GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 3/3神戸国際会館

March 06 [Tue], 2012, 23:54




GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012
"RED MOON&SILVER SUN"


2012.3.3
神戸国際会館 こくさいホール

SETLIST

1.My Private“Jealousy”
2.汚れなきSEASON
<MC>
3.everKrack
4.ALL I WANT
5.VERB
<MC>
6.キリノナカ
7.coyote,colored darkness
8.absolute“ZERO”
<MC>
9.春を愛する人
10.つづれ織り〜so far and yet so close〜
11.Missing You
12.MAD BREAKER
13.嫉妬
14.FAME IS DEAD
<MC>
15.Ruby's Blanket
16.Runaway Runaway
<MC>
17.生きてく強さ

〔ENCORE〕
1.GROOVY TOUR
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.HIGHCOMMUNICATIONS



ROCK AROUND THE WORLD以来だから1年ぶりぐらいにGLAY行ってきました。
神戸国際会館!
たしかにイボっぽい客席がw

18列目でしたけどもしっかり肉眼で見えました!
黒スーツてきな衣装でカッコよかったっす。

実は最近の曲を予習せずに行ったために知らない曲がちょこっとw
でもそんなことはおかまいなく!やっぱGLAYさんは盛り上げてくれますよ。

もぅ興奮しててほぼ覚えてないんですけどね。

MCでまさかまさか…っと思いながらの「春を愛する人」は嬉しかった〜
「つづれ織り」も久々聞けて感動しました。

それよりなによりアンコールの「GROOVY TOUR」よ!
5曲ぐらいの選曲で歓声が一番大きいやつを演奏してくれるってやつでね。
もう叫んだ叫んだ。聴きたくて聴きたくて、聴けて興奮。

ここでうる覚えトークを↓

トシ「岩盤浴行ってきました!宮崎県の石があってパワーもらったので今日は元気です!」

セイ「今日は雛祭り!(TOSHIを指して)お雛様。(自分を指して)女雛。(他4人を指して)三人官女+1で。
3人官女にはですね、お歯黒眉なしがいるんですよ…。(HISASHIを指して)あ!いた!(笑)
(HISASHI、やめろと手をぶんぶん)
カフェいってきました!お姉さんがやっていてとてもいい感じでした」

JIRO「(セイさんに向かって)てかカフェが良かったんじゃなくてお姉さんが良かったんだろ!(笑)」
セイ「へ?なに?」
JIRO「もういいよ(笑)あのねぇ、昨日神戸をうろうろしてたんですけどね、異人館とか神戸の町並みはほんといいですね。昨日GLAYファンの子に会ったのは1人だけ!!交差点で信号点滅してる中、歩きながら握手!一瞬のデートだったね!(笑)」
TERU「まぁ俺は異人館より美人館が好きだけどね(笑)」

HISASHI「(いつもここからのあのテーマにのせて)悲しい時ー!!マネージャーのアドレスが“3丁目の夕日@ドコモ”だった時ー!!」
TERU「いたずらメールとかしないでね(笑)あ、まぁ…マネージャーだからいいか!ァハハ」

TAKURO「俺は、恋をしてしまいました・・・俺は神戸に恋をしてしまいました!!!」


うむ。
あとあまり覚えていない。

JIROのピック投げが3階まで届いたのはすごかったなぁ。
TAKUROバズーカ砲とてもぶっぱなしてました。
HISASHIいっぱいTAKURO側来てくれて興奮。
TERUお尻ふりふりは可愛いすぎて抱きしめてやりたい。

てなこんなで良いライブでした。
安定のGLAYライブ。
やっぱり一番楽しい空間です。

夏の長居スタジアムが待ち遠しいです。

ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」

January 23 [Mon], 2012, 21:28
ゴールデンボンバーワンマンライブ特大号「一生バカ」
2011/01/21 大阪城ホール


SET LIST

1.酔わせてモヒート
2.レッツゴーKY
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.君といつまでも
5.元カレ殺ス
6.デートプラン
7.トラウマキャバ嬢
演劇
8.こんにちは孤独(精力戦隊オサセンジャーver)
演劇
9.愛してると言えなくて
演劇
10.男心と秋の空
演劇
11.あしたのショー
12.また君に番号を聞けなかった
13.デスメンタル
14.僕クエスト
15.毒グモ女(萌え燃え編)
16.イヤホン
17.†ザ・V系っぽい曲†

アンコール

1.さよなら冬美
2.愛なんていらねいよ
3.女々しくて
4.じれったい







久々にブログを更新してみる。

金爆場ホールのライブビューイング行ってまいりました。
いやぁ、場ホ行きたかったんだけど気づいたらチケットなかった。
人気すごい。

でもグッズは買いに行ったの。
行列すぎて辛かった。
しかも1人で・・雨の中・・・

ビューイングは梅田にて。
いやぁもうほんと面白かった。
こんなに腹筋爆破なライブなんて人生初よ。

キリショーが可愛いすぎてもう。
研二のすっぴんイケメンすぎて。
キャン様まじ体はりすぎ。
うぱ−愛してるよ。

完全にハマった。
ゴールデンボンバー。

次は絶対生で見にいこう。ぐっ。


ラーメン記念館

March 21 [Mon], 2011, 1:11
お友達とインスタントラーメン発明記念館いってきたお!

インスタントラーメン発明記念
カップヌードル好きには良い記念館だ!



日清創設者様。


ラーメン歴史トンネル。


なにこれ!どらえもん!


みなみー!


ちょっと食ってみたい。


ガンダムコラボ。フィギア入ってる。


ここにもどらえもん!かなり古いらーめん。


旧デザインチキンラーメン。


阪神大震災のときに被災者にラーメン配ってくれた再現。
すばらしい。


もちろんお昼ごはんは日清のカップヌードルでした。
今度は是非とも自作ラーメン作りしにいこう。

マイリス余裕れす

March 14 [Mon], 2011, 21:11


やばい…!
アレンジもやばいがタグが神がかってる!

テレビ大阪

March 14 [Mon], 2011, 19:53
おおおぉ、アニメやってる!
さすが我らのテレビ大阪だ。

朝はおはスタが一番視聴率が良かったらしい。
やっぱ子供のためにも普通の放送するのも大事ね。

計画停電とか全然計画てきになっとないみたいで大変そう。

お腹イタイ。

March 14 [Mon], 2011, 12:25
ツイッターは大事なTLが流れないように自重しとこう。

そろそろ平穏な日記も書きたくなる精神。



餃子の王将のお持ち帰りを初めてしてみたでござる。

ただ祈る。

March 12 [Sat], 2011, 20:28
怖い。

どうなってしまうんだろう。
西日本に住んでるのでこちらには被害はないんだけど、報道とか見てるとほんとに他人事ではない出来事が今起きている。
地震の怖さはトラウマ級で脳内に残ってるから。

ただウチはこうやって報道や色んな情報を見ることしかできないけど、
被災者の皆様には希望を捨てないで頑張ってほしい。

こんなすごい出来事がうちの国で起きてるなんて・・・

GLAY LIVE TOUR ROCK AROUND THE WORLD

January 30 [Sun], 2011, 13:12


GLAY LIVE TOUR 2010-2011
「ROCK AROUND THE WORLD」
2011.1.29 大阪城ホール


SET LIST

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
MC
4.WASTED TIME
5.More than Love
6.Cynical
MC
7.遥か・・・
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
MC
12.Applogize
13.時の雫
14.Satellite of love
MC
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern・・・"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea
アンコール
1.月の夜に
MC
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.ACID HEAD
MC
4.BELOVED




約1年半ぶりにグレイライブ行ってきた!
いやぁあああ、良かったよほんと。
まずね、席よ。席。

まさかのアリーナ3列目ド真ん中

これ一生自慢する。ウザイぐらいに。
なんか昨日のことだけどもう記憶が走馬灯のようになってる(老化)

以下走馬灯のような記憶の箇条書き↓

・GLAY登場時→シルエットHISASHIステッキを振り回すも自分に攻撃。
・TERU、機材をあたりそうになる→避ける→こける→見事な受身→しばらく寝転がる。
・TERU「ほないこか!」3回ぐらい言うてた。
・「ホンマ好きやねん!」も言うてたな。
・JIRO、演奏中TERUにマイクをかざされ、シャウト!「あばばばばばばばば!!!」←こう聞こえた。うちら爆笑。
・なんの曲か忘れたけど演出のレーザー光線がすごかった。GLAY見ずにレーザーばっか見てた。
・なんの曲だっけ?アメリカン?タクローのコーラス?「ぶるぁぁああぁああぁっ!!!ぶるぁぁああぁああぁっ!!! 」まさかのアナゴさん出現にまたもうちら爆笑。
・ベイビートーク時、スクリーンにあのGLAYアニメ登場。テルのなんとも言えないアニメ顔に爆笑。テルも失笑。その後MC「俺、あんなんじゃないよねぇ〜」いや、めっちゃ似てた。
・JIROラジオ「バギークラッシュナイト!」とゆうジングルを撮ろうとなり、JIRO「いや、俺のラジオそんなんしねぇから!おたくんとこ(テルミー)のと違うから!」と拒否るも、元気な声で言えたらオンエアしてやろうと言う条件で録音。一回目はJIROご不満のため、2回目へ。ここでTERUのリズムあわせにより見事JIROに「まぁまぁいいだろう」とOKもらう。
・ACID HEAD時、テルが腹を見せる。細い!オヘソめちゃ見えぶるぁぁあ!鼻血
・なんとテルと4回、目があった!・・・という夢を見た。
・テルがこちらを見てニコッってしてくれた!!!!・・・という夢を見た。

はぁああぁ、もうだめ、思い出せない。
あとHISASHIがもんすごい仏像みたいな顔してるときあった。

でもほんと最後のBELOVEDは泣けちゃったなぁ。
感動した。
FATSOUNDSとか嬉しいねぇ、聴けるの!

楽しかったぁあ〜満腹。
やっぱライブで心から楽しめるのはあとにもさきにもGLAYだけっすよ。って思った。
またライブのこと思い出したら、箇条書き増やす!

GLAY最高!

ふふん!

January 21 [Fri], 2011, 12:25
もうすぐGLAYのライブだねぇ。
29日参戦すよ。
あの、日産のライブぶりな気がする。
やばいねぇ、知らない曲とかいっぱい歌われたらどうしよう。
土曜だからね、ライブ終わったらゆっくり打ち上げとかもしたいお。

今すげぇいきおいで97年〜00年代ぐらいのグレイを見返している。
いやぁ、やっぱこの頃が一番うちん中で神だわ。

GLAY愛あげていかないとヤバいよ!
泣きてぇんだよ!号泣してぇだよ!

キラたん

January 15 [Sat], 2011, 21:32
今日はキラの四十九日です。

早いなぁ…

まだ置いてるキラの寝床を見てスヤスヤと寝てるキラを思い出す。

今も生きてたら寒いからってウチの腹の上で暖まってるんだろうな。

なでなでしたい。
もふもふしたい。

四十九日で来世の行き先が決まるって言うけど、来世はもっと金持ちのペットに生まれて良いもの食べてくれ!

でももしイヤじゃなかったらウチん家にまたおいで。
ぷろふぃーる

■ 都 ■
女。大阪人。
GLAYと金爆をこよなく愛す。
基本めんどくさがり。
逃げろー!現実が来たぞー!
便秘症。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちぇっく
お財布.com
グレイちょきんをコツコツと。

ブログ検索

↑ おもろいブログいっぱーい!
 クリックお願いします。

http://yaplog.jp/sawayaka08/index1_0.rdf
こうこく



最新こめんと
アイコン画像MIYAKO
» 秋ーっ! (2010年11月11日)
アイコン画像だも
» 秋ーっ! (2010年11月08日)
アイコン画像あざみ
» けいおん映画化 (2010年09月29日)
アイコン画像アザミ
» ましお (2010年09月26日)
アイコン画像あざみ
» ちょっと食ってるけど。 (2010年06月18日)
アイコン画像あざみ
» 冷しゃぶりてぇ (2010年06月09日)
アイコン画像かな
» 困った。 (2010年05月12日)
アイコン画像
» べーべ、こーべべ (2009年11月12日)
アイコン画像YUI
» べーべ、こーべべ (2009年11月10日)
アイコン画像あざみ
» あたいたち9月誕生組 (2009年09月08日)