皆さんに是非聞きたい 

2006年01月16日(月) 23時03分
さて、お馴染みの皆様
皆様の恋愛スタイルを聞きたい次第であります。
ダーリンと2人でいるときに、甘えますか? ねぇねぇグリグリーみたいな(オエ)
皆普段は甘えん坊とは程遠い人達ばかりだから…
今までずっと聞きたかったのです。しょーじきに聞きたいです。
すごく興味あります。

え。お酒が要りますか?

 

2006年01月11日(水) 0時49分
今日は気分がしっとりです。
よく出逢いでビビときたという素敵なお話を耳にしますが、
《実際ご近所でもそんな話を耳にしました。ね?》
私の場合はどうかというとどうなのでしょう。正直わかりません。
感じ取る事が下手なのかもしれません。

毎週お会いして出かけたりしてますが私達の関係は?
つきあっているというのかなぁという疑問があります。
少しケジメにこだわってしまう気がします。
大親友(既婚・現妊婦)の場合は、彼の方がもうつきあっているもの
という話でいつのまにかという話もありますし
こんなケースは結構あるようで。

私の将来の家族像、子育て方針、男女としての関係などの方向が近いかどうか
知りたくてたまらないです。もし全く違う場合、
また歩み寄ろうという想いがお互いにないと考えると・・・怖いぃ
譲れる部分譲れない部分
まだ今だから知っておきたいなぁと思うのです。

からが・・。私からは社交で返しているつもりなんだけどな。
しかしやっぱりどこか弱り気味の様子。
なんやねん。いまさらやねん。
でも礼儀として返さねばと思ってしまう。まぁじきに終わるでしょう

あけまして 

2006年01月10日(火) 0時45分
えー。かなりの久しぶりだ。

さて去年2005年の抱負:2年以内に愛するダーと結婚
ということで残す1年を切ったわけですが。

結婚はゴールではないという文言よく目にしますし心から私も納得です
『家族』への思い入れが強いので、自分でも築いてみたいのです
それこそ様々な波が待っていると思います。でもそんな波に乗ってみたいのです
世間体や年齢からくるいわゆる周囲の目ではないと確信しています。

ここ最近心地よいのsap
しかし今年に入って想いは逆転?!などと
まぁ傲慢になって贅沢なワガママになっちゃいました

しかーし冷静に考えました。
古い雑誌漁ったら男心の特集ページが偶然。
男性は言葉よりも行動そのものが想いの表れらしいです。
マメさの減少も安心感からくる表現だったりするって
イヤだったら会ったりしないでしょう。と。ふむ確かに。


で私も大分ダメッ子ですから。不健全でした。
でもこんな悪玉化していた私を打破してくれたのです
でも寂しがり屋なので相手はしてくれないと潰れてしまいそやハラリ
それが彼にとって重圧になってしまうようなら諦めるしかないのかな。
お互いが苦しくなってしまう。
ということで
目指せええ女

このまま楽しいといいな

カメの進歩 

2005年06月20日(月) 23時59分
さっぷも少し進歩しました。
制限してます。
しかしその空気を読んだのか
こないじゃない
夜になってウズウズしてきてエ−イ書いちゃおかなぁ〜と
確実に一種の麻薬中毒のような禁断症状がでました
はーずかぴー

でも帰り道途中、届いてました。
冷静に冷静にと自分で言い聞かせながら返信したけれど、
朝バッグが重すぎてメールできなかった。
と書いてしまった…

え、朝晩だすのって決まりでした?

自分に聞きたいね情け無し。病気ですわ

さてちょっと仕事勉強〜

多き恋心 

2005年06月19日(日) 18時01分
ただいまです。
いや〜今回の出張はかなりきびしいものでした。
あんなに脂汗をかいた会議もひどかったし、何せ移動が身体にきますね〜

みなさん、ホント体力つけましょう!
プール通おうかなぁ
あ、もちろん歩き

出張先で、とても社交的で素敵な男性に会いました。
会話のできる方。ケアも上手。”人”に興味があるのでしょうね。
心にノックしてくれるから素敵。引き出し上手というか
ボウヤがいたとです。そして奥さんとは死別してるとです…スマトラ沖。
重すぎて思いは複雑でした。
でもいい人だった…。もったいない。
ひじょーにもったいない。とてもよい空気が流れたので。


しかしみんな最近ブログUPされてないようですねぇ〜
楽しみにしていたのに残念

さっぷK-1強くなる 

2005年06月09日(木) 12時05分
K-1といってもKoi恋のK K-1だと恋-1んーなんだろう
恋から1ひくと・・あこがれ?

かなり真面目な子である不思議君
先輩に対してはドエムでも同期と話す口調はエス

えーkamakiriこれ行くべき?
でも本当に不思議だし、何にでも手をつける多趣味も、もしや飽きっぽい人?
最近の若者っていう生意気さは全くなくて素朴な感じはいいんだけど
返ってそれが周囲と合わせられるのか?この人。
等と真剣に考えて、一抹の不安を胸に抱くさっぷ
またマイペースそうなんだよね
どうしてもまぁ私は空まわりタイプなんでしょう。

はねぇさっぷもこれじゃいけないと
思い始めてきました。
ちょっとあまりにも密度濃くて
最近倦怠気味のような気もしてます。(強がり?)
もうちょっと。ね。
そして、そして、どうにかします。

多分

ふっふっふ 

2005年06月08日(水) 12時04分
昨日の帰宅時。
帰らないの〜?というPMの誘いを断るさっぷ。
不思議君もまだ残るらしい。
おっ一緒じゃ〜〜ん
15分位して帰りたくなったので片付ける。おや、不思議君もキリがよさそうよ

ということで一緒に帰ったとです。

えーちょっとしたトークをして駅まで帰りましたが、

やっぱり不思議

案外背高かった。
しかし、お家の話をしたら、(川崎から)歩けそうですね。言われた。しかも真剣に。

ほら不思議

最近のさっぷの傾向は”不思議”にどうやら取り付かれる?!

のんびり 

2005年06月06日(月) 22時53分
今日はお昼過ぎに起きたとです。まぁびっくり。
リズム狂っちゃいました。
だるかったので近場の安い美容院で
レイジースーザンxホットペッパからのポーチをゲット
しかし、美容師さんオカマっぽかったなぁ。

には謎のメールの意図が届かず
なーんか調子狂っちゃうなぁ。
仕事ではなく、違う事でツライのだという事をメール。
多分これで謎謎なんだ?と思う事でしょう。
ちょっとは色々とさっぷのことも考えてもらいましょう。

  あなたとの関係が辛くなってきたと言いたいんじゃい

彼なりに考えたのかなぁ。いつもと違う。
自分発信のメールきたよ。内容薄いけど。。
本当に自分からの表現ベタなのかなぁ
さっぷの必要?

皆さんホントいつも聞いてイライラさせてすみません〜
こんな臆病な子なんです。さっぷは

今日は夕飯作りすぎた。さっぷもさすがにギブ。
サラダにサーモン入れ忘れたのはショック

さて、切り替えてお仕事またはじめマース。


もろい 

2005年06月06日(月) 2時21分
最近の私はモロイとです。
075、今日はどうもでした。歩き疲れましたね〜
今ごろ足がグッタリと痛〜くなってきたよ

でも思っていたものをゲットできたのでかなり充実した一日でした。
お化粧品長時間つきあってもらってしまってすみませんでした。

ほんと、店員につっこみ入れ放題。だってあのセンスは…
え゛。ひと昔前のオバタリアンってこと?

自信…ホント持ちたいですね〜。
持ってるフリは日ごろ気張ってますがなかなか芯からは

まぁなんて泣かせるお言葉いただけたのでしょう。075
感謝感謝です。幸せモノですね〜さっぷは。
だから立ち直りも早そな気がする。

自己防衛、徐々に解れていく事を願って寝ます〜

クリア画像 

2005年06月04日(土) 22時31分
もうちょっと不思議君の顔が多少わかりやすい画像
アップします。

えーさっぷは彼の前髪が気になってます。
まぁまぁ。いいのいいの。

光ファイバー祝開通!
速いのだろうけど、マシンスペック悪すぎて追いつきません。

明日は買い物だ〜
お金とぶな〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像175
» 皆さんに是非聞きたい (2006年01月23日)
アイコン画像105
» 皆さんに是非聞きたい (2006年01月22日)
アイコン画像デブ105
»  (2006年01月14日)
アイコン画像175
» カメの進歩 (2005年11月11日)
アイコン画像105
» カメの進歩 (2005年06月21日)
アイコン画像さっぷ
» 多き恋心 (2005年06月21日)
アイコン画像jyu.
» 多き恋心 (2005年06月20日)
アイコン画像075
» 多き恋心 (2005年06月19日)
アイコン画像kamakiri
» さっぷK-1強くなる (2005年06月11日)
アイコン画像kamakiri
» ふっふっふ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawaturn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる