台風はどこいった?3周 

August 17 [Sun], 2008, 11:01
雨がふるぅ~っ と昨日の午後から警戒してるのに、なかなか来ません。
朝ふったらやだなぁ~っ と思ってたけど起きてみたら程よく曇り空でした。

今日はちょっと寝坊して6:25に家をでて、ウォーキング。
曇り空で、風がちょっと強くて運動日和です、気持ちいぃ~っ
お盆だからか、公園もいつもより人が少なめでいい感じ。
まずはママと合流して、軽く1周、ストレッチ体操して7:30。

公園入り口前にあるカフェにいってモーニングセットを二人で食べました。
オープンカフェになっていて、まだ新しくてきれいなお店です。
なんといっても朝早くから開店しているのがお気に入り。
散歩帰りのワンチャン連れのお客さんが何組かはいってます。
1時間半ほどおしゃべりして、コーヒーお代わりして、二人で¥1000。




その後、一人で公園に戻って、2周して帰ってきました。
日差しが強くないと、歩いてるのも辛くありません。
気分はアスリートです 

風が気持ちかった 2周 

August 16 [Sat], 2008, 17:34
今日は朝6:10出発。、
マジ歩きで1周、
そのあと体操が終わったママと合流してゆっくり1周。
負荷になるからダンベル500gを持って歩いた(1本で左右交互)

今日も歩いたよ 

August 15 [Fri], 2008, 12:41
今日は、6:30過ぎに公園について、ラジオ体操に参加。終わったころにママが登場。寝坊したらし。
一緒に軽く1周して解散。あまりの蒸し暑さに
無理はしないようにした。
こうこく
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawabu
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ストレッチエクササイズ
    ・ダイエット-筋トレエクササイズ
読者になる
ちょっとがんばってみたくなった
そんな気分です。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/sawasa/index1_0.rdf