Prize-Prize特別調査実施中 

May 07 [Sat], 2005, 15:27
今偶然見てみたら、Prize-Prizeで特別調査をやっていました。
無事最後まで答えられたので、一気に100P(σ゚▼゚)σゲッツです♪
今までに一度1000P→1000円の換金経験があるんですけど
今現在838Pとなり2度目の換金までもう少しです。
明日は週に一度の「週間市場調査」の日なので、
参加出来たらいいなぁと思ってます。
最近開始時間が遅めなので、無事回答出来るか微妙ですが…。

参加出来ると一気に100P加算されるので、換金もとても早くなります。
最近クリックポイントもすごく多いので、逃さないようにしたいですね。
会員数6万人以上!のプラプラ、登録は↓からどうぞ♪



メール数多いです!udrweb.com 

May 06 [Fri], 2005, 9:45
今日は新着リードメールの中から
udrweb.comを紹介します。
オープン当初はサーバーダウン→再登録などいろいろありましたが
現在、とても順調にメールが来ています。
1日10〜20通近く来てるんじゃないかな。
PTC広告も何件か出ているので忘れずにクリックしましょう♪
換金は2000円〜ですが、この調子なら思ったより早く出来るかも。
大変期待が出来ると思います。

登録はこちらから↓

トライアルキット 

April 20 [Wed], 2005, 20:36
こんばんわ。お久しぶりです(^^; えーと今日は、化粧品のトライアルキットを2件ご紹介します♪ まずは アテニアスキンケアトライアルセット、2週間分で¥1050!! です。現在使っていますが、お肌の調子がとてもいいです。 私はもともと肌が丈夫なようで、あまりトラブルなどはないと思っていたんですけど これを使ってから、肌が柔らかくなったような気がします。 ポーチに入っているんですけど、これが超スグレモノです! ものすごくたくさん入ります♪これだけでも1000円の値があると思いますよ。 私的にはとても気に入りました。オススメです。 次は アンチェインド ブルーライン トライアルキット です。 これは昨日申込みしたばかりで、まだ到着していないので、 使ってからここで報告しようと思います。 1.050円と、とても買いやすい値段ですね。 企業としては、現品を買ってもらうにはサンプルを充実させるのが大事だと思うので とても期待しています。 ぜひ買ってみてはいかがでしょうか♪ お申込みはこちらから↓

決まった…のか?いや、決まったことにしよう!(笑) 

March 29 [Tue], 2005, 21:59
先日書いた、次回の発表会の曲決めの件ですが
まだ決定ではありません(^^;
なぜかというとですね、一番大きな原因は「ピアノ伴奏が難しい」という事なのです。
私の教室で、伴奏を担当してくださる先生は3人いらっしゃるのですが
もちろん、皆さんこの曲を弾ける技量は当然持っていらっしゃいます。
ただね〜…伴奏となると、一人だけの問題ではないですし
何せヴァイオリン弾くのが私ですからね(^^;

私には、ここ何回か続けて伴奏して頂いて、
ほとんど専属になっているような先生がいるんですけど、
前回の「プレリュードとアレグロ」の伴奏合わせの時に
それとなく…ではなくズバリ(笑)、打診してはいたんですよね。
その時はわりと手ごたえのあるお返事だったのですが…。

うーん、どうなんでしょう。

ま、そうですね、この際発表しちゃいましょう!(笑)

今度演奏する、と思われる曲は

ベートーヴェン作曲 ヴァイオリンソナタ NO.9 Op47
そうです。「クロイツェル」です。

とりあえず、ヴァイオリンの先生にはもう2週レッスンを受けています。
発表会の次の週が休みだったので、2週空いたのですが
その間、発表会の次の日から早速予習に取り組み、
自分ではかなり頑張っているつもりです。
ただ、やっぱり難しいですね…。自分で選んだとはいえ、
本当さすがクロイツェルって感じです。
でも、10月までの約半年、絶対頑張って弾けるようになってみせます。
前回だって何度棄権しようと思ったかわからないのに、何とかなったんですから(笑)

それでは次回からは具体的に練習の足跡を綴っていきたいと思います。

大変大変お久しぶりです(^^; 

March 24 [Thu], 2005, 22:35
こんばんわ♪本当にご無沙汰致しました。
えー…発表会、先日終わりました(^^;
練習の甲斐あって、本番は何とか成功(?)する事が出来ました。
そりゃーもちろん、プロの方にはかなわないと思いますが、
自分では満足です。完全燃焼です。

今、既に次の曲の練習を始めております。
ここでお教えしたいのですが、今、まだちょっといろいろと事情があって
完全には決まっていない保留の状態です。
次回のレッスンで、はっきりするかもしれないので
決まり次第ご報告しますd(゚▼゚*)ネッ。

はっきり言ってめちゃめちゃ難しい&超有名なあの曲です(笑)
弾けるといいんだけど…どうかなー。

忙しい毎日 

February 15 [Tue], 2005, 21:54
こんばんわ。大変ご無沙汰です。
もう、ここの存在を忘れかけておりました
今ねー本当仕事が忙しくてねぇ、なかなか日記が書けない。
本当、「日記を書き始めると仕事が忙しくなる」のジンクスは
脈々と息づいておりますです…。困ったもんだ

明日は今回1回目の伴奏合わせの日です。
果たしてどうなるやらねぇ…。
ま、1回目はいっつもめちゃくちゃなので(爆)
とりあえず雰囲気を味わうって事で…頑張って参ります。

マルサ!!&伝七&西部警察 

January 29 [Sat], 2005, 11:17
こんにちはー。ご無沙汰でした♪
昨日、ツタヤからドラマ「マルサ!!」全6巻を借りてきました。
本当、テンポが良くて面白いですよねーこれ。
何と言っても国領様(≧∇≦)キャー♪ かっこよすぎです!!

私は基本的に恋愛モノには惹かれなくて、こういうの大好きです!
医療モノ、企業モノ、サスペンスモノ…社会派ドラマ大好き。
あ、時代劇も大好きです。
そうそう時代劇といえば、うちはケーブルテレビに加入してまして
時代劇専門チャンネルっていうのがあるんです。
文字通り、年がら年中時代劇ばかりやってるチャンネルなんですけど(笑)
そこで、3月に私の大好きな「伝七捕物帳」が放送されるようです!
主演は中村梅之助さんで、最後のシメの「ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ、めでてぇなぁ」
で有名な作品です。
粋な江戸っ子って感じで、伝七親分本当カッコイイんですよね〜。
早く見たいです!楽しみにしてます。
あと見たいのは「新撰組血風録」(98年放送の方)です。
放送ぜひぜひお願いします(祈)

さて、私にとって土曜9時は西部警察の放送日♪

団長!!!一生ついていきます!!!(笑)

prize-prize市場調査 

January 23 [Sun], 2005, 12:41
毎週日曜日の朝は、prize-prizeの市場調査です。
無事に答えられれば一度で100P獲得のチャンスなので
毎週参加したいと思うのですが、これがなかなか起きられないんですよね(^^;
でも今日は偶然3時頃から目が覚めて、テレビを見ていたので
4時半頃からリードメールの処理をしながらPCに座ってました。
そしたら、5時ちょっと過ぎくらいから開始!早っ…。
今日は映画についてのアンケートで、無事100P加算♪
最後まで行くかどうか終始ドキドキもんなんですよねー。

本当人気のサイトで、この調査も特別調査もすぐ終了してしまいます。
数少ないチャンスを確実にモノに出来るように、
クッキー消去の処理だけは忘れないようにしましょう♪

ヴァイオリンの健康診断 

January 22 [Sat], 2005, 22:00
今日は、私が購入したヴァイオリンの業者さんの
展示会に行って参りました。
楽器の健康診断をしてもらいたかったし、あと展示してある
私にとても手が出ないような高い楽器を弾かせてもらえるというので(笑)
あと、一番の目的は、肩当についての相談でした。
私は今現在、マッハワンのメープルを使ってます。
はっきり言って高いです(^^;
なので、疑いもなく使用していたのですが、どう考えても私の身体には合ってないんです…。
普通はヴァイオリンを構える時、顎に挟んで肩に乗せると、
それだけで楽器は落ちないようになるのが普通なんですよ。
その状態で、左手で弦を押さえるんですが、その時に必要以上に
左手に力が入ってはいけないんですけど、私の場合
顎と肩だけではヴァイオリンを支えられないんですよ。落ちてしまうんです。
左手でしっかり持ってないと、支えていられないんですよね。
それで、その事を業者さんに相談したら、顎当てがまず合ってない事がわかりました。
早速無料で交換してもらう事が出来ました♪
あとは、やはりマッハワンは私には合わなかったようで
新しくVIVA COMPACTというものを購入しました。
値段は3000円台で、マッハワンの半額以下です。
それぞれ体型が違うし、値段で決めてはダメですね(^^;勉強になりました。
あとは試奏をいろいろしてきました。
850万円のヴァイオリン、やっぱりいい音ですねー(´▼`)はぁぁ・・♪(うっとり)

頑張って練習してます! 

January 18 [Tue], 2005, 22:22
こんばんわ。昨日は書こうと思ったらここが落ちてて書けなかった…。
ここ、重いと聞いてはいたけど本当に重いね(^^;

さてさて「私が日記を書き始めると仕事が忙しくなる」というジンクスは
今回も生きておりまして…(苦笑)大変な激務ですが
その合間を縫って、練習頑張ってます!
何とか、前よりは少しマシになって来たんかな。
でも、相変わらず重音の部分の、一番高音の弦がスカスカッとした感じになるのが
気になるんだよねー…。
やっぱり左指の位置がおかしいのかな。
でも本当、だんだん運指も迷わなくなってきたし。
あの辺の箇所は暗譜出来そうな勢い!!!
だって本当、あの箇所何回練習しただろうか。
でもまだまだ!100回やって99回まで成功してても100回目に間違えたら
またやり直せって言うもんね。本当頑張らないと!

明日はお稽古の日です。いつもより長めにレッスン時間取ってくださるそうなので
一生懸命やるぞ!!!