優芽に会いに高崎までレッツゴー! 

November 14 [Mon], 2011, 23:20
大好きな優芽に会いに群馬の高崎まで。








楽しかった分、別れがつらいだろうねぇ・・・。

3歳のお誕生日。 

November 14 [Mon], 2011, 23:09
湊也も10月15日で無事3歳のお誕生日を迎えました。
ここまで特に大きな怪我もなく成長してくれています。



別の日にはハルとのの子達も来てくれました。


佐原の大祭 

November 14 [Mon], 2011, 22:51
東日本大震災の影響で、危ぶまれていた祭りも無事開催。
今年も知事の森田健作がきたみたい。
特に佐原は古い街並みが多く震災当初はかなりの被害を受けましたが開催出来てよかった。
(俺は参加できなかったけど・・。)
住んでるときはそんなに感じなかったけど離れて改めてこの町が好きになりました。
佐原ってこんな町です↓
http://www.katorishi.com/matsuri.html





鴨川シーワールド 

November 14 [Mon], 2011, 22:41

ばぁちゃんと鴨川シーワールドへ行きました。(俺は行けませんでしたが・・。)
湊也は色んなものに興味津々。このクラゲちょ〜キレイ。




保育園の見学会 

November 14 [Mon], 2011, 22:30
夏が終わってから保育園の見学会に行きました。
いまどきの保育園ってカッコイイんだね。
本もたくさんあって、楽しそう。
自分もこんなとこに通えたらよかったのになぁ〜と思いました。
まぁ、来年通うかわかりませんが・・・。







チャギントンランド in お台場 

August 25 [Thu], 2011, 11:27
湊也が大好きなチャギントンのイベントがお台場で開催してたので行ってきました。
http://www.grandpacific.jp/lp/chuggington/


その後はアクアシティのママトコへ。
http://eshop.fujitv.co.jp/specially/mamatoko/

家庭菜園 

August 25 [Thu], 2011, 11:19
我が家でも猫の額ほどスペースで家庭菜園をしています。
なかなか立派な枝豆が出来ました。


湊也の大好きなトマト。ミニトマトのあいこちゃん。

わろうべの里 

August 25 [Thu], 2011, 11:14
またまた優芽と。



夏の一日 

August 25 [Thu], 2011, 10:48
「カーズ」が大好きな湊也。
猛暑の夏に合わせてプールを購入。
でもこの子、水のプールが嫌いであまり入りません。
すでに何箇所か穴があいてます・・・・。


プールがあるのにシャボン玉で遊んでます(あまのじゃく)

最後はみんなでかき氷。

ボリショイサーカス 

August 25 [Thu], 2011, 10:36

ばあちゃんが毎年夏に孫たちを連れて行ってくれるサーカスに今年は湊也も参加させてもらいました。
初めは暗くて怖がってたみたいだけど、最後は楽しん帰ってきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawarabayashi
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ある
» ウッドデッキ完成! (2011年06月05日)
アイコン画像ある
» 春休み (2011年04月04日)
アイコン画像なかあき
» 帰路 (2010年11月07日)
アイコン画像
» 祝!誕生日(響子編) (2009年09月21日)
アイコン画像
» とーれーなーいーー! (2009年09月08日)
アイコン画像hi-ro
» 夏祭り (2008年09月03日)
アイコン画像yumi.t
» 戌の日 (2008年06月09日)
アイコン画像響子
» 戌の日 (2008年06月08日)
アイコン画像響子
» 戌の日 (2008年06月08日)
アイコン画像あ、ルーが……
» 戌の日 (2008年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる