稲村ヶ崎は今日も雨 

August 06 [Thu], 2009, 15:35
由比ヶ浜きたー





Birthdayは明日らしい。

花火大会?知らんがな 

August 01 [Sat], 2009, 13:31
モンハン3キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





しかしトライの刻(3時)からバイトだなんて…運が悪い。

でもバイトが終わったらたくさん狩りまくってあげるんだからー!!まってなさいよモンスターちゃん!!



うふっふー

ぶろんでぃれいでぃ 

July 15 [Wed], 2009, 11:06
ぽ…ぽっちが…ぽっちがぁあああああああ








向こうのお国は大胆なのですね。






シャラポア覚えてる?

もみもみおいしいです。 

July 14 [Tue], 2009, 11:06
今日は暑いねーほんとにー



ファンタもみもみフローズン買っちゃうくらいの暑さだよ。





こんな暑さの中、スーツをシュッと着て、ビシッとしてるリーマンさん。
カッコイイです。






黒って熱を吸収するよね?暑いよね?




汗だっらー

なんてこった 

June 28 [Sun], 2009, 1:40
\(^O^)/



















澪たんかわいいよ澪たん(*^ω^*)

ぴろぴろ 

June 14 [Sun], 2009, 12:44
やっぱりピロウズいいなー

Rock Stock Version いいよ。


しかしFLAG STARって何曲?ピロウズっぽくないね。


話題がかなり今更なのはお金が無くてアルバムを買えなかったから。

アイドルマスター山田 

June 08 [Mon], 2009, 15:32
最近のいいこと。

というか、驚いた事。






やまこ君が以前ナ〇パしたお客様が、実はアイドルでした。

ヤンジャンの中開きの三人のうちの一人だったけど、雑誌に載ってる人を生で見れるなんてあまり無いよね。

貴重な体験をありがとう。


いやしかし、バイト中にもかかわらず本当に声をかけるなんて思ってなかったよ…

おかっちなんてサインもらっちゃうしw

もうね…








風紀が乱れてるよ!!

ズーミンを見ないで描いてみた。 

June 04 [Thu], 2009, 21:21
今日のなんかいいこと


スイーツパラダイスでお腹いっぱいスイーツを食べました。

すいぱらすいぱら

にーんげんっていいなー 

June 02 [Tue], 2009, 17:36
ここの所おかっちの

「何かいいことないかなー」

の頻度が過去最高(本人調べ)らしい。

しかし、おかっちに『いいこと』とは具体的になんぞや?と聞いても、おかっちは答えてくれない。



『いいこと』ってなんだろう。



今日から

自分の感じた『いいこと』を一日一個書いていこうと思う。

オカテンもやろうよ!






今日の『いいこと』








快速急行に乗れたからいつもより早く家に帰れた\(^O^)/











こーゆー事なのかオカテン?!

ぴろりん 

May 11 [Mon], 2009, 13:14
ピロウズの新アルバムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

と思ったらベストですか…

いらんわーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawasawao
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド始動しようよ
    ・写真-中学時代は写真部所属。暗いと思われたってかまわないぜ!
読者になる
安定してきた日々日常
何か面白いことないかな〜
ドッハドハにしてやるぴよ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» アイドルマスター山田 (2009年06月08日)
アイコン画像
» ズーミンを見ないで描いてみた。 (2009年06月05日)
アイコン画像
» にーんげんっていいなー (2009年06月04日)
アイコン画像ひげ
» イェイエー (2009年03月04日)
アイコン画像
» ひま子タソしゅきしゅき (2009年02月25日)
アイコン画像
» ターン&ターン (2009年02月13日)
アイコン画像おかっちFC
» 正月恒例和ホラー (2009年01月02日)
アイコン画像おかむ
» く、くりぃむ… (2008年12月18日)
アイコン画像hige
» せんしう (2008年11月07日)
アイコン画像ヨシオ
» 電車内の話 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる