006

March 31 [Sun], 2013, 19:32

二日目。

まず、6時に起きる。
二人は二度寝(笑)

一人でもくもくと化粧などすませる。

好きな人が起きる。
寝転んで私に手出してくる
私起こしてほしいんやと思って手握ったら
引っ張られて、倒される
頭撫で撫でされる
きゃー、恥ずかしい(>_<)
まじやばかった(笑)

でー、用意して朝食!
美味しかったよ、バイキング

で、戻って鳥羽水族館にれっつごーっ
結構ちゃんと見て回った(笑)
アシカショー見た!
アシカってすごいね!
スナメリ可愛すぎた(*^^*)
カピバラさんも見れて満足♪
プリクラも撮ったよ

お昼ご飯はまさかの小学校の修学旅行で
行ったお店w
普通でした(笑)

そいでホテル戻ってー、
二人は足湯
私はタイツやったし見学

友達トイレ行って好きな人と二人になった時にさ、
まあ、夏には戻ってくるから
って慰められたw
お前は彼氏かwwwww

で、帰りのバス
土産センター王将のBGMwwwww
完全に年寄り向けっていう(笑)
ソフトクリーム食べた

バスはみんな疲れが出たんかぐっすり
二人起きてからは
一つ物決めて、質問して絞っていくゲームしたよ♪
なかなか面白かった。

で、新大阪ついて、天王寺へ
MIOでお好み焼きやさん
モダン焼きまじ美味しかった(゜▽゜)

最後に阪和線へ
まず好きな人とバイバイ
ほんまにほんまに寂しいけど、
また夏に、って言ってくれたから、
我慢できる。

次に大好きなお友だちとバイバイ
すぐに会いに行くから、大丈夫。

ほんまにほんまに、良い旅行やった。
二人とも、だいすき。
大好き。
一生の思い出に残る、大切な思い出に、なりました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早蕨なな
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sawarabi_nana/index1_0.rdf