happyMonday 

2005年08月29日(月) 17時42分
今日からまたの1週間が始まりました月曜や金曜は元気なんだけど中間の水・木がキツィ早く冬休みがくればいぃのに(笑)学校は楽しぃけど勉強が疲れるでも今日はあいのりの日タカノとおまみの戦ぃがどうなるか気になるヒデにがタカノと帰るのは絶対かんべんしてほしぃ(笑)おまみとヒデが帰れますようにあいのりも楽しみだけど今日はあいのりはビデオに撮ってスペシャルドラマ広島を見ようと思ぃますさとうきび畑のスタッフが制作したと聞いてこれは絶対見るって決めてましたさとうきび畑を見た時は涙が止まらなぃくらぃかなり感動しましただから今回のドラマに期待してます戦争のドラマを見ると戦争について考えさせられるし、戦争の残酷さがよくわかって今の生活がすごぃ幸せだなと思ぃました

☆初☆ 

2005年08月28日(日) 15時26分
今日からブログ始めよぅと思います
毎日ゎ無理かもしれないけど、やる気はあるので、やる気があるうちに色んなことを書こうと思ってます
おとつぃ金曜ロードショーで猫の恩返しをやっててジブリの映画がスキだから見てみたら意外にぉもしろくてびっくり
猫なのにバロンという猫がかっこょかった〜
ジブリが好きな人でまだ見てなぃ人はぜひ見てみて下さぃ
そういえば昨日の24時間テレビの小さな運転士というドラマかなり感動しましたドラマが終わった後も明日休みだし2時ぐらぃまで起きとこうと思ってたんだけど普通に12時ぐらぃに寝ました(笑)24時間テレビのメインはやっぱり丸山弁護士のマラソン59歳なのに100キロも走るなんて本当にすごぃと思う 丸山弁護士頑張れ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawayaka-minto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる