(無題) 

2008年11月21日(金) 23時20分
あたしにしかできない


さっきの居場所は
べつにあたしじゃなくてもよかった


これからは
あたしにしかできない
そう思うから行くんだよ

。+゜(つз`o)゜+。 

2008年11月07日(金) 11時29分
いっしょにいてただ苦しいだけだし
一緒にいる意味ないと思うのは逃げかなぁ(T_T)

こうゆうものの積み重ねで
人は離婚していくのかな(ノД`)


首から下が気持ち悪い!

怒らせるのは簡単なのに
許してもらうのって
なんでこんなに大変なんでしょ…

(無題) 

2008年10月30日(木) 18時16分
最悪です

(無題) 

2008年10月28日(火) 8時40分
最近12時までに寝ちゃえば
早起きがつらくない(*´yy`*)
12時までに寝るのが難しいんですが…

でもやっぱり昼間は眠いんだけどね(T_T)



今日から就活再開する!

12月までに決めないと韓国行けないし

お母さんはもう諦めモードみたいだけどね!
今日もスーツ出してもらったらどーしたの?って言われたし!

いーの
期待されてない方が気楽でいーの!

日本海 

2008年10月25日(土) 11時36分
いまから小樽に行くのです(o^_^o)

(無題) 

2008年10月24日(金) 15時17分
いま千歳空港つきました(o^_^o)
ウトナイ湖☆
ものすごい雨と風で寒いです(O'3'O)


夜はホテルでバイキング♪♪
おなかすいたです。

(無題) 

2008年10月18日(土) 18時49分
今日朝下地塗るの忘れてファンデ塗ったら
ニキビができました。
しかも鼻の頭(T_T)


今日レポートできるかなぁ(-"-;)


ヤツの家ぜったい眠くなるもん。
むしろ勉強机がないんだもん。



くみこの学祭いけないしー
明日もいけないしー。+゜(つз`o)゜+。


うちの学祭すらいけないしー!

地下鉄で。 

2008年10月11日(土) 23時43分
欧米人って
みんな声が大きくてびっくりする。

まわりが日本人だから
話がわかんないと思うからかな(*_*)

欧米に行ったら
みんながみんな声が大きいんだろうか(゜Д゜)





てゆーか
昨日よりも今日の方が迎えに来てほしかったな(ρд-)zZZ
…‥って思ったり
思わなかったり。
いまから帰るの苦痛だよ(T_T)

いったん休憩したいー
ご飯食べてから帰ればよかったー

ある人にツンデレでしょって言われたー



デカいヘッドホンを
ニットキャップの上から
付ける白人さん。
聞こえるのかな?


眠いー


つぎはたかばたー。+゜(つз`o)゜+。

あたしが悪いんじゃないのに 

2008年09月28日(日) 0時07分
あたしが謝らなければいけないこの理不尽さ(T_T)



なんで2日連続で泣かなきゃいけないの!


誰にもぶつけれないー


頭が痛くなってきた!
最近頭痛が頻繁すぎる(Pд;q)+゜

地下鉄のアナウンスが響くよー
うるさいよ!


夕方からなんて疲れるって…
こっちが疲れてるっつーの。

いま帰り 

2008年09月17日(水) 21時33分
ちょっと早めの帰宅です。


いま地下鉄乗るとき降りる人が降りるのを待ってたら
その中の20代のメンズのチャックが開いていた(´_ゝ`)


彼はいつまで気付かないのかな…



昔誰かに人のチャック開いてるって報告したら
変なとこばっか見てんねって変態扱いされた記憶があります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリス九號.がすきヽ(´∀`*)/
    ・恋愛-いろんな経験通して大人になりたい。
読者になる
よろしく(ノ∀`♥)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像タイラノ清盛
» 地下鉄で。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地下鉄で。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あたしが悪いんじゃないのに (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» あたしが悪いんじゃないのに (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» あたしが悪いんじゃないのに (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» あたしが悪いんじゃないのに (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» あたしが悪いんじゃないのに (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いま帰り (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» いま帰り (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» いま帰り (2008年09月25日)
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sawatdii/index1_0.rdf