2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawarawara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引っ越しました / 2004年08月23日(月)
せわしなくてすみません…
世間からワンテンポずれてますが駒大苫小牧おめでとうございま。プロ野球にはうといんですが高校野球は好きです。今年のヒットはまかべくんでした。もえとか言わないけど(言いたいけど!)まかべくん素敵だったヨ。高校野球の魅力の大部分は日本人の大好きなお涙頂戴物語です。熱闘甲子園とかうまいトコ突いてくるので参ります。応援席の女の子が写ると「南ちゃんだ!」と思いドキっとするのです。楽しみ方がおたくでいやです。
高校野球が終わったと思ったら急に寒くなりましたね。毎年毎年この時期はゆく夏を感じてなんだかさみしくなるのですが、今年はアテネのおかげでランナーズ・ハイです。このまま九月まで走り抜けたいと思います。あ〜スポーツっていいな。スポーツのすばらしさをしみじみ感じる2004年です。
 
   
Posted at 20:09 / 雑感 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.