今日は卒業式・・・ 

2006年03月04日(土) 21時48分
でも、憂鬱なのは担任のせいなんでって、卒業式の授与のとき壇上にあがりはしないんだけど、一人一人名前が担任から呼ばれて返事をするんだけど、名前間違えた上、いい直ししないから、返事しないまま過ぎました。しかも、私の友達は、名前すら飛ばされて・・・ぁりぇなぃっつぅのまじ、顔真っ赤になって、頭真っ白になって、最悪最悪の卒業式

学校サボり!! 

2006年03月02日(木) 12時48分
今日は3年生送る会みたぃなやつなんだけど、メンドイからサボったんで、今日は友達と遊びに行こうみたぃな事にもなっていたんだけど、最近睡眠不足で、車で30分しかも朝7:30に家出るってのはかなりキツイ、危ないので断っちゃった同じ県内だから、すぐに遊びにいける距離だから、大丈夫かなって・・・明日はさすがに行かないとまずぃから行くけど、にしてもめんどくさいゎ

朝にグラタン♪ 

2006年03月01日(水) 15時40分
朝は妹が作ったヘルシーグラタンを食べました豆腐、コーン、納豆、ちくわ、の上にチーズが乗ったものでしたお昼は、残ったグラタンをさつまいもメインのパングラタンにして食べましたボリュームたっぷりで、おなかいっぱいなりました夕飯はMDですょ

今日は学校・・・ 

2006年02月28日(火) 21時45分
学校久しぶりに行ってきたよみんな太ったとか話してたけど、私は逆に2キロ落としたからなぁっ卒業式までにどれだけ落とせるかな今日は体脂肪27.0だったょやりぃサガキューのお兄さんの写真手に入ったし、今日はいい日だ

マイクロ7日目!! 

2006年02月27日(月) 12時33分
昨日ついに開始して、2キロ落ちました!!もうすぐで・・・10の位が変わる突入できそうです小っちゃいころからずと肥満体質で、幾度となくダイエットに挑戦してきましたが、誘惑には勝てず、リバウンドもあったりでしたが、63キロから体重変わらずでしたが、MDはぃぃねっ 痩せたい人にオススメだょっっ

happy days 

2006年02月25日(土) 22時30分
大塚愛の曲名借りましたサガキューのお兄さん金曜に、今日はマイメンロング(マイルドセブンメンソール100s)を買いに来る人と、バネ工場で働く所沢ナンバー(私服)の人。どちらも30代なのですが、なんだろ?30代のお客さん結構好きな人多いんだよね元気でちゃったぁりがとうでした

昨日のバイト・・・ 

2006年02月24日(金) 10時00分
昨日妹と新しいバイトへ行ってきました時給800円私からすれば高いほうだけど、やっぱり時給高いほど、厳しいし、ルールはいっぱぃぁるし前途多難です コンビニも続けたくなっちゃうな・・・同僚は好かないけど、お客さん大好きだしでも、3つバイトってのはキツイからやめなくちゃなぁ・・・
MD4日目でござぃます朝61.4キロ(0.4)、体脂肪30.1(1.3)昨日はストロベリーココアをいただきました。今日は午後にバイト2つ、計8時間 働いて、痩せて、服買いたいなっ

ぉはようござぃます☆ 

2006年02月23日(木) 8時49分
経過報告です 昨日夜体重61.8キロ(0.2)体脂肪28.7%(1.6)でしたMDにしてから朝が気持ちよく迎えらていれますょ グリーンティーぉぃしぃ 
昨日はセーブオンでバイトカッコィィお客さん来て、少しだけ話せた昨日は来なかったけどサガキュー(佐川急便)のお兄さんとも話したりするのなんかコンビニの仕事って楽そうに見えて全然楽じゃないでも、お客さんと話したりすると元気出ちゃうんだぁ嫌な事も忘れられるしもうすぐやめるけどね店長大嫌いだから

おっはぁ〜☆ 

2006年02月22日(水) 6時58分
マイクロダイエット初めて2日目の朝を迎えました 62.6キロが61.6キロに減少し体脂肪変わらず 今は自宅学習中なので、毎日する事がなく(勉強ゎ?)愛犬ナナちゃんと1時間走っています ここからが本当の勝負 今週中に50キロ台へ突入したいものです

今日からダイエット〜♪ 

2006年02月21日(火) 19時45分
始めましてsawerと申します まずは、自己紹介を・・・ 長野県小諸市在住 趣味は食バイト 特技はバスケ球技 小さい頃から食べる事が大好きで、肉じゃがぃもスナック菓子・・・etc と食べ続けて来た結果・・・部活引退後も食べる量は減らず、165センチで71キロに・・・体脂肪は40近く・・・さすがにやばいと思い、間食を控えた結果63キロ、体脂肪は30まで落とすことができました そしてなかA減らないので、思い切ってマイクロダイエットを購入し、始めたのが今日 昼スタイルで頑張っていこうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawerlife2927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる