2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れーか
おひさだねぇーん (2005年10月17日)
アイコン画像 コ メ
おーまいがー (2005年09月08日)
アイコン画像ぉぐっぁん
馬鹿!!! (2005年09月05日)
アイコン画像ぉぐっぁん
今日からすくーる (2005年09月04日)
アイコン画像ミサ
(2005年09月04日)
アイコン画像あやヵー
今すくーるww (2005年09月03日)
アイコン画像みさ
今すくーるww (2005年09月02日)
アイコン画像 コ メ
はつ (2005年08月30日)
アイコン画像ぉぐっぁん
はつ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさだねぇーん / 2005年10月04日(火)
イキナゃヶど、質問!!!
このブログ見とる人おるが??めッちゃ謎ゃヵらー
閉鎖も考えとるしねー@@嘘
↑で、万歳とか、思った人逝けゃしー@@黙
でもさ、誰も見てないょね。。。。

てか、聞いてー@@ャダ
最近ォィラ“ついてない よういち”なんだょねぇー
てか、ついてない よういち 知ってるー??
「ラッキーマン」の!!!ほんまに、アレになったんだょねー
ラッキーマンになれんけど・・・・・
ここ、最近の嫌なこと↓↓
・JHにチャリの後ろの光るトコ壊された。
・JHぺこちゃんのミルキー大量にパクられた。
・JHにがうざい。
・モアイがうざい。
・カンニングしたと言われる。
・机にを、書かれる。
・質問者になった。
まだまだあるけど、今日は終わります。
明日に続くかもねww

続きは14歳の挑戦で教えてもらった歌だょーん
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
こめんとととととと(1)
ごめんくさーい / 2005年09月09日(金)
えーっとですねぇー、実は、最悪最低なので、家で、PC禁が
おきましたぁー。。。。最悪でーす。
だから、すくーるでしか、できません。
ごめんなさいねぇ。。。
だから、日記も遅れます。
すいません
許してね。優しい仲間たちww
じゃーね。またいつか、会おうではないか!!
でわ、さらばぢゃ!!
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
こめんとととととと(0)
おーまいがー / 2005年09月06日(火)
時間ない!!
おわります。
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
こめんとととととと(1)
馬鹿!!! / 2005年09月05日(月)
さいあくです。本当にさいあくです、
この文字の小ささは、さわゆの心をしめしています。
最悪なのは、全て男子のせいです。     は
男子のせいであたしは、選管になってしまいました。
さわゆは朝に弱いので、7時30分に学校に行くことが不可能です。
イコールさわゆは、7時に家をでなきゃありません。
いつもは、約7時におきています。
とゆーか、6時30分に起きますが7時に活動開始です。
やばいです、助けてください。
あー、男子のせいとゆーのは、こうゆーのは男子がするべきだと思うからです。
女の子にやらせるとは、ひどいです。
男なんだから頑張りましょう。
でも、きっとクラスの男子はクソなので絶対に何もしないと思います。
男なら助けろよ。。。。ほんと、最悪です。
こんな、テンションまぢめにひさしぶりです、
とても、切ない
てゆーか、ジャンケンで決めようよした、あたしも、馬鹿だった。
文句なしと言ったあたしが、馬鹿だった。
明日からもう、7時30分に学校に行かないと。。。。
嫌だ。もっとゆっくりしたい。。。
先生も先生だ!!ハゲのくせに!!!
でも、ハゲなのは、しょうがない
もう、あんな先生大嫌いだ。もとから、嫌いやけど。
さわゆは、明日から地獄の日々です。。。
さわゆには、友達も、消えるでしょう。
!!!友達は失いたくない!!!
まあ、頑張ろう。
僕は中途半端なことが嫌いだ!!!!
やるからには、最後まで、やり遂げるぞ!!!
まってろよ!!クソ男子め!!!
見返してやる!!!!


ここから先は、僕の深友のえむえむちゃん得に見てください
 
 続きキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  
Posted at 18:08/ この記事のURL
こめんとととととと(1)
獅子舞・・・・・。 / 2005年09月04日(日)
あー最悪。。。
昨日獅子舞ないとおもっとったしー。
最悪。
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
こめんとととととと(0)
暇 / 2005年09月03日(土)
今日は学校もないし、暇です。
誰か遊ぼー@@
あ!!今日、1時間45分勉強したよー!!
偉いやろ???誉めてー
なんか、いいねΣd(・∀・*)
てか!!昨日さわゆ、積みきくずし(?)見たよ。
可愛そうだよね。
病気で髪の毛茶色いだけなのに。
イジメはだめだよー!!
あたし、誰かをイジメたとか、言われるけど。
いじめてないよ!!!

話かえるね。

今日は深友紹介しとくね><
でも、深友って思ってるのは、さわゆだけかもね。
んーと、名前はえむえむちゃん
髪の毛はろんぐ!!
モテ児!!なんで、さわゆと友達なんだろう??
その前に友達とか、思われてなかったら・・・・・
どーしよー!!!
えむえむちゃんは、ちゃっかりと、しちゃってますww
しかも、先輩だし↑↑
さわゆにも、誰か紹介してよー!!
いいよね。
さわゆもしたいなー。
てゆーかさ、両思いより片思いのほうがかわいくない??
恋って感じやし。

じゃー、そろそろね。
続きはゆゆちゃんの言葉ww
 
 続きキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  
Posted at 11:23/ この記事のURL
こめんとととととと(1)
今すくーるww / 2005年09月02日(金)
今は学校に居まあす!!
なんか、技術の時間でPCつかっとるんやぜ@@
技術はどーでもいいしww
日記つけとるほうが、100倍楽しいょーん
Tだしさん、うるさいしー
めんどくさーい!!
あ、先生来るから、いったん終了ねー@@

はいはい!!復活ですヨン様
今から、10分遊んでOKやってさあー☆
嬉しいのササササササッ
んとねー、今日は、がんばった人を紹介しますww
えーと、てぃーえいちくんです。
前まで学校来れなかった人だけど、がんばって2学期から、学校きたんだよねー
えらいww
でも、もう一人学校に来ないしーけーちゃん
、何をやってるのー!?
学校こればいいのにねー@@
楽しいしww勉強最悪やけどー
じゃあ、後は続きでww
 
 続きキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  
Posted at 11:51/ この記事のURL
こめんとととととと(2)
今日からすくーる / 2005年09月01日(木)
はいはいはーい!めちゃめちゃハイテンションなさわゆでーす
今日は、2組のえむえすちゃんからSMAPのしんごちゃん
うちわもらっちゃったんだよねー@@
めっちゃ、うれしいんですけど!!!やばいです。すくーるでは、嬉しさのあまり、壊れてました@@ぉぃ
ほんとにありがとうww

てか!!今日は、ってゆーか、今えむおーちゃんの家にいます
実は、一緒に、獅子舞やってMAX!!
めちゃめちゃ良いやつです。えむおーちゃんは、太鼓やけど、
さわゆは、笛やってます。
でーも!実は、こんなえむおーちゃんでも、恋をしているのです。
それは、JUMBOくんわいたもくんです。
めちゃ、。らぶりいですねー
ありえません。でも、2またはいけない!!!
でも、えむおーちゃんかわいいから、しょうがないサ
許します。良いのか!?って感じですけど。。。。
今日も獅子舞頑張りMAX!!
応援よろしくちゃああああああん
 
 続きキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  
Posted at 17:12/ この記事のURL
こめんとととととと(1)
はっぴー☆ / 2005年08月31日(水)
今日は、ゆゆちゃんの覚えた言葉を紹介しまーす!!
なななんと!!
10個も覚えてくれましたー☆
めちゃA嬉いでーす
↓が覚えてくれた言葉です
■いっぱい        ((いっぱい言葉覚えてねー
■買う           ((買う??何を?
■ちゃん         ((できれば、ゆゆちゃんで覚えて?
■緊張           ((何が緊張するのー??
■公開           ((この日記はさわゆが公開するから、ゆゆちゃんは何もしなくていいよ  
■ノンフィクション    
((この日記はノンフィクションですょ。よくご存知でww 
■ゆ             ((「ゆ」ぢゃなくて、ゆゆちゃんね。
■記日           ((ゆゆちゃんも日記書く?? 
■ぱあ           ((ぱあ??めろめろぱあくの「ぱあ」??それともジャンケン??
■する          ((何をするの!? 

よく分からないけどいっぱい覚えてくれました。
ありがとう☆
・・・・でも結局覚えて欲しいのは覚えてない!
寂しいね。。。
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
こめんとととととと(0)
はつ / 2005年08月30日(火)
はつやぷろぐです@@
こうみえて緊張しています。の反対です@@なに
てことで今日からさわゆの日記公開されちゃいます
ノンフィクションなのでさわゆってゆー名前も実際使われております。
それに!!今日、めろめろぱあくで、ゆゆちゃんを買いました
いっぱいいっぱい言葉を教えてあげたいです
でもやっぱりさわゆの性格からいくと
最初には、ばかを教えたいな。
でも、さわゆってのも早く覚えて欲しいww
まあ、どっちでもいいや。
てきとうに生きるさわゆなので別にどーでもいいです。
あ、でも、ゆゆちゃんには、しっかりと生きて欲しいです。
さいごに!勝手にゆゆちゃんとかいってるけど、男の児かもしれません。

               ―END―
 
 続きキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  
Posted at 11:25/ この記事のURL
こめんとととととと(2)
P R
さわゆのこと
さわゆ*2月10日うまれ*2年1組17番*すきなのゎ、寝る・食べる・遊ぶ・話す*嫌いゎ勉強!!                                                                                                                                                                                                    
メロメロパーク  ねえむ@ ゆ ゆ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.