暑い カラ 

2005年06月26日(日) 12時39分
え?暑いょ?
ってゅーかいいかげん雨ふろうよぉ〜 水不足なんて生きてぃけなぃょぉ
小学生ぶりだょね、だって去年もその前も地下街が水浸しになるほどフッタのに

対して中国ゎホントに気の毒ゃゎ豚とか鶏とか流されてるし・・・
流されるために生まれてきたゎけぢゃんぃんだょ? 食べられるためだょ?
けどあぁゅー動物見るとカヮィソーだょ

今日ゎバイトが急に休みになりまして・・・
ぉぅちでゴロゴロノロノロしてます 最近暑いですね (また云ってるし笑

ぇっとバーゲンの季節みたぃで街ゎにぎわってますね
nontaも便乗しまぁす って今までファッション興味なくて(今もさほどなぃけど)店を知らんのょね 今まで街に行ってた目的ゎ・・・ ・・・ ・・・ ねぇ 苦笑
だけど今日ゎドキドキしながらぶらぶらしてみるとするょ

昨日の仕事でぇらぃ足むくんでるけど 頑張る 応援してけれ
その前になんか食べなきゃなぁ〜・・・

眠たいょ 

2005年06月07日(火) 22時25分
今日ゎ何だかとてつもなく眠たいなぁ・・・
ぃつもゎこんなに眠くなぃのに最近ゎ眠い 

原因:睡眠不足  なんて簡単な答え
まぁ眠い以外ゎ健康的なんで 
 
しかしさぁ〜最近食べすぎだよぉ  (ケーキぢゃなぃけどね 笑
アイスをさ、毎日食べてる 食べないと死んじゃう・・・みたぃな? 笑
日曜日に両親が太宰府天満宮に行って梅ヶ枝餅買って来てくれたからここんとこ毎日食べてるし まぁ、明日でおわりなんだけどね

そのくせ痩せたいなんて思ってる 笑
痩せるけどね  まぁバイトで絞られることを楽しみに待ってるゎ

こにゃにゃちゎ 

2005年06月06日(月) 15時49分
今日ゎ講義が早く終わる日だったので日記を書いてみます
ってゅーかこの前も書いたんだけどプログ(会社)の調子が悪くてせっせと書いた日記が消えてしまってヤル気をなくしてぃました

さてさて先週の金曜日のお話です
超SHOCKなことが起きました 
その日ゎ講義が10時半からで9時起きの予定でした
携帯の目覚ましがなかなか鳴らないから時間を見ると10:44  ・・・??
これゎきっと夢だと思い何度も目をこすり確認するもゃっぱり10:44 ・・・

高校の時から遅刻欠席なく生きてきたnontaですから超SHOCKでホントに泣きそうでした
今から行っても途中だし行くのゃめょぅか・・・と想いましたが技術が遅れるのがいやなんで朝食食べず化粧もマスカラだけして大急ぎでに行きました

PCの講義だったんですがPCの助手さん(女)って恐いのね
だからホントにびくびくしながらそろりと教室入って小声で『すぃませぇ〜ん・・・』って云いました
プリントぁるならもらぉぅと思ったけど
『いいから席着いて』  冷めた口調でした・・・ コヮィ・・・
席に着く前に先生にも口パクで『すいません』と云いつつ会釈
機嫌がょかったみたぃでぁっちも会釈   ょかたぁ〜〜〜

席に着いてPCを起動させて立ち上がるのを待っていると、例の助手さんが来て
『50分遅刻だから欠席になるからね こんなに遅れるんだったら来ても意味なぃから』
っとスパッて云って行っちゃった
nontaゎ『はぃ・・・』としかいえなくてさ・・ 笑

そんなのんたの金曜日でした

放置状態 

2005年06月02日(木) 22時48分
ごめんなさいねぇ〜〜〜 普通に放置してましたがマリエcが来てくれるかもしれないので大急ぎで更新してまちゅ

最近のnontaの近況とぃえば変えたことですかね〜
ゃっと変えましたょぉ 超キズダラケだったんで気の毒だったんですょ
だって一番最近落とした時、走っててポッケから転げ落ちて携帯開いて、更に蹴飛ばしましたカラ・・・ あれゎ悲惨でしたね
なんてったって削れてたんです 笑
初体験でした

だけどバイト代もはいってなぃのに¥17000もとんでったのゎぃたたたですね
大事なへそくりにも手をつけました
今銀行にゎ¥700位しかなぃです
通帳盗られても・・・って感じ

いらっしゃぃ 

2005年05月26日(木) 22時26分
いらっしゃい!!

本館にココのリンクを貼ったのでそっから飛んできてくれたひとのためにご挨拶

今日ゎnontaのバイト先から6月のシフトの電話がぁりました
しっかし少ない 土日だけみたぃな・・・
まぁ、バイトの人が多いのゎゎかってるし平日ゎお客様が少ないことも知ってる
一応平日も入ってるけどね1日だけ
だからnontaゎ短期のバイトを探してぃます

夏休みとかゎメチャクチャ子供達が来るshopだからシフト制の長期のバイトにゎ入れないからさ 色々大変なのさ

さっそく・・・ 

2005年05月24日(火) 22時11分
さっそく日記1日無視してますしね
ぃゃぁ〜・・・意志が弱いんですかね 笑 
どぅせみる人もぃなぃしぃぃかと思ってさ だけどぃつか誰かにみてもらいたぃ、とぃぅ一心で今日もコトバをつづります

最近ゃっとが楽しくなったかなって感じです まぁ、高校に比べたらまだまだ求めているものと違うけどね
けど高校と同じものでもつまんなぃし、大学ゎ大学で違う発見ができたらぃぃな

* about * 

2005年05月22日(日) 22時49分
名前 nonta

誕生日 1986.11.30

住家 福岡県

ラヴ KinKi Kids(小2からのファン

おバカなnonta 

2005年05月22日(日) 22時22分
ぃゃ、ぃつもおバカなんですけどね 苦笑
今日ゎ特に・・・とゅーか  自分でも憎らしくなっちゃうんで人様にゎ公開できまへん

nontaは某人気キャラクターショップのバイトをしてぃるのですが長期休みにならなぃとなかなかごっそり入れるバイトでゎなぃのがイタイ所です

明日からまたt学校が始まっちゃいますが気合い入れて頑張りたぃですな・・
だけど明日ゎスーツ着なきゃぃけなぃからめんどくさい

☆別館開設☆ 

2005年05月21日(土) 22時04分
ここゎぁくまで別館なんですょぉ 笑
つまりゎnonta、本館が別のところにぁります でもそこゎぁまりにヲタ部屋なんでココデゎナチュラルにいきたいと思っているしだいでござぃます

まぁ、まだ何をゴールとして始めた部屋かゎかりませんが完成形をイメージできてぃなぃことをここで暴露しちゃぃます

ちなみに友達に便乗してココでHP開設しちゃぃました
GOサインが出れば迷わずリンク貼っちゃいまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayaka_nonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる