昨日

September 14 [Fri], 2012, 12:59

お昼なうのぽん太です(^ω^)


昨日のことを忘れたくないので、書きます

部活が終わってから、友達とまだ帰りたくないねって話してたら、先輩がサッカーボールを持ってきてくださいました!
それから、サッカーが8時30分まで続いて、一人帰って行かれました。
残った7人でひたすら話して、ひたすら一人の男子の自転車で遊びました←
ジュースおごってもらったりしながら、楽しい時間を過ごしましたが、気づけば時間は10時
これは、終電パターンです!(笑)
そのあと、先輩に駅まで送ってもらい無事に終了しました

昨日の星空はとてもきれいでした


しかし、今日になって問題がおきました!
それは、昨日ずっといた場所が駐車場なんですが、そこで寝たり、座ったりしてたせいで座ったら痛いんです(笑)


てか、なぜ敬語で書いてるんだろう
まあ、いっか(笑)

ぐだぐだだけど、終わろう←
それでは、今日も頑張ります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん太
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» リニューアル! (2012年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sawasawa0915/index1_0.rdf