おもいのままに

February 07 [Mon], 2011, 8:31
思いのままに何かを書いてみようと思った。

自分のことをプロデュースしないといけなくなり、自分自身が商品化されることで ブログに思ったことも書けなくなる。
プラスのことしかかけなくて、マイナスのことや、私にふさわしくないとされるもの は削除される。

そんな営業のためのものにいやになった訳ではないけど、この気持ちをどこかにぶつけたくて、 (だれか聞いてくれる人がいればいいのだけれども) ブログを書き始めてみた。

友達の彼氏のこと。

友達には幸せになってほしい。

でも自分も幸せになりたいんだ。

幸せっていったい何?

いつになれば、この気持ちから抜けられるの?

楽しいことって何?

光で自分を満たす、世界を満たす。

いろいろなもの、人、すべてに感謝します、祝福します、癒します。

なに!?

なに??

私はいったいどこにいきたいの?

〜たい。


そんな気持ちがあるのやら、ないのやら。

十分なほど愛されているはずなのに、なんでまだそんなに愛を渇望するの?

なにがほしいの??

この空虚な気持ちを埋めるには 一体何が足りないの?

愛したいの?


どちらにせよ。

この気持ちはどこにも行かない。

まるで、逃げ道のない ブラックホールみたいに、私の体の中に居座って、 何回も何回も回りながら 私の心臓のあたりを駆け回っている。

回れば回るほど どんどん どんどん 奥に潜っていって。

今はもう、それが自分の一部になってしまっている。

でも

それは、もともとは自分にとって異物だったのだろうか?
 
体の中に入れてはいけないものだったのであろうか?

それとも、

それは、必然的に 必要だから 入ってきて そのまま私の中に居座っているのか?

前者かもしれない、 後者かもしれない。 どちらでもあるかもしれないし、 どちらでもないかもしれない。

どっちにしろ、

この気持ちは変わらない。

何かも良く分からなくて、ただ そこにある。

自分ではどうしようもない。虚無感。

一緒に生きていくしかないのだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sawarra/index1_0.rdf