバイことになってるよね!!
ひさよんが可哀相で仕方がないよ
田上くんは最低!!
とりま、来週は絶対見逃せない!!笑

ふぅ。。。 

July 08 [Sat], 2006, 21:54

眠い
何かいろいろとメンドイ…

もぉ!! 

July 05 [Wed], 2006, 17:23
雨ヤダ〜
大雨だしねこれから塾だってのに!!
ってゆうか最近昼休みきッ仔(略しすぎ??ヮラ)と
まともに話せてないよ邪魔されるぅ〜
ショックだし

。。ってヮヶで今日塾帰ったらメェルしまぁ〜す




明日D時間だ
暇ッ仔わ遊ぼー

画像+゜ 

July 04 [Tue], 2006, 18:24
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像名無し
» 久々 (2006年11月03日)
アイコン画像          ゆみ
» お久ぁ!! (2006年08月05日)
アイコン画像    亀梨君大好きっ仔
» はぁ〜 (2006年07月19日)
アイコン画像管理人E
» ・・・・。 (2006年07月19日)
アイコン画像亀梨君大好きっ仔
» ・・・・。 (2006年07月17日)
アイコン画像亀梨君大好きッ仔
» 夜中〜 (2006年07月11日)
アイコン画像    亀梨君大好きっ仔
» ふぅ。。。 (2006年07月08日)
アイコン画像    亀梨君大好きっ仔
» もぉ!! (2006年07月05日)
アイコン画像    亀梨君大好きっ仔
» ごめんなさいいい;; (2006年07月04日)
アイコン画像☆ちぁき☆
» 画像 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawsn_nruy--kt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる