贅沢品を変えの

May 03 [Fri], 2013, 16:55
本土から代理店に回収を強化し、販売ルートの制御をよりよく満足世界最大のぜいたく品市場の消費者たちはますます高い要求。代理店は贅沢なブランドに本土市場の慣用方式。中国政府は外国と本土の企業は協力して要求小売店を開く、この制限2005年に中止され。早期、中国本土の代理店とディーラーが自身の販売ネットワークを利用して多くのブランドと商業関係を助け中国でしっかり基礎を打ち立てて。しかし、市場が拡大し、このモデルの弊害が見えて。通常と同時に多くの家のブランドの代理店。ルイヴィトン エピ オーガナイザードゥポッシュ M63582

最新の一例はイギリスファッションブランド周仰杰買収販売協力メーカーKutu引き受けた中国大陸部の業務。モンブランを含め、バーバリー、ゴージャス依などを含む他のブランドも内陸あるいは代理販売代理店と別れ、転じて自分の店。周仰杰CEOのピエールデニス説:中国の贅沢消費者より若いファッションの情報を持って、広く世界と接触がもっと多くて、しかも非常に賢い。回収本土市場のコントロールを更に発展させる権能ブランドや企業、消費者に近づける。ナイキ NIKE FREE RUN+ 3 510642-500 メンズ ランニングシューズ

に贅沢なブランドとして、中国本土市場の今のように重要なことはない。ベインコンサルティング会社の研究によると、中国の消費者アメリカ昨年以上の世界の最大のハイエンドのハンドバッグ、服装やジュエリーの消費層。
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