顔合わせ 

September 08 [Sat], 2007, 9:18
両家で顔合わせをして楽しい食事会でした。
末永くよろしくお願いします。

こんばんは 

September 03 [Sun], 2006, 20:31
できるかな?

後半年。 

June 28 [Wed], 2006, 12:55
今年も半年が過ぎようとしている。年々月日の経つのが早い。此れも歳のせいかな?
一日には提灯を出さないとね。お盆の準備をします。
お墓参りは何時にするか・・・

お弁当箱 

March 26 [Sun], 2006, 23:34
桜が咲いたのに花冷え。今日も1日PC.

Yちゃん お弁当箱使うそうなので、来月行く時に持って行きます。

御弁当箱 

March 24 [Fri], 2006, 21:53

お茶屋さんから御弁当箱を貰いました。
Yちゃん使うかな?

ペッパーミル 

March 22 [Wed], 2006, 13:24
注文したペッパーミルが来ました。(生協)
開けてみたが、説明書が無い・・・箱にも書いてない・・・開け方が判らない。
何処から粒コショウを入れるのかな? 粒コショウはあるがミルが無いから注文したのに・・・
何時も使っている人は判っているのよね、きっと。
生協へTELしようかな?  受話器を持ったがもう一度いじくったら、頭のネジが取れた。
あ〜あ そしたら空きました。あー良かった、恥をかかずに済みました。
試しに粒コショウ入れたら挽けました(笑)この歳になってもまだ知らない事がありますね。

 

March 21 [Tue], 2006, 15:37
 今日も風が強い。
午前中鴨居のスーパーへ買い物。小学校の桜が5分咲きですね。
今年は去年より早いですね。週末は満開になりそうです。

野球 王ジャパン金メダル おめでとう。

疲労 

March 20 [Mon], 2006, 16:11
今日は良く晴れたけど、風が冷たいですよ。
昨日はお墓参りから中華街へと良く歩きました。11770歩です。
少し疲れが残ってます。

小物 

March 17 [Fri], 2006, 10:41
 昨夜は春の嵐で雨風強くベランダは大変でした。
クジャクサボテンは家の中へ避難させました。他の物は背が低いので大丈夫でした。

小物が出来上がりました。
此れは簡単に出来ますよ。

春の嵐 

March 16 [Thu], 2006, 18:49
今日は春の嵐です。

明日豪華客船飛鳥Uが出航するそうです。時間が判ったらデジカメ撮りに行きたいなあ〜

今日防衛大学の卒業式のようでした。戦闘機の様な飛行機が3機、上空をもの凄い音で飛んで行きました。ヘリコプターの編隊飛行もありました。昨日は2機、此れはリハーサルなのかな?入学式の時も凄いですよ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像sawa
» ゴミ当番 (2007年09月09日)
アイコン画像sawa
» ゴミ当番 (2007年06月18日)
アイコン画像sawa
»  (2006年03月22日)
アイコン画像momizi
»  (2006年03月22日)
アイコン画像sawa
» 春の嵐 (2006年03月17日)
アイコン画像momizi
» 春の嵐 (2006年03月17日)
アイコン画像sawa
» お振袖 (2006年03月11日)
アイコン画像加代子
» お振袖 (2006年03月11日)
アイコン画像sawa
» ゴミ当番 (2006年03月10日)
アイコン画像コスモス姉さん
» ゴミ当番 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる