BLUE酢 

February 13 [Tue], 2007, 20:46

買ったぜ。衝動買いなんだな。
まあゲームGEOに売りさばいたあとだったからサイフのひもがゆるくなっていたからなんだな・・・・。
陰陽師!!徹子!!!!!!!!!!!! ←関係無いっていうか、知ってる奴おんのかな・・・?

 

February 09 [Fri], 2007, 22:33
久しぶりです、超多忙で更新できなかったです。
すんまそん。(深司風に)
もうちょいでバレンタインですね、私が聞いた話だと・・・
昔、「セントバレンタイン」という人が
処刑された日。
だ、そうです。そんな日に浮かれている女子って一体・・・?(まぁ男子も一部は浮きますがね。)
ということで、女子も男子も
頑張ればどうにかなるんでない?
っていうことですね。まぁ俺には
涼子サン
がいるから良いんだけどね。
画像は跡部VS侑士〜女の取り合い〜

おめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 14:32
あけましておめでとうございます。
1月1日に誕生日の人っているんですかねそうだとしたらお年玉とプレゼントのWパンチですね。
それでは良いお年を。

自分にクリスマスプレゼント 

December 27 [Wed], 2006, 21:43

ついに「黒いラブレター」の新刊を買いました。
この表紙を見てどんなマンガかわかった人は凄いな・・・。
念のために言っておくとコテコテのギャグマンガですよ、少年誌じゃギリギリすぎるギャグが満載!!

クリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 14:24
今日はクリスマスですね、俺はプレゼントに現金5000円もらいました。(なんか生々しぃ・・・)
みんなは何を貰ったンですかね。
そんなことより今週のテニプリはタカさんズタボロでしたね、もうクリスマスっていうのに可哀想・・・。
ファイトタカさん!!!

居残り 

December 20 [Wed], 2006, 22:38
今日学校で居残って総合の発表の準備をしていました。
居残り作業ってある一線を越えるとやけにハイテンションになりません?
まあそれは俺だけだとして、「篠原 涼子」サン主演の連ドラ、
「ハケンの品格」シクヨロ。

もうそろそろ・・・・。 

December 19 [Tue], 2006, 23:09
今日は「僕の歩く道」の最終回でしたね。
ナイス演技「草薙 剛」!!!!!!

それはそうともう少しで「篠原 涼子」サンの主演ドラマ「ハケンの品格」
が始まりますね。
心からお祝い申し上げます。

PS3 

December 17 [Sun], 2006, 22:51

PS3を買いました、ソフトは「RIDGE RACER7」を買わせていただきました。
ヤマダ電機に催促をかけたおかげで予定よりも早くかえました。
電気代が電子レンジと同じ位だというので、慎重に使わねば・・・。
(自慢だとか言わんといて!!)

ついに・・・・!! 

December 16 [Sat], 2006, 18:06

ついにケミの「ALL THE BEST」を買ったぜぃ!!!
やった〜〜〜〜〜!!!!
もちろん初回限定版だよ!!
金欠だった俺が5000円まで貯めるとは・・・長かった、ひたすら長かった。
これで安心して2007年を迎えられる!

さてと、それで特典のDVDを拝見させていただきました・・・良かった!
感動した!!!(笑)
深夜だというのに一人で興奮して盛り上がってました。
これで俺のiPodはケミだらけ!(笑)
学校じゃケミのファンが少ない!それとも中学生なのにケミファンの俺がおかしいのか・・・・・?!

ハム 

December 15 [Fri], 2006, 17:57

こんなハムが俺のクラスにいるんですよ。
もうすぐ2007年だっていうのに
とてつもなく不愉快だ!!!!
あれはいったい何年物のハムなんだ?!
なにもしていないのに学生服がはち切れそうってどういうことだぁぁぁぁぁぁ!!
他にもハムについて叫びたい人はコメントヨロシク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawbones
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像BIG
» ついに・・・・!! (2006年12月16日)
アイコン画像あぽこ
» クリスマス (2006年12月16日)
アイコン画像あぺこ
» ハム (2006年12月16日)
アイコン画像あぱこ
» ついに・・・・!! (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる