くそお 

May 26 [Sat], 2007, 14:54
あんのばばあ顧問許してくれんし
意味ふめーや
何考えとるか全くわからんし
あーもーまぢうぢー
全然何もわかってくれんし
ほんっと時間戻ってや…

なおとゲゲゲのきたろう見に行った
ねずみ男おもしろかったし⌒⌒⌒笑
めだま親父リアルにかわレIすぎや





きの⌒ 

May 20 [Sun], 2007, 10:02
きの⌒女ばれで打ち上げした
めっちゃ楽しかった
熱あったんに騒ぎすぎた
今日も部活と能開頑張ってく⌒る(^・ω\\

春季大会!! 

May 18 [Fri], 2007, 18:49
今日わ春季大かーーレI
りおの学校行くよ⌒
ベスト○8やから明日も試合あるよー
明日も応援がんばりまーぷ
明日女ばれでべびきちで打ち上げー


きのー 

May 15 [Tue], 2007, 18:19
昨日ゆりことガスト行った
まぢパフェうまゆ
また行くもんにえっ
今日部活なかったー(^ω^
背番号決まった…
リベロで7番やった…
リベロのゆにふぉーむダサかった
明日激励会やんきんちょする
今からノウカイ行ってきまあす
このスパイダーマンかわゆ


長田女ばれ(ω 

May 13 [Sun], 2007, 13:00
春季大会もーすぐ
最近女ばれ熱心に頑張ってるしー
長ちゆ女ばれ
ゆかあ・まゆちゅん・なちゅこ・みちゃき・なおちゃ・わかちあ・りちゃ子・
みきちゃ・CUTEなゆい・さき・あぢゅ・おに・まきちゃん((わーだー))

ああー(´Π` 

May 13 [Sun], 2007, 12:40

ちゅか今日U中で練習試合やってんけど能開で行けんかった
やわ春季大会やどうせ応援だし
春季大会終わったら受験って感ぢで嫌や
やる気出んし・・・
今から能開
りおちょん・なつきちあ・みづきちゅん・もえこちょん・まどちあん・ありさちゅん
能開めんばっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayuri126
読者になる
痛レI子おるーー
長ちゆ○3年の女子みんなすちん×○2ばれー部み⌒んなスキ
あんのばばっ!!レIみふめレIやし
お受験がんばーるっ(^ω
みんなと高校入りたレIもーん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» くそお (2007年05月30日)
アイコン画像なお
» くそお (2007年05月30日)
アイコン画像
» きの⌒ (2007年05月26日)
アイコン画像もえこ
» きの⌒ (2007年05月24日)
アイコン画像レlむら
» きの⌒ (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる