スギレオ 

November 05 [Fri], 2004, 1:29

ポップンのスギレオ。
結構前に描いたもの・・懐かしい。
スギレオ好きです。カプでもコンビでも何でも好きです。
今一番すきなのはですろうキャラかなぁ。。鰍とか隼人とかすき。

学校生活 

November 05 [Fri], 2004, 1:23
私さわらは高校生をエンジョイしてるわけですが。
やっぱ学生っていいな〜って最近よく思います。
自由があるし。甘えられるし。まだいろいろと許される。
ピーターパンシンドローム!
ずっと学生のまんまでいたい・・です。。

進路選択と言う壁がそろそろ近づいてきた・・・
私の学校は単位制なので、教科選択で進路が決まります。
選択を間違えたら・・・ガクガク。。。

私の夢は、なんだろう。

まだはっきりしないけど、モノを作る仕事がしたいです。
WEBデザイナーとか。モノ、って言わないかなぁ。
"自分らしさ"を出せる"何か"をしたいんです。将来。
頑張ろう、今、何か出来ることをしよう。。

どきどき 

November 04 [Thu], 2004, 1:52
どきどき

どうでもいいその仕草
他の人から見たらかっこわるいかもしれない
私以外の人から見たらダサいだけなのかもしれない
でも私にはかわいいように見えてしまうの

これは病気みたいなものなのかな
どうでもいい仕草を見るだけで
ちょっと目が合っただけで
そんなにかっこいい君じゃないのに

私の心はどきどきしちゃいます



***
詩でした。「おもうこと」では詩でも書こうかと。うへへ。
恋と変は似てるって言うけれど、それは本当なんだなぁって最近になって気付きました(笑)

やっとPCに触れた 

November 04 [Thu], 2004, 1:39
これから意味もなく戯言を並べていきたいです。おぉっしゃあ!!

右側にうさぎさんが来ました。可愛いですvv
「ムー」と言います、可愛がってあげてくださいませ。
ムー・・・、ムルムルさんの別の名ですね、ははは。(黒棟ムームー)
ムーのために、意味なくいっぱい文章を書いていきたいと思っちゃいます。
これから育成日記にしようか(笑)

電車男、でしたっけ。
2ちゃんねるの恋物語みたいな小説です。
ソレを今とても読みたいなーって思ってます。
別に2ちゃんねらーなわけではないのですがね。
2ちゃんねる=ネットおたく
みたいな方程式があるらしいので、私はその誤解がこういった本とかで解けたらなぁとか思います。
てかどんな内容かよくわかってませんが;はは;
本が読みたい!!

戯言並べ 

October 25 [Mon], 2004, 1:02
たわごと たは― 0 【▽戯言】

〔古くは「たはこと」と清音〕ばかげた言葉。しれごと。たわむれごと。
「そんな―を聞いている暇はない」


 ―三省堂提供「大辞林 第二版」より


ちまちまっと、戯言を並べていきたいなぁとか思います。
ばかげたことを書いて生きたいなー、とか。

恋しちゃったり悩んだり勉強しなかったりな高校生でもあったり。
音ゲー好きな腐れ同人女だったり。
そんなこんな、全部あわせてさわらです。
どうぞよろしくお願いします。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さわら
» スギレオ (2005年08月25日)
アイコン画像sa-wa-ra
» 学校生活 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sawara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる