はりぽた。(ネタバレ含み) 

November 13 [Sat], 2004, 16:14
ハリポタと不死鳥の騎士団。
おととい、読み終わりましたvv
楽しかったです。そして、悲しかったです。
楽しかったところは様々だけど
フレッドとジョージの双子の退学?ですな。
悲しかったところはただ1つです。
あーーー。シリウス好きだったのに
スネイプの過去を見たあたりでも好きだった。
ジェームズはうちの好きなキャラに入れましたね。
でも、スネイプが虐められてるとわ・・・・。
ハリーは今回、むかつく役でした。
そして、帰ってきたヴォルデモート・・・・・・・・・・・・。
最後は防いだけど、シリウスという犠牲が出てしまった。
あーあ(´・ω・`)
なんでだよ・・・・ぅ。ってカンジ。
いい人だったのに。あそこから動かなければよかったのにぃ。
というか、ハリーがあそこに行かなければよかったんだよ。
あっ!でも、アンブリッジにはむかついた。あと、ファッジ・・・・。
あーもぅ。本当に。
ダンブルドアを信じなければいけなかったのに。
あの、パーシーもむかつくyo
だってだってだってさぁぁぁぁぁ。
モリーさん、かわいそぅ。
ネビルもこんなことがあったなんてぇ(´・д・`)
本当にヴィックリです。
そして、かわぃそぅ。
なんてことがこの巻には多かったと思います。
あぁ、でもジェームズとリリーは可愛かったなぁ。
あっ!!そういや、ハリーあの鏡使えばよかったのに。

なかなか。 

November 04 [Thu], 2004, 13:06
日記を書くと思ってもなかなか書けない日が続いてる・・・。
なんか、そういう中途半端なことはしたくないのですが
なんかぁ。いつのまにか、なっちゃってるみたいな。
自分ってとことん中途半端だと思ってしまいます。
なんか、そういう自分が嫌いです。
でも、最近は自分は強くならなきゃとか思ってます!
だって、今のままだと何も進まないし。
このまま、進みっぱなしだったら間違えた時に気づかないままだと・・・。
なんていうか、変なことばかり書いてますが
そういうのが、実際の自分の気持ちになってます。
だから、なんにでもチャレンジできるし。
まだまだ、自分に正直にって訳ではないけど
頑張っていける自分は褒めてあげたいと思う・・・。
まだ、こういうこと思い初めて短いだけど
これから、頑張っていきたい

そういえば、昨日大会があったんです。
すごく、大変でした。
卓球部なので「全九州選手権県予選」っていうのが
あったんですけど。
もぅ、本当に男子はいけると思ったんです!
だけど、2−3で負けてしまいました・・・
ちょい、ショック。あんなに、頑張ってるのにな
まぁ、頑張ってるのはお互い様ってカンジですけど

スキン変えました。 

September 16 [Thu], 2004, 16:48
今週の火曜日から金曜日まで職場体験!ということで
幼稚園に行ってます。
最初の1日はすごく疲れてたけどだんだん楽しくなってます!!
それが、明日までだと思うと悲しくて悲しくて(泣)・・・。
でもでも、朝は掃除や子供たちと遊んだりしてると
あっっっっと言う間に1日終わっちゃうんですよねぇ( ´∀`)
いただきますの時とかキリスト教なので
先生が1日のことを話した後、
子供たちがイロイロ聞き取れないこととか話して
「アーメン!」って言うんですよ!これってキメ台詞ってカンジで
本当にかっこぃぃなぁって思っちゃいました。
この、3日間でいろいろなこととか学ばせてもらったけど
明日も最後だからって気を抜かずに頑張りたいなぁ(・∀・)
最終的にはカウンセラーになりたいけど
幼稚園や保育園の先生になるのも悪くないなと
考え直してみたりしました。
こういう経験って本当にめったに出来ないし
本当にイロイロ考えさせられる・・・。
今まで、考えても居なかったことが課題になったりして・・・。
今日は未満時クラスにいったんだけど
やっぱり、年齢が違うだけでこんなにも差があるんだなぁ、
とおもいました
保育園では怒られてばっかりだったけど
なりたいなぁって気持ちが大きくなりました

なはぁはぁ。 

August 20 [Fri], 2004, 15:15
佐世保から帰ってました・・・。
いや、そんなことじゃなくて・・・・。
今度、大会なんです(エヘッ)
卓球のかなぁ???
学年別なんだけど・・・。
県大会??かな?
注目の選手っていうか前一度だけやって
すっごく強いなぁと思った中2の人・・・。
全国中体連に行っちゃいました。
だから、実のところ・・・。あんましやる気無い・・。
その人とできるかもって思ったけど。
だけど、同じくらい強い人いるんだから別にいいや。
その前に勝ち残れるかってことが問題(ぶっちゃけありえなーぃ(プリキュァ?)
勝ち残れなかったら、はい残念!
って感じだけど、勝ち残れたらとことんその列に生きとどまりたいっていうのが
本音ですよ・・・。
自分、あまりにも下手だからどうしよう・・・。
誰か教えてくれぇー、とk・・・。

それにしても愛ちゃん・・・。
すごいなぁ。相手はカットマンで残念だったけど
あそこまで粘れるなんてすごい!!!!!
うちの学校にいるカットマンとは大違いだ・・・。
今日だってすごく言い訳されたし・・・
「お母さんからけられた腰が痛む」
「やっぱり、ラバーがいけないんだ」
「このサーブは絶対使えないなぁ」
とか・・・。意味わからなかったYO。

ではでは・・・。
あーぁ、宿題おわんねぇ。

なんとっなんとっ!!!!! 

August 14 [Sat], 2004, 17:19
なんと、今日の夕方から佐世保に行くことになりました(やっと、私にも(パァァ)
だから、月曜日まで「玄米屋」(味噌と共同のHP)
が更新できません!だってだってぇvvv
ていうか、友達みんながUSJやミッキーやらいろんな県に
旅立ってました・・・・・(ハァ)
だけど、私にも運が回ってきたってカンジです(・∀・)

さっきまであるK高校の定期演奏会に行ってました。
え〜と、さすが迫力ありました!
金賞をとる学校はやっぱり、それなりの実力を持っているんだな。
関心です(・◇・)

最近、絵を描いてなかったら・・・・・・・、
ミルク(ポプ)が描けん!!!!!!
何回描いても。子悪魔になります。
かわぃぃ子なのになぁ。
ピンクがよく似合う子でっっっ・・・・・・・!!!
あと、もう1人描けてものすごくうれしかった子。
が描けない・・・・・。
そぅ!エリカちゃんですvv
何度描いても、つり目になります(あららぁ)
いやですよ!つり目なんて!!!
士郎のことを思うかわぃぃエリカでいてほしい!!
そして、今日。リリスにチャレンジ!!!!
あちゃぁ!これじゃぁ、セムに殺されちゃうよ!
こいうことで断念しました。
みんな、かわいいのに(変態?)

ということでさようならぁ。また、会いましょぉ!

スキン変え(´Д` )イェイェイェァ 

August 04 [Wed], 2004, 22:47
スキンを変えましたよ(・∀・)スンスンスーン♪
いやっほろぉーってカンジです・・・(ホロ?)
最初はスキン変えられないと思ってたから・・・。
やっぱ、花火っていいですよねよねよね!!!!
夏って感じだし。
何か、忘れてる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっ!!!!
8月4日!みなさん、知ってますか?
知ってますよね!ハオヨウvvvv(ポポッvvv)
知ってる人は知っている。
週刊ジャンプってこんなCPが出来るようにしてる。
そう、つまり・・・・・。
確信犯!!!なんじゃないかと思います!
そうです!絶対そうですよね!
ミスフルだと犬猿とか。
マンキンだとハオ用とか。
ぁっと、間違い!ハオ葉でした(テヘッ)
ワンピはゾロサン・・・?サンゾロ?
まぁ、置いといて。
いろいろ出来るからおもしろーっなんですよ!
やっぱ人間っておもしろーっですね
デスノもおもしろいですねぇ。
あの彼女もどきが誘拐されましたよ・・・。

         か
         わ
         い
         そ
         う 
         !
         !
なんか、ロリ系統だなあ、と思っていたけど。
誘拐されるとは思ってなかった。
いっ、いつの間に!!!ってカンジで。
竜崎が携帯を持ってる時点でビックリャ!
ってカンジでしたもん。あ〜〜、恐ろしい世の中になりましたね。
警察も人を誘拐するなんて。
私もいつか危ない!?
ことはありませんね。
味噌なら危なくなるけども、うちは平気だと思うさぁーー(沖縄風)
まっ!そうぃうことで
スキン変えて(´Д` )イェイェイェァでした。 

テストのつもりで。 

August 03 [Tue], 2004, 21:28
初めまして。玄米屋というサイトを経営させてもらってます、葛果です。
こちらでは、櫻花か葛果どっちかで通して行きたいと思っています!
詳しくは玄米屋に書いてあるのですが、
簡単に自己紹介!
誕生日は5月13日。
血液はA型!
性格は腐女子普通の女の子です!
漫画とかイロイロ大好きですね。
ほかにも様々なことがあると思いますが、
よろしくお願いします!

実は今日の昼まで合宿でした。
実は卓球部です。
実は県でベスト16です(自慢?)
出身地は九州のどこか。
でも、うちの県は弱い・・・。
ヤマメとか言う魚をつかみ取りさせてもらって。
ハッキリ言ってキ  モ  イ ! !
つるつるして、なんだコレ?ってカンジ。
川の写真を今度、乗せます!(きっと!)
でも味はオイシィ!
やっぱり、いいですね。
自然、最高!!!!!!!!!!!!!
と思ったりさぁ。
してみたりvvvv
キャァ!
もぅ、ホントにさいこうだったよぉ。


じゃぁ、続きはまた今度。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayakadash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる