バスケ!BBQ!2次会! 

2010年08月01日(日) 1時38分
タイトル通り、今日はバスケサークルの皆とBBQしてきました〜


あ、バスケは用事があったのでしてないです


次は行きますんで、サークルの皆さん・・・そんときは宜しくでっす


しかし、BBQは何年ぶりだろうか・・・


もう、オレが小学生以来してなかった気がするんよ・・・


やっぱBBQは楽しいし、皆とも話が弾んで交流もすぐ深められるよね


え?BBQに限ってじゃないって・・・・?


気のせい気のせい(笑)



・・・・



・・・・・・・・・・





すいません、どちらかというと飲み会のほうが話が弾んで交流もすぐ深められます



まぁまぁ、そこはスルーしていただければ・・・・とw




あと、BBQの後は2次会に行きまして、飲み飲み飲み〜〜〜〜



23歳にして、1発目に冷たいビールをグィーーーっといったら


あら不思議



めちゃめちゃビールが美味いじゃないですか



これが、「とりあえずビールで」と言いたくなる要素なのかと思った今日この頃です




久々に、こんな楽しい事があったので疲れました
楽しかったからいいんだけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawasawa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・ゲームやショッピングやボーっとする事
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる