沖縄の海!! 

2011年06月02日(木) 13時39分
誕生日は沖縄で過ごしました 青い海に感動プールと疑うくらい、クリアでキレイな海、サンゴ
 沖縄の海と温泉で髪色落ちました 海と、同じ色

さらにさかのぼって‥!★♪ 

2011年05月22日(日) 10時11分
四月、やいちゃんとみかにゃんと上野で遊んだよ パンダ、地震の影響で三月くるはずだったけど延びたね。。 けど上野降りるとパンダがいっぱい来日記念で、パンダグッズやパンダパフェとか食べ物まで絶対ぜったい、上野動物園にパンダ見に行く
地震1ヶ月以内だったから、地震の話たくさんした。 プリクラだとふざけてるみたいな書き方だけど、まじめにやいちゃん心配してくれて、いつも思うけれど優しさを改めて再確認‥
居酒屋行っていろいろな話して楽しかったーっ
入店したときの、年齢確認久々に受けた、、あれは気まずいのなんの。。 

冷え冷えシロクマさまと!★♪ 

2011年05月22日(日) 1時58分
シロクマさまと撮ったが、わたしの顔眠ってしまった‥
 パイレーツオブカリビアンの映画始まったね今作も観にいかなきゃだっ
クレヨンしんちゃんの映画、今年も佐藤さんと観に行く予定たてていたけれど互いに忙しく今回は無理かもだクレしん大ファンのわたし、、 漫画いつも読んでます(笑)

サイクリング、乗り物、アスレチック♪ 

2011年05月22日(日) 1時48分
毎年春夏はアスレチック!★ 一回二回だけれど 子どものころは、このオレンジ色のおもしろチューブ、なんて長くてでっかいのだろうと思ってやっていたけど、大人になると超、スグ‥!! 
長いチャリで、変な体勢で乗り出す大人あり、、、(笑)
去年夏にもあいぼんと乗ったディスクオート やスーパージェット、林間コースター乗った
また自然の遊びしましょみんなーっ
 

結構前の続き、、!(笑) 

2011年05月22日(日) 1時34分
海浜公園へ休日行ってきました去年の夏あいぼんと行った以来 高校時代学校帰り行ったり大人になってからはミホネズとサイクリングしたりしたなぁ一年に一回は来たいね やいちゃん達、みんな埼玉や東京から茨城ほんと来てほしいっ春や夏がぴったりだよ
二人こぎの長い自転車こいで一周したよ 途中、佐藤さんから聞いていたネモフィラが一面に咲く丘がすてきだった〜 海が一望できたし、意外に高かった  自転車久しぶりに乗った、景色が美しくて、自然に癒されたし元気をもらった
海浜公園のあと、ジョイホンでアリネズは観葉植物を2つ購入していた! 
 

family! 

2011年05月22日(日) 1時19分
ねずみもねこも大好き
うちの二匹
 仲良しな二匹の双子姉妹
お互いをいたわってる姿はいつも見ますすてきだね
 

切ったり貼ったり縫ったり 

2011年05月22日(日) 1時11分
本っ当に、不器用。
ラメラメのりペンで雲をなぞったりした 固まってくれた
ユニコーン×虹、すっごくすっごく大好物

あがり♪♪ 

2011年05月12日(木) 23時07分
いつもの電車、この時間は残業したサラリーマンがたがくたびれて爆睡してる
たぶちさんのブログから画像もらっちゃったとてもきれい、ドリーミーカラー 編むと虹色が混ざりあってステキ 
母の日の八日着で、郵送でお花をママにプレゼントしました
昨日、406はおろか柏行く予定じゃなかったから郵送頼んじゃってたの。  本当に昨日は急きょな行動でカラーしに行った 震災影響を受けた長すぎるプリンとおさらばしてスッキリーした見た目は毒々しいけれど、ハートは非常にスッキリ爽快になりました、、

movies!! 

2011年05月12日(木) 10時29分
elodieが地震後1ヶ月、日本へ帰ってきた!! France⇔Japanでメールのやり取りをしていたんだけど、彼女の弟くんが学校でシザーハンズのエドワードの仮装をしたと写真つきで教えてくれて、それで見るきっかけになったよ。そういえばあんなにも有名なのに見たことがないなと。(私たちの親世代では、見たことがなあ人はいないほどで、みーんな若いころ涙したものだと後から親に聞いた)
あんな話だと知らなかった優しい気持ちがたくさんあっただけに切ない。。
何より裏切られたと感じたのは、いい意味でも悪い意味でも。外国の映画で、わたしは当然のごとく進まる、これは『ハッピーエンド』であると思ってしまっていたこと。 (あまりにも知識なさ過ぎでしたが。。) 
途中楽しさでいっぱいだっただけに、後半のどかどか襲ってくる不幸せなことが重かった(;_;)泣ける。。ピュアなだけなのに(;_;)
他借りたDVDすべて、ハッピーな内容で、もう一度繰り返してすぐ見たんだけど、これはもう切なくて、受け入れたくなくて(笑)美しいストーリーであると同時に悲しくて、これはまた泣くのがこわくて、再度見るのはやめました。 けどもう一度ひとつひとつの表情や描写などシーンを細かく見たい(>_<)  結論を、知った上で今度は見れるから
さてさて頭を切り替えて、頑張らなくちゃ
みかさん昨日もありがとう

いまから柏から出発♪♪ 

2011年05月12日(木) 9時46分
blue多めの、こわい感じになってしまったかな
黄色も後ろに指し色で細く入れれば良かったと思った  
今週土曜日にある佐藤さんの結婚式派手にしてね〜楽しみにしてるよと佐藤さんやお友だちに言われるけれど、結婚式の服、かわいいのない
今回は久しぶりに406行って、改めて素敵な空間だと感じた 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOUSE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Spank!Girrrrl!!!!!
    ・音楽-my love,my life♪METAL★HARD CORE
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像air max 1 pas cher
» NEON COLOR STAR* (2014年11月08日)
アイコン画像burberry rainboot
» 洗濯機・・! (2014年10月29日)
アイコン画像perfume herve leger
» 洗濯機・・! (2014年10月28日)
アイコン画像celine dion titanic song
» 洗濯機・・! (2014年10月16日)
アイコン画像sweat hollister 16 ans
» 洗濯機・・! (2014年10月16日)
アイコン画像oakley crowbar jp auclair tokyo subway
» 洗濯機・・! (2014年09月29日)
アイコン画像Satchels Grayson pink russia
» 洗濯機・・! (2014年09月26日)
アイコン画像oticas ray ban
» 洗濯機・・! (2014年09月05日)
アイコン画像Ray Ban Clubmaster Colors
» THE rollingシースー (2014年08月16日)
アイコン画像nike femme 2014
» THE rollingシースー (2014年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる