4/2オタク夜桜会!

April 06 [Wed], 2016, 21:32
さくらーさくらーっとくらぁ

久し振りの集まりでした(o・ω・o)
と言う訳で?夜桜会やってきましたよ!
ゆるーい募集でしたがボチボチ遊びに来ていただき感謝感謝!


名切の夜桜、アルバカーキのおかけで人はそんな多くなかった
気候も良く絶好の花見日和である!

桜で撮影したかったけど難しくて断念…めちゃ余談w

ブルーシートの大きさが足らなくてまいった(;´Д`)
そんな集まらないかなって思ってしまって…


皆で集まってオタク話するのは楽しいもんじゃ!
俺がわーわー語ってたからうるさくなかったか心配…未来少年コナンの演出はいいんだってほんと←?

また次回やりましょうね(o・ω・o)にっこり

佐オタの7周年パーティ!!

April 13 [Mon], 2015, 19:02
どうも代表の松田ジュリエッタです!
なんだかんだで7周年たつわけですが、今回は佐世保栄町にあるブルーマイルでやりました!
元がエクラン東宝って映画館だったんですー

開始と共にカレーコーナーは混雑w

今回のまいんちゃん達、カレーとナポリタンとサラダなど食事充実

ミニ四駆のコースも設置されました(*^^*)

今回のDJ陣
ビスコ氏、池島氏、yoshiki氏

yoshiki氏のヲタ芸講座!

大画面で音ゲーをするという秘密兵器もありましたw

実は私の誕生日だったのでサプライズでケーキなどいただきまして…おはずかしい/////


走りきった感満載です。
疲れましたが充実した疲れ
またやりたいな佐オタのパーティ♪

2014クリスマス会と忘年会

January 25 [Sun], 2015, 15:33
更新してなかったよ…………いい加減にしろ!!俺

さて2014年もクリスマス会やりましてててて!!


毎年なプレゼント交換会なんにするか迷うわけよ、俺はあれだ、使わなくなったネクタイぶちこんだわ!


新規さんもいっぱい来てくれたよ!!

そして忘年会よ……


年末の忙しい中来ていただきありがとうございます!


安定の盛り上がりやね、いやーうれしかー!


沢山の方と交流できて楽しかったよ!!みんなまたやろうな!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐世保のオタク
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
サークル「佐世保のオタク」の管理者ブログ

代表 ノリ☆ジュリエッタ
副代表 月守
副代表 カンツォーネ
広報 志輝
広報 翠
顧問 とちこ

↓↓↓↓↓
佐世保のオタクホームページ
↑↑↑↑↑
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パネライ時計
» 松浦朝市! (2017年07月29日)
アイコン画像Rafaeldut
» 松浦朝市! (2017年03月05日)
アイコン画像Calvinhop
» 松浦朝市! (2017年03月03日)
アイコン画像LarryNut
» 松浦朝市! (2017年03月03日)
アイコン画像aghelp.dll fix
» 松浦朝市! (2016年12月16日)
アイコン画像和美女在酒店都市淫乱
» オタク論(笑)(ノリ) (2015年11月13日)
アイコン画像True Religion Jeans
» 松浦朝市! (2015年09月13日)
アイコン画像true religion women s halle mid rise super skinny 30 inch jean in playa lagoon
» 松浦朝市! (2015年09月12日)
アイコン画像Nike Factory Outlet
» 松浦朝市! (2015年09月09日)
アイコン画像Cheap True Religion
» 松浦朝市! (2015年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる