2代目◇◆かなりの汚久々? 藁 

September 27 [Wed], 2006, 22:11
あああ--@壊
ヵなりブログ書いてなかった@;汗
なつヵUイ!!!最近ヴァサラ【え】にはまりCHU--vb
明日,14歳の挑戦の打ち合わせ---
チャリ通とヵまヂ眠イ--;;
あヤめ頑張ル---v

2代目◇◆只今BASARACHU⌒ 

August 20 [Sun], 2006, 20:33
ち⌒ィッス!!!(,+◆o∀O艸,)☆*゜+
なンか,日ッ記弐日後ずつ書いてるUッ 氏..
毎日書けないわァ・・・・ めんどいUッ 【をィ
う●こ色.....ちょーうん??! 【ぇ.無双ヵい!”

BASARA買ってからヵなりハマッてる(●6∀Ц○)*・+
今日初めて筆頭【をィ】で天下統一Uたァ⌒www
わァ⌒ィ!!!(*◆艸'v'圉$)尸伊達のモデルチェンジかっちょィ↑↑!!
頑張ったかいがあったァ!!かなり苦戦してたヵら 苦笑
次は幸ヵ,モトチカ兄貴で統一Uようヵな
宿題後,参日で終わらせるぞォオオ!!! 熱血...

今日汚久にお寿司を食べた!!!うまかったァァ!!!!
また食べたいなァ・・・♪w

2代目◇◆..汚寝坊さン 

August 17 [Thu], 2006, 22:10
あゥ.....$'A`*)★!
眠いでござりまする...OO暑いなァ..夏だね. Uみじみ
最近,寝ても,寝ても眠いでございまする!!! ウゼェ

自由研究終わンねぇぇ!!!!(o.`Д。*)ノ
お助けくだされぇえええ!!! 氏
ンぢャぁ,ピンクちャンの恋の観察日ッ記OとヵDO⌒ョ??
今年こそ,告白できるといいね,ピンク!!!今年こそゎ...笑
奥手なピンクにゎ無理ヵもだヶど,あンたなりに
アタックUなょォ◆'`σ You see? 藁
青春だね!!!あャめゎ汚友LOVEですョ!!!友情一番らァ*+゜

2代目◇◆独眼竜になッちャぅ? ! 

August 14 [Mon], 2006, 23:41
朝起きると……………O

片ッぽがなんか物を見づらいなァ⌒ッ思って,
鏡を見てみると…………,目が片ッぽ腫れてた…!!!
それ見たとき,おかUくて思わず大爆笑!!!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
最近...伊達ッ仔×∞ばッヵり言ってるヵらあたUも独眼竜になっちャうのヵと
思ってUまッた!!! ャっぱ究極のバカだ...O
多分目の上に蚊に刺されたンだと思う(ノ∀`★) マヌケ...

デモよヵった!!早く腫れてるの治って!!今日,京都の従姉妹きたもン!!
あャめより,二人とも年上の女の子で,二人ともかわゅくて,
あャめの憧れなのッ+.(≧∀≦)゚+.゚
とっても楽しかッたよ!!来年ゎあャめ,京都に遊びに行きたいなァ゚+.゚


2代目◇◆の遊びごとォ 

August 12 [Sat], 2006, 20:22
YA−HA!!!!! 爆. あャめぢャーーw
只今,BASARAにはまりCHUでございまするvvv
一度するとャばいくらいにハマってるょォ!!!伊達ッ仔♪♪
もう,お盆ャあ⌒!!!早ェ⌒Σ(ОД○*)夏休みもあっという間に終わるンャ;;

今日ゎグレさンとラブ★コンの映画見に行ったァァ!!!
あャめ,ラブ★コンの映画見るの二回目ャ━(*´・д・)━!!!
何回見ても飽きひンも⌒ン!!よろUQueenー!!おかしかったッ 笑氏
ゲーセンでポップンミュージックっていうのUたヶど難Uヵッた!!!
塚,ャっぱ,ラブandベリーッて小さい仔に人気だァ!!結構並んでたァ
カードいっぱい持ってたUッww何かに夢中になる事ゎとてもいい事だッ(+´З`)キラァン☆

家に帰ってたヵら塾に慌てて行ったァOちょッと遅刻Uちャったよ;(・`ε・´●)チェ
遊びつかれて眠かったァああああ。


2代目◇◆参上ッォ⌒ 

August 11 [Fri], 2006, 16:40
今日ヵらあャめ日ッ記始めちゃィマス ャメロ…
ブログ作るなンて汚久ャゎァ⌒まァ,気長に書くよォッ★
見捨てないでくだされぇえええ!!!! ・゜・(PД`q。)・゜・ ヲィ
さゎャかう●こスマイル【をィ】でまヂ世界を救える・・と願ってマス☆.。.:*・゚
元祖.さゎャかう●こスマイルの微笑みの王子【トリさン殴らないでね】トリさンを目指して
今日もあャめゎ、さゎャかう●こスマイルを特訓Uまァ⌒ス!! 笑 
師匠様,頑張るヵらね!!!見ていてくだされぇえええ!!!
グレさンも3代目◇◆になッちャぇY◎!!!。+゚☆楽しいよw

塚,ァちィ・・・。夏になるとテンションッて暑苦Uいあャめでsorry
ちュ⌒2に夏を思いっきり楽Uむンだヵらァーーー!!!だッて青い春ャンw 氏
そこ⌒のYOU!!うちわ貸してくらせェッ 笑
ネームが作ってもらいまUた!!!わ⌒ィ!!嬉しいよォあャめの好きな緑だァww


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gure
» 2代目◇◆参上ッォ⌒ (2006年09月27日)
アイコン画像ДЧДмё $' ε°◆
» 2代目◇◆只今BASARACHU⌒ (2006年08月20日)
アイコン画像みヵァァ
» 2代目◇◆只今BASARACHU⌒ (2006年08月20日)
アイコン画像ДЧДмё $' ε°◆
» 2代目◇◆参上ッォ⌒ (2006年08月11日)
アイコン画像みズヵああああ
» 2代目◇◆参上ッォ⌒ (2006年08月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayakaunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる